1: 名無しさん@ 2025/10/03(金) 16:26:00.32 ID:98X4eJol0



 



2: 名無しさん@ 2025/10/03(金) 16:26:10.92 ID:98X4eJol0

遂にここまで来たか


3: 名無しさん@ 2025/10/03(金) 16:27:05.28 ID:3Romk82f0

維新が外人天国にしたからや


4: 名無しさん@ 2025/10/03(金) 16:27:26.64 ID:HxJWHh8B0

奈良市の議員だろ? 


5: 名無しさん@ 2025/10/03(金) 16:28:30.38 ID:JJY+fKmFr

京都と東京も守ってくれ


6: 名無しさん@ 2025/10/03(金) 16:28:44.27 ID:hzhwyqCMd

ワイ大阪民やけど勝手にパトロールしてくれるなら好きにしてええよ  


13: 名無しさん@ 2025/10/03(金) 16:31:15.93 ID:dgOyAXly0

はえー大阪の市議でもあるんかこいつ


14: 名無しさん@ 2025/10/03(金) 16:31:38.63 ID:xJJqO4If0

うわ余計なことまたしてる


19: 名無しさん@ 2025/10/03(金) 16:32:19.15 ID:KVtIy1ScM

奈良クビになりそうなんか?


21: 名無しさん@ 2025/10/03(金) 16:32:32.82 ID:jHLd4e1k0

どんどん調子に乗っとるやん


24: 名無しさん@ 2025/10/03(金) 16:33:09.64 ID:q44UwDYK0

渋みが増したな


29: 名無しさん@ 2025/10/03(金) 16:34:29.62 ID:xG7RYtY60

一般人だったら別にええけどもうちゃうやろ


34: 名無しさん@ 2025/10/03(金) 16:35:26.61 ID:cRAaY81zr

市議って暇なん?


45: 名無しさん@ 2025/10/03(金) 16:39:05.06 ID:xG7RYtY60

>>34
まあこれも政治活動やから忙しいに入るんちゃう


66: 名無しさん@ 2025/10/03(金) 16:46:10.10 ID:mK9/bWtV0

京都ばっか言われてるけど大阪市内も酷いからな今
維新がやってくれたわホンマ