1: 名無しさん@ 2025/09/30(火) 11:21:03.16 ID:??? TID:gundan


スクリーンショット 2025-04-20 095838



日本共産党の小池晃書記局長は29日、国会内で会見。

自民党総裁選(10月4日投開票)をめぐる小泉進次郎氏陣営の〝ステマ問題〟について言及した。

「これをやっていた牧島かれんさんはデジタル大臣を務めていた方です。だから私はこういったことを選挙のたびに野党に対してもやっていたんじゃないかなと思いますよ。牧島さんが広報班長を辞任するでは済まない。こういったことが国政選挙でも行われていたんじゃないかということで、自民党として調査すべきだと思います」 (略)

引用元ソース

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/361413



23: 名無しさん@ 2025/09/30(火) 16:23:43.50 ID:dnI64

>>1
しばき隊雇ってる共産党が草


2: 名無しさん@ 2025/09/30(火) 11:23:32.60 ID:0qGQw

いや、共産党員この掲示板にいっぱいいるやんw


3: 名無しさん@ 2025/09/30(火) 11:25:54.91 ID:GiTeM

むしろ野党がやってる


7: 名無しさん@ 2025/09/30(火) 12:04:19.18 ID:mA2z0

カクサン部のステルス部隊は一杯ありそう


8: 名無しさん@ 2025/09/30(火) 12:14:57.37 ID:GiTeM

このステマを今まで一番やってきたのが日本共産党や
TBSやテレビ朝日など民放のテレビ各局


10: 名無しさん@ 2025/09/30(火) 12:21:23.97 ID:cwhej

共産党もやってただろw


13: 名無しさん@ 2025/09/30(火) 13:15:19.53 ID:7cmzv

「野党にも」ではなく、「野党も」が正解だと思う


19: 名無しさん@ 2025/09/30(火) 14:02:11.94 ID:RUqPa

野党にも?
野党も、の間違いだろ
しかも「やっていたんじゃないか」じゃなくて「やっている」


22: 名無しさん@ 2025/09/30(火) 15:25:13.00 ID:kyjkd

野党にもやってたんじゃないか ← 間違い
野党もやっていた ← せいかい


25: 名無しさん@ 2025/09/30(火) 16:28:04.95 ID:Tez0m

立憲民主党が、報道番組を制作、配信するネットメディア「Choose Life Project(CLP)」に番組制作費などとして多額の資金を提供し、それを伏せていた問題だ

https://www.sankei.com/article/20220126-GWBVNHIWTVMW3DVKBXY5XB5PUE/