1: 名無しさん@ 25/08/26(火) 06:57:01 ID:055o
熊だけ特別ではないけれど
— おんニャンコ (@sonnyaonnyanko) August 25, 2025
熊は人間に出会っただけで頃される
だから 守ってあげたいと思う
でも 共存願うポストに湧く
心無い言葉の数々見てると
もういっその事 動物全て
絶滅させてあげたいとも思う
こんなに無垢で
懸命に生きてる動物たちに
人間の醜い憎悪を向けないで😿 pic.twitter.com/HqXmLJ8FOo
ええんか??
2: 名無しさん@ 25/08/26(火) 06:57:24 ID:8mkT
共存無理やろ
26: 名無しさん@ 25/08/26(火) 07:15:20 ID:Ez7l
>>2
話し合おうや
話し合おうや
9: 名無しさん@ 25/08/26(火) 06:59:32 ID:lCz9
山を降りてくる熊はともかく山で殺される熊はかわいそう
13: 名無しさん@ 25/08/26(火) 07:03:46 ID:0SNi
もういっその事 動物全て
絶滅させてあげたいとも思う
↑
???
絶滅させてあげたいとも思う
↑
???
14: 名無しさん@ 25/08/26(火) 07:04:22 ID:1JUe
>>13
意味不明やな
意味不明やな
17: 名無しさん@ 25/08/26(火) 07:05:19 ID:PqFQ
物凄い勢いで食べようとしてくるじゃない
33: 名無しさん@ 25/08/26(火) 07:24:58 ID:Myaw
絶滅ってのはどうなんだろうか
64: 名無しさん@ 25/08/26(火) 07:39:28 ID:3vnK
73: 名無しさん@ 25/08/26(火) 07:51:39 ID:nFx0
野生動物に甘えすぎやろ人間が強いんやし対応は厳格でええ


コメント
コメント一覧 (19)
防衛だよ。
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
やりおるわ
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
ありがたく美味しくいただいているぞ
だから熊に対しても憎悪はないけど
ありがたく駆除させてもらうぞ
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
人がやられたとしてもクマの縄張り付近に住んでる方も悪いし
xsoku
が
しました
懸命に生きてる人間たちに熊擁護民の醜い我儘を向けないで
xsoku
が
しました
熊が出る地域は山の管理を手抜きした貧困行政の証。本気で反対するなら、共存のため地域毎の団結が最優先。でも、木の実増えたら熊も増えるから頭数調整も必要。生態系を真剣に考えてから反論したまえ
xsoku
が
しました
純粋に気になる
マザーアースみたいな奴なんかな
xsoku
が
しました
コメントする