1: 名無しさん@ 25/08/26(火) 06:57:01 ID:055o

 

ええんか??



2: 名無しさん@ 25/08/26(火) 06:57:24 ID:8mkT

共存無理やろ


26: 名無しさん@ 25/08/26(火) 07:15:20 ID:Ez7l

>>2
話し合おうや


9: 名無しさん@ 25/08/26(火) 06:59:32 ID:lCz9

山を降りてくる熊はともかく山で殺される熊はかわいそう


13: 名無しさん@ 25/08/26(火) 07:03:46 ID:0SNi

もういっその事 動物全て
絶滅させてあげたいとも思う

???


14: 名無しさん@ 25/08/26(火) 07:04:22 ID:1JUe

>>13
意味不明やな


17: 名無しさん@ 25/08/26(火) 07:05:19 ID:PqFQ

物凄い勢いで食べようとしてくるじゃない


33: 名無しさん@ 25/08/26(火) 07:24:58 ID:Myaw

絶滅ってのはどうなんだろうか


64: 名無しさん@ 25/08/26(火) 07:39:28 ID:3vnK



73: 名無しさん@ 25/08/26(火) 07:51:39 ID:nFx0

野生動物に甘えすぎやろ人間が強いんやし対応は厳格でええ