このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック  

    1: 名無しさん@ 2026/03/03(火) 11:12:12.05 ID:RaAWtfoE9



    スクリーンショット 2025-08-27 083019




    安倍晋三元首相の国葬実施で精神的苦痛を負ったとして、市民団体代表ら818人が国に損害賠償を求めた集団訴訟の判決で、東京地裁は2日、国葬によって原告に生じた不利益はないとして請求を棄却した。

    安倍晋三元首相の国葬は「憲法違反だ」 東京地裁の請求却下にも「これで終わりにしない」 原告団は控訴へ:東京新聞

    2026年3月3日 06時00分 https://www.tokyo-np.co.jp/article/472152





    6: 名無しさん@ 2026/03/03(火) 11:15:10.84 ID:lmJPsteM0

    >>1
    こんな無駄な裁判やってたのか
    棄却でいいだろうこんなん


    59: 名無しさん@ 2026/03/03(火) 11:26:40.50 ID:ZSLEX63E0

    >>1
    no title

    本当に素晴らしい葬儀だった


    85: 名無しさん@ 2026/03/03(火) 11:35:52.09 ID:qRTRzEar0

    >>1
    何と戦ってるんですかね?


    3: 名無しさん@ 2026/03/03(火) 11:14:42.78 ID:rvqhzsWj0

    暇な奴らだな


    12: 名無しさん@ 2026/03/03(火) 11:17:06.31 ID:ozbFkBPg0

    2回総理やってたらそんなもんじゃないの


    31: 名無しさん@ 2026/03/03(火) 11:20:26.93 ID:MraZZQCK0

    もっと大事なことあるだろう。。


    58: 名無しさん@ 2026/03/03(火) 11:26:29.67 ID:y4Tmdkox0

    暇だなー


    70: 名無しさん@ 2026/03/03(火) 11:29:54.40 ID:hCKHJ5Qw0

    暇だなとしか言えないわ


    108: 名無しさん@ 2026/03/03(火) 11:41:45.17 ID:06skWa+S0

    何と戦っているんだろうか。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック  

    1: 名無しさん@ 2026/03/03(火) 10:31:01.13 0


    スクリーンショット 2025-07-16 093756


    橋下徹氏「中国にはものすごく強気なのに、アメリカにはからっきし弱いというのは情けない政権だなと思う」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f8aab51e78eeb69e7e564da57375d0b63284a672?page=2 





    2: 名無しさん@ 2026/03/03(火) 10:32:11.17 0

    コメンテーターの感想ですよね


    3: 名無しさん@ 2026/03/03(火) 10:33:07.94 0

    中国に何も言えないお前が言うか


    4: 名無しさん@ 2026/03/03(火) 10:33:32.37 0

    ヨーロッパもあえてアメリカ非難してないからな
    ここは高市さんのバランス感覚に任せたほうがいいな


    8: 名無しさん@ 2026/03/03(火) 10:34:38.83 0

    もうただの逆張り炎上狙いおじさんやな情けない


    9: 名無しさん@ 2026/03/03(火) 10:34:53.63 0

    片山さつきにはタジタジになってた橋下


    11: 名無しさん@ 2026/03/03(火) 10:36:20.00 0

    トランプに物申して得する事一つもないし


    12: 名無しさん@ 2026/03/03(火) 10:39:38.85 0

    さすがタイタンの芸人だな


    14: 名無しさん@ 2026/03/03(火) 10:42:09.50 0

    中国に何も言えない橋下さんは情けない


    15: 名無しさん@ 2026/03/03(火) 10:43:03.95 0

    こいつが言うと相手の株だけが上がる


    20: 名無しさん@ 2026/03/03(火) 10:47:15.60 0

    中国に強気で行ってみたけどメリットなんてなかったな


    22: 名無しさん@ 2026/03/03(火) 10:47:51.50 0

    失言するなーって怒られてたのに発言控えるとまた怒られる


    31: 名無しさん@ 2026/03/03(火) 11:04:38.55 0

    この人はほんとにおかしくなってしまったな


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック  

    1: 名無しさん@ 2026/03/03(火) 08:49:44.33 ID:joCdXdzL9


    スクリーンショット 2025-08-27 083019


    W0q1Q6N



    歌手のAdo(23)が最新曲ミュージックビデオ(MV)で初めて素顔をチラ見せし、反響を呼んでいる。

    今後の素顔の完全解禁も期待されるが、本人が否定した。

    近い将来の素顔の完全解禁も期待されるが、本人が出演した2月28日のライブ配信で「今後もシークレット」と素顔非公開の継続を明かした。 (略)

