1: 名無しさん@ 2025/10/03(金) 16:26:00.32 ID:98X4eJol0
大阪の治安がマナーの悪い外国人によって荒らされている動画を見て早速夜間パトロールに参りました。
— へずまりゅう (@hezuruy) October 2, 2025
ゴミまみれの中を立ちションする外国人がいて驚きました。
マジでやばいですが維新はいつ動くんですか? pic.twitter.com/rYxijpxPW8
奈良なのだから奈良でやれは違います。
— へずまりゅう (@hezuruy) October 2, 2025
その考えは非常に乏しいです。
奈良だから奈良を良くしたいから大阪に休日を使い調査&パトロールをして参りました。交通費も時間も掛かります。
日本を明るくする為行動させていただいてます。何か言うなら一緒に動き回りましょうよ。
2: 名無しさん@ 2025/10/03(金) 16:26:10.92 ID:98X4eJol0
遂にここまで来たか
3: 名無しさん@ 2025/10/03(金) 16:27:05.28 ID:3Romk82f0
維新が外人天国にしたからや
4: 名無しさん@ 2025/10/03(金) 16:27:26.64 ID:HxJWHh8B0
奈良市の議員だろ?
5: 名無しさん@ 2025/10/03(金) 16:28:30.38 ID:JJY+fKmFr
京都と東京も守ってくれ
6: 名無しさん@ 2025/10/03(金) 16:28:44.27 ID:hzhwyqCMd
ワイ大阪民やけど勝手にパトロールしてくれるなら好きにしてええよ
13: 名無しさん@ 2025/10/03(金) 16:31:15.93 ID:dgOyAXly0
はえー大阪の市議でもあるんかこいつ
14: 名無しさん@ 2025/10/03(金) 16:31:38.63 ID:xJJqO4If0
うわ余計なことまたしてる
19: 名無しさん@ 2025/10/03(金) 16:32:19.15 ID:KVtIy1ScM
奈良クビになりそうなんか?
21: 名無しさん@ 2025/10/03(金) 16:32:32.82 ID:jHLd4e1k0
どんどん調子に乗っとるやん
24: 名無しさん@ 2025/10/03(金) 16:33:09.64 ID:q44UwDYK0
渋みが増したな
29: 名無しさん@ 2025/10/03(金) 16:34:29.62 ID:xG7RYtY60
一般人だったら別にええけどもうちゃうやろ
34: 名無しさん@ 2025/10/03(金) 16:35:26.61 ID:cRAaY81zr
市議って暇なん?
45: 名無しさん@ 2025/10/03(金) 16:39:05.06 ID:xG7RYtY60
>>34
まあこれも政治活動やから忙しいに入るんちゃう
まあこれも政治活動やから忙しいに入るんちゃう
66: 名無しさん@ 2025/10/03(金) 16:46:10.10 ID:mK9/bWtV0
京都ばっか言われてるけど大阪市内も酷いからな今
維新がやってくれたわホンマ
維新がやってくれたわホンマ


コメント
コメント一覧