1: 名無しさん@ 2025/08/21(木) 10:46:30.86 ID:??? TID:bolero

中国のロボット工学起業家が、「妊娠ロボット」の開発をほぼ終えたと発表した。
早ければ来年にも試作機を市販する予定だという。
「結婚はしたくないが『妻』はほしい、妊娠はしたくないが子どもはほしい――そういうニーズに同時に応えるために、妊娠機能を備えた『ロボット妻』を作った」と語るのは、広州を拠点とするカイワ・テクノロジー(開蛙科技)の創業者、張啓峰(チャン・チーフォン)。
中国はロボティクス分野に巨額の投資を続けており、国民1人あたりの産業用ロボット保有数では世界有数の水準にある。
2025年8月初旬には、北京で第1回「世界ヒューマノイドロボット競技会」も開催された(略)
引用元ソース
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2025/08/566108_1.php
参考動画
3: 名無しさん@ 2025/08/21(木) 10:48:54.89 ID:50dww
妊娠機能ってなんだ?
てっきりロボ妻とロボ子を作ったのかと思ったのに
てっきりロボ妻とロボ子を作ったのかと思ったのに
4: 名無しさん@ 2025/08/21(木) 10:50:44.27 ID:Ycqdt
ついにここまできたか
7: 名無しさん@ 2025/08/21(木) 10:51:35.11 ID:ZNqDN
女の価値なくなっちゃう
9: 名無しさん@ 2025/08/21(木) 10:54:04.28 ID:Tp9Qr
別にわざわざリアルに寄せなくてええんやで!
33: 名無しさん@ 2025/08/21(木) 12:02:54.70 ID:E1k7a
でもお高いんでしょう?
41: 名無しさん@ 2025/08/21(木) 12:19:54.18 ID:JojBz
お前らが思ってたんと違う
46: 名無しさん@ 2025/08/21(木) 12:31:54.85 ID:PHRCm
夢がデカいな😀
101: 名無しさん@ 2025/08/21(木) 19:43:23.33 ID:O65lk
人工子宮の技術自体は進んでると思った


コメント
コメント一覧 (1)
共産党か国粋主義者に目をつけられて◯されてしまうのでは…
xsoku
が
しました
コメントする