1: 名無しさん@ 2025/09/08(月) 09:54:09.02 ID:94DyIXbA9

娘の髪を引っ張った会社役員の43歳の男が暴行の現行犯で逮捕されました。
男は9月7日午後7時50分ごろ、札幌市豊平区の自宅で、高校生の娘の髪の毛を引っ張りました。
「父親に暴力を振るわれた」と娘から110番通報を受けた警察が駆け付け、娘などから聞き取りを行い、その場で男を逮捕 (略)
引用元ソース
2025/9/8(月) 6:45
https://news.yahoo.co.jp/articles/b3cfa4f278c11ea84faad5f80a07d75b748a184e
4: 名無しさん@ 2025/09/08(月) 09:56:02.25 ID:dQw2oOjp0
>>1
日常的ならともかく突発的なもののようだし、高校生にもなって育ての親を警察に突き出すことでのデメリットぐらい考えられないのかね
日常的ならともかく突発的なもののようだし、高校生にもなって育ての親を警察に突き出すことでのデメリットぐらい考えられないのかね
191: 名無しさん@ 2025/09/08(月) 10:26:05.53 ID:lnsiIiIg0
>>4
「娘の態度に激昂したことが原因」とあるから、客観的に見ると父親を激昂させるだけの理由が十分にある娘なのかもしれん。
「娘の態度に激昂したことが原因」とあるから、客観的に見ると父親を激昂させるだけの理由が十分にある娘なのかもしれん。
33: 名無しさん@ 2025/09/08(月) 10:03:01.22 ID:efu0WJEh0
>>1
そんなことせずとも家から追い出しゃ泣いて謝ってくるだろうに
そんなことせずとも家から追い出しゃ泣いて謝ってくるだろうに
133: 名無しさん@ 2025/09/08(月) 10:18:52.84 ID:PbkIWz410
>>1
父親が無職になったら大学行けないし
路頭に迷う
父親が無職になったら大学行けないし
路頭に迷う
750: 名無しさん@ 2025/09/08(月) 11:29:06.27 ID:RBBhUPaQ0
>>1
それだけで逮捕かよ
それだけで逮捕かよ
2: 名無しさん@ 2025/09/08(月) 09:54:55.93 ID:XedsNQjg0
北海道ってなんかホイホイ通報する印象あるな
3: 名無しさん@ 2025/09/08(月) 09:55:17.39 ID:eF5OKU+50
親を通報するとかやばいな
6: 名無しさん@ 2025/09/08(月) 09:57:01.15 ID:1csdk/Me0
オヤジさん解雇されて無職になったら可哀想だな
10: 名無しさん@ 2025/09/08(月) 09:58:00.67 ID:/0Vd7p0v0
こんなくだらんことニュースにするな
21: 名無しさん@ 2025/09/08(月) 10:00:29.49 ID:+Ib9PyYP0
こういうのは、日々の積み重ねだろう
良好な関係からいきなり髪の毛鷲掴みまでいかない
良好な関係からいきなり髪の毛鷲掴みまでいかない
22: 名無しさん@ 2025/09/08(月) 10:00:35.98 ID:TVhRQagD0
いじめもこれぐらいスピーディなら良いねw
29: 名無しさん@ 2025/09/08(月) 10:01:42.84 ID:CzAkbVOe0
>>22
確かに!!
確かに!!
28: 名無しさん@ 2025/09/08(月) 10:01:23.56 ID:8o/YCrUj0
これは娘が何したかによるな
35: 名無しさん@ 2025/09/08(月) 10:03:03.15 ID:mDV490Km0
あーあ、会社役員の父親とか親ガチャ大当たりやん
58: 名無しさん@ 2025/09/08(月) 10:06:11.72 ID:PnsvsxBZ0
道産子あるある
118: 名無しさん@ 2025/09/08(月) 10:15:31.81 ID:+0HMlZSk0
ガチDVなら捕まって良かっただけど、ちょっと怒られたくらいで通報してたら自分の未来を潰してるって解ってんのかね?
125: 名無しさん@ 2025/09/08(月) 10:17:24.96 ID:AOZxQeBL0
>>118
まあ、程度はわからんが髪掴み引き倒したのかもしれんので。
暴行が日常的(しつけと称して)ならアウトではあるかと。
まあ、程度はわからんが髪掴み引き倒したのかもしれんので。
暴行が日常的(しつけと称して)ならアウトではあるかと。
173: 名無しさん@ 2025/09/08(月) 10:24:22.69 ID:Mj+wau0B0
>>125
別ソース
>調べに対し男は容疑を認めていて、「家族で一緒にいたときに、娘の態度が気にくわなかった。いまは大切な娘に暴力をふるったことを後悔している」と供述しているということです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/00e5a994f6fce806278cefc3ac61347d8b25130c
家族が通報するレベルではなかったんじゃないかな
親子喧嘩レベル
別ソース
>調べに対し男は容疑を認めていて、「家族で一緒にいたときに、娘の態度が気にくわなかった。いまは大切な娘に暴力をふるったことを後悔している」と供述しているということです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/00e5a994f6fce806278cefc3ac61347d8b25130c
家族が通報するレベルではなかったんじゃないかな
親子喧嘩レベル
124: 名無しさん@ 2025/09/08(月) 10:17:01.51 ID:MT++SP3s0
躾も許されないこんな世の中じゃ
128: 名無しさん@ 2025/09/08(月) 10:17:57.97 ID:wgqtTdUr0
よーし、パパ無職になっちゃうぞぉ!
134: 名無しさん@ 2025/09/08(月) 10:18:54.98 ID:ovp1ObKl0
今までの贅沢な生活はもう…
138: 名無しさん@ 2025/09/08(月) 10:19:08.31 ID:l/tjP2YU0
いじめられて学校から通報したらどうなんの?
164: 名無しさん@ 2025/09/08(月) 10:22:56.79 ID:wPUEBUOt0
これで親がクビになったらデメリットしかなくね
236: 名無しさん@ 2025/09/08(月) 10:32:18.51 ID:A08qY9iO0
今の子は親を通報できるんだね
237: 名無しさん@ 2025/09/08(月) 10:32:29.84 ID:gk+nKKBd0
会社役員の娘だったのにな
終わったな
終わったな
245: 名無しさん@ 2025/09/08(月) 10:33:14.06 ID:NuEC83sO0
星一徹「…(俺ヤバいかも)」


コメント
コメント一覧 (3)
よっぽど暇なのか
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
コメントする