1: 名無しさん@ 2025/08/10(日) 00:16:20.45 ID:Df4SN6Pr9

福島県警伊達署は7日、伊達市梁川町二野袋で収穫前のモモ「あこや」約300個(約9万円相当)が盗まれたと発表した。
同署が窃盗事件として捜査している。
発表によると、7日朝、所有者が収穫に畑を訪れ、被害に気づいた。5日朝に確認したときは異常がなかったという。
伊達市や福島市ではモモの盗難被害が相次いでおり、3日には福島市飯坂町東湯野で「あかつき」約200個(約3万円相当)の盗難が(略)
引用元ソース
8/9(土) 18:30配信 読売新聞オンライン
https://news.yahoo.co.jp/articles/9b71ff2417b80aec170a1d9cfc96f76a35a21c98
7: 名無しさん@ 2025/08/10(日) 00:19:48.66 ID:Pj7n4/r00
>>1
熊だろ
熊だろ
118: 名無しさん@ 2025/08/10(日) 01:24:01.77 ID:issDAJ5o0
>>1
桃は今高いからねぇ~
そんな桃を雑に駅前で売ってる連中って……
あと銀色の耐熱貼り付けたカートに入れて売り歩いてる若い兄ちゃんも居るねぇ~
桃は今高いからねぇ~
そんな桃を雑に駅前で売ってる連中って……
あと銀色の耐熱貼り付けたカートに入れて売り歩いてる若い兄ちゃんも居るねぇ~
22: 名無しさん@ 2025/08/10(日) 00:25:01.67 ID:cNNJc3nF0
クマ「まぁまぁの味やったな」
27: 名無しさん@ 2025/08/10(日) 00:26:43.59 ID:6MG8TIMk0
桃て育てるのめちゃくちゃ大変だろうになあ
44: 名無しさん@ 2025/08/10(日) 00:34:50.48 ID:P5Mm4s4J0
はいはいメルカリメルカリ
69: 名無しさん@ 2025/08/10(日) 00:45:40.10 ID:6hXpt3DH0
駅前で一個百円で売ってるやつか?



