
イメージ画像
これが13年目の臨床工学技士の給料だ。許さんぞ自民党。許さんぞ高市早苗。 pic.twitter.com/4jSa3JBMdx
— しょーま (@Kirameki_Hage) June 10, 2026
臨床工学技士とは
X民の声
何言ってんだ💢
— しょーま (@Kirameki_Hage) June 11, 2026
自民党や高市早苗が悪い💢
診療報酬を誰が決めてると思ってんだ💢
そうだそうだ‼️
— しょーま (@Kirameki_Hage) June 11, 2026
自民党をぶっ壊す‼️
— しょーま (@Kirameki_Hage) June 11, 2026
何もしてないのが問題です💢
— しょーま (@Kirameki_Hage) June 11, 2026
許しません💢
高市早苗が悪い😡
— しょーま (@Kirameki_Hage) June 11, 2026
これ高市関係ある?
— するするっ (@HNceV33zaJ83442) June 11, 2026
仕事変えれば済む話だ。てめえの給料と高市早苗は関係ねーだろ。
— 山男モンチッチ (@OKjbpvc001PPIPN) June 11, 2026
馬鹿もやすみやすみ言えってホリエモンがいってそう
13年目はきついですね。
— いちごうさぎチャンネル (@8MkNGnq6xukhcIO) June 11, 2026
介護職みたいですね


