1: 名無しさん@ 2025/08/21(木) 09:33:11.80 ID:6m2yPhvd0● BE:662593167-2BP(2000)
2: 名無しさん@ 2025/08/21(木) 09:33:24.02 ID:6m2yPhvd0 BE:662593167-2BP(1000)
3: 名無しさん@ 2025/08/21(木) 09:35:24.90 ID:/v9rNrOb0
湿原やから燃えんやろが
6: 名無しさん@ 2025/08/21(木) 09:39:45.08 ID:9v3Ukl9F0
日本がCO2排出量をゼロにしても、
気温は0.006℃しか下がらないが、
毎年15兆円がCO2対策に使われている。
気温は0.006℃しか下がらないが、
毎年15兆円がCO2対策に使われている。
8: 名無しさん@ 2025/08/21(木) 09:42:28.67 ID:AtFhENG30
太陽光発電はエコ!!!!
12: 名無しさん@ 2025/08/21(木) 09:45:07.29 ID:ykaX2IT50
>>8
エゴ?
エゴ?
15: 名無しさん@ 2025/08/21(木) 09:46:41.17 ID:ykaX2IT50
漏電というかショートか?
20: 名無しさん@ 2025/08/21(木) 09:50:26.71 ID:TdNGAL7N0
パネルってよりパワコンや配線が燃えてるんじゃないの?
84: 名無しさん@ 2025/08/21(木) 11:56:44.13 ID:JBHnyhjR0
中国に乗っ取られてるな
105: 名無しさん@ 2025/08/21(木) 12:56:30.63 ID:U+yXh4UF0
火を吹くのはまだわかるんだけど、爆発するようなもの使ってるのか?


コメント
コメント一覧 (9)
日本人風にいうと一石二鳥
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
新聞もテレビも全く日本の役に立たないな
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
これが売国移民党の作戦かな(笑)
xsoku
が
しました
コメントする