このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック  

    1: 名無しさん@ 2026/01/20(火) 17:16:37.40 ID:/I23T+849


    スクリーンショット 2024-12-02 080803



    配信者の「たぬかな」(登録者数1.2万人)が1月19日におこなった生配信の中で、妊娠報告後にSNSで心ない声が寄せられたことを明かし、「ヘルジャパンすぎる」と語りました。

    たぬかなは、2021年頃に結婚していたことを昨年11月に発表。今年初めにおこなった生配信では、不妊治療に取り組んでいたことを明かし、「人工授精6回目で妊娠しました」と報告しました。

    妊娠の状況については「まだ全然安定期じゃないんですけど」と話し、「もし流れたら、みんなから“流産かわいそう投げ銭”をもらおうと目論んでるんで」といった冗談も口にしていました。(略)

    引用元ソース

    https://yutura.net/news/archives/148416
    2026年1月20日





    102: 名無しさん@ 2026/01/20(火) 17:32:23.01 ID:1Qp5oxAj0

    >>1
    たぬかなって配信者とはいえ、ここまで知名度あるのに登録者1.2万人はさすがに嫌われすぎじゃないか?w


    114: 名無しさん@ 2026/01/20(火) 17:33:54.67 ID:0eVm9JFd0

    >>1
    これ半分弱男ビジネスの闇だろ


    129: 名無しさん@ 2026/01/20(火) 17:35:23.65 ID:3q4LbRaq0

    >>1
    このひと自身が
    散々他の人を中傷してきたのに?


    130: 名無しさん@ 2026/01/20(火) 17:35:26.77 ID:+93rHvWC0

    >>1
    あんまりこいつのこと知らんけど
    お前が言うな


    168: 名無しさん@ 2026/01/20(火) 17:40:14.81 ID:vhDm1JI30

    >>1
    日本ヤバい国だな(´・ω・`)


    218: 名無しさん@ 2026/01/20(火) 17:46:47.45 ID:mYQh4N/f0

    >>1
    何を言ってるんだろうw


    417: 名無しさん@ 2026/01/20(火) 18:16:42.73 ID:sfPJtPGp0

    >>1
    お前が言うな


    642: 名無しさん@ 2026/01/20(火) 18:53:35.09 ID:LiN24Dln0

    >>1
    誰やねん?


    2: 名無しさん@ 2026/01/20(火) 17:17:28.61 ID:V7xZNQ8O0

    何でこんなに嫌われてんの?
    何かやったの


    4: 名無しさん@ 2026/01/20(火) 17:18:24.04 ID:BUozFC0h0

    誰が始めた争いなんだそもそも


    84: 名無しさん@ 2026/01/20(火) 17:30:36.35 ID:+omN2AFb0

    ヒント:自分の蒔いた種


    97: 名無しさん@ 2026/01/20(火) 17:31:58.82 ID:10liBdOc0

    ほんとにそんな連中いんの?


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック  

    1: 名無しさん@ 2026/01/20(火) 18:41:05.91 ID:OaswGejg9


    スクリーンショット 2025-08-27 083019



    YouTuber・いけちゃん(28)が公開したインド旅行の動画が炎上状態となっている。

    問題となったのは、1月17日に公開された「評判の悪いエアインディアに乗って、人生初のインド旅!!機内はインド人だらけです・・・」と題されたインドへの旅動画。

    羽田空港からインドに向かういけちゃんは、動画冒頭でいきなり「みんな、エアインディアって知ってる? これね~、評判悪いんです」と航空会社の酷評からスタート。

    昨年6月に発生したエア・インディア171便の墜落事故を持ち出し、テロップで「乗客250人くらい◯亡(編集部注:実際は260人 )」と表記した。

    さらに「そんな航空会社使って大丈夫?」「空気汚染も最悪。間違いなく世界一汚い国」などと、インドを腐すような発言を連発。

    動画のサムネイルにも「※半年前に墜落」「※評判最悪」といった、不幸な事故を揶揄するような過激な文言が躍っていた。

    また、機内でもいけちゃんは「このエア・インディアの特徴なんですけど、インド人が飛行機の中でもガンガン喋るんですよ」「うるさいな、周りが」などと繰り返す一方で、自身もスマホ画面に向かって、動画のために話し続けながら撮影していた (略)

    引用元ソース

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d44f69d2a93d2aa317622475ae2aa2cd3763e3be

    no title







    3: 名無しさん@ 2026/01/20(火) 18:42:03.35 ID:n8U5ofPk0

    実際
    排気ガス
    凄いんだわ


    11: 名無しさん@ 2026/01/20(火) 18:44:23.50 ID:JP1Do23g0

    事実だが行かなきゃいいだろうに


    12: 名無しさん@ 2026/01/20(火) 18:44:33.08 ID:k0oHyKdw0

    何がいけないんだ?


    16: 名無しさん@ 2026/01/20(火) 18:45:31.04 ID:gvfd7pP40

    実際汚いけど後を見据えての炎上商法だから推してしるべし


    27: 名無しさん@ 2026/01/20(火) 18:48:37.51 ID:WbyXRPQP0

    もう28かよ


    34: 名無しさん@ 2026/01/20(火) 18:50:41.68 ID:FYrad2dU0

    インドは不潔だし臭うよな
    それは合ってる


    41: 名無しさん@ 2026/01/20(火) 18:52:18.26 ID:RId+5vNV0

    衛生観念は人それぞれ


    66: 名無しさん@ 2026/01/20(火) 19:00:06.64 ID:udm0GujG0

    炎上系YouTuber?


    104: 名無しさん@ 2026/01/20(火) 19:11:24.84 ID:Cda95cu10

    X見てたらインド人が怒ってたな、恥ずかし


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック  

    1: 名無しさん@ 2026/01/20(火) 18:06:57.82 ID:/wCXxPA/9


    スクリーンショット 2025-08-27 083019



     最高裁第1小法廷(安浪亮介裁判長)は、神奈川県大井町の東名高速道路で2017年、あおり運転で一家4人が乗る車を停車させて事故を起こし、夫婦を死亡させたとして自動車運転処罰法違反(危険運転致死傷)などの罪に問われた石橋和歩被告(34)の上告を棄却する決定をした。

    19日付。危険運転を認定し懲役18年とした差し戻し後の一、二審判決が確定する。

    裁判官5人全員一致の結論。 (略)

    引用元ソース

    [共同通信]
    2026/1/20(火) 17:55
    https://news.yahoo.co.jp/articles/93251296a6781f7cdf2d0784576aebcd137fd35c





    216: 名無しさん@ 2026/01/20(火) 18:32:06.83 ID:U+gXZkQ50

    >>1
    カチンとくるけん福岡県


    266: 名無しさん@ 2026/01/20(火) 18:37:35.96 ID:smO3NHce0

    >>1
    カチンときた県()


    366: 名無しさん@ 2026/01/20(火) 18:47:40.60 ID:9osANA5a0



    3: 名無しさん@ 2026/01/20(火) 18:07:23.24 ID:33CCb2PU0

    これまだ裁判やってたのか?


    4: 名無しさん@ 2026/01/20(火) 18:07:34.44 ID:l4fUTegM0

    二人殺してるから無期か死刑でいい


    123: 名無しさん@ 2026/01/20(火) 18:22:00.41 ID:gTxcBttH0

    >>4
    これよな
    18年じゃ甘過ぎる


    11: 名無しさん@ 2026/01/20(火) 18:08:40.29 ID:UR8akXry0

    もう9年も前なのか


    16: 名無しさん@ 2026/01/20(火) 18:09:38.88 ID:fnz6/UMl0

    こいつ懲役18年で山上(求刑だけど)無期懲役なのおかしいだろ


    17: 名無しさん@ 2026/01/20(火) 18:09:42.57 ID:YsE4VER70

    え?懲役ですむのか?


    20: 名無しさん@ 2026/01/20(火) 18:10:14.69 ID:gPAPbNFg0

    トラックの方は過失なしなん?


    127: 名無しさん@ 2026/01/20(火) 18:22:22.69 ID:41Z54gn60

    >>20
    あのあたりはトラックは一番左車線しか走行してはいけないので行政処分は受けたと思うけどね
    刑事事件は不起訴

    追突の運転手は不起訴 東名道4人死傷事故
    https://www.kanaloco.jp/news/social/entry-23863.html
    大井町の東名高速道路で静岡市清水区の一家4人が死傷した事故で、横浜地検は28日、路上に停車中の一家のワゴン車に追突したとして、
    自動車運転処罰法違反(過失致死傷)の疑いで書類送検された大型トラックの男性運転手(63)=広島市=を不起訴処分とした。
    不起訴の理由は明らかにしていない。


    24: 名無しさん@ 2026/01/20(火) 18:10:44.15 ID:s9wWEWve0

    カチンときて高く付いたな


    42: 名無しさん@ 2026/01/20(火) 18:13:17.17 ID:5nPjTWIM0

    二人殺して18年か


    48: 名無しさん@ 2026/01/20(火) 18:13:51.57 ID:zpE/dfA/0

    no title


    82: 名無しさん@ 2026/01/20(火) 18:17:11.01 ID:Tt5uv8MT0

    >>48
    家族居るなら大人しくしないとな
    俺は他人乗せるときは絶対揉めない


    57: 名無しさん@ 2026/01/20(火) 18:14:47.89 ID:pk7vKU450

    可哀想や
    no title

    no title


    84: 名無しさん@ 2026/01/20(火) 18:17:24.86 ID:NKv6uyZF0

    2人殺したんだから死刑でいいだろ

    このページのトップヘ