    引用元ソース

    https://news.livedoor.com/article/detail/30684553/
    2026年3月3日 5時0分

    https://www.youtube.com/watch?v=YvYii6dluM8
     





    2: 名無しさん@ 2026/03/03(火) 08:50:42.83 ID:nD0qSw0y0

    令和の岡本真夜


    5: 名無しさん@ 2026/03/03(火) 08:51:12.98 ID:p2Ao3xtC0

    話題作り大変だな


    6: 名無しさん@ 2026/03/03(火) 08:51:40.09 ID:+pwx6bzl0

    宇多田は売り方うまかったな


    7: 名無しさん@ 2026/03/03(火) 08:52:01.44 ID:dPt8IOE30

    もう23か


    9: 名無しさん@ 2026/03/03(火) 08:52:10.09 ID:ck2JGmUx0

    まだ23歳なんか


    11: 名無しさん@ 2026/03/03(火) 08:52:57.56 ID:FVx47ehS0

    絶対そのうち我慢できなくなる


    14: 名無しさん@ 2026/03/03(火) 08:53:45.18 ID:mZFRY8M30

    もうええて


    15: 名無しさん@ 2026/03/03(火) 08:53:57.52 ID:J+T7vD5B0

    若いうちのが得な気もするけど


    16: 名無しさん@ 2026/03/03(火) 08:53:59.79 ID:EFHHLKRz0

    そういう指示でやらされてるんやろな


    20: 名無しさん@ 2026/03/03(火) 08:56:20.75 ID:deaY4/i90

    スタッフにすら見せんとかそこまで警戒する意味が分からんw
    そこはいいだろもう


    21: 名無しさん@ 2026/03/03(火) 08:56:22.77 ID:QlPl6Wkt0

    見せようが見せまいが売れてるんだからそれでいいわな
    売れてナンボの世界で実績を残してる
    好き嫌いはあるだろうが、これは誰も文句を言えないよ


    25: 名無しさん@ 2026/03/03(火) 08:57:40.93 ID:75plNeyn0

    顔出す自信はないけどチラつかせますw
    ホント面倒な承認欲求の塊だな。コイツもコイツの真似してる一発屋も


    28: 名無しさん@ 2026/03/03(火) 08:58:44.37 ID:Z2Jauwsf0

    顔出しよりキラートラックを増やしていかないと消えてしまうぞ。


    41: 名無しさん@ 2026/03/03(火) 09:04:22.08 ID:o4P4KOKz0

    出たがりのくせに顔隠すとか意味わからんよ


    51: 名無しさん@ 2026/03/03(火) 09:07:58.52 ID:a+RrArjW0

    顔出ししたいのかしたくないのかどっちよw


    53: 名無しさん@ 2026/03/03(火) 09:11:23.27 ID:az3CJYAn0

    AIで正面顔作れるだろう


    60: 名無しさん@ 2026/03/03(火) 09:17:36.39 ID:njpwaapQ0

    売れてる時に出しとけば良かったのに


    70: 名無しさん@ 2026/03/03(火) 09:24:30.07 ID:kCLF81sE0

    出たくない出たがり
    1番面倒臭い


    73: 名無しさん@ 2026/03/03(火) 09:25:29.41 ID:evaX1RPL0

    AIで完全体を創作できないの?
    俺にはとても無理だが


    120: 名無しさん@ 2026/03/03(火) 10:32:05.47 ID:LLKFtoia0

    耳がすごく珍しい形だと思った


    121: 名無しさん@ 2026/03/03(火) 10:33:47.60 ID:fkwE4jQM0

    「顔は出したい!でもハッキリ見られなくない…」
    今これか 


    129: 名無しさん@ 2026/03/03(火) 10:53:35.76 ID:GRNCoiL70

    令和の岡本真夜だし解禁すると思う


    140: 名無しさん@ 2026/03/03(火) 11:08:09.20 ID:KZ85/c620

    TSUKIって子は早く顔出したくて仕方ないんだろうなとは思う。

    このページのトップヘ