1: 名無しさん@ 2025/08/21(木) 09:33:11.80 ID:6m2yPhvd0● BE:662593167-2BP(2000)







2: 名無しさん@ 2025/08/21(木) 09:33:24.02 ID:6m2yPhvd0 BE:662593167-2BP(1000)



3: 名無しさん@ 2025/08/21(木) 09:35:24.90 ID:/v9rNrOb0

湿原やから燃えんやろが


6: 名無しさん@ 2025/08/21(木) 09:39:45.08 ID:9v3Ukl9F0

日本がCO2排出量をゼロにしても、
気温は0.006℃しか下がらないが、
毎年15兆円がCO2対策に使われている。


8: 名無しさん@ 2025/08/21(木) 09:42:28.67 ID:AtFhENG30

太陽光発電はエコ!!!!


12: 名無しさん@ 2025/08/21(木) 09:45:07.29 ID:ykaX2IT50

>>8
エゴ?


15: 名無しさん@ 2025/08/21(木) 09:46:41.17 ID:ykaX2IT50

漏電というかショートか?


20: 名無しさん@ 2025/08/21(木) 09:50:26.71 ID:TdNGAL7N0

パネルってよりパワコンや配線が燃えてるんじゃないの?


84: 名無しさん@ 2025/08/21(木) 11:56:44.13 ID:JBHnyhjR0

中国に乗っ取られてるな


105: 名無しさん@ 2025/08/21(木) 12:56:30.63 ID:U+yXh4UF0

火を吹くのはまだわかるんだけど、爆発するようなもの使ってるのか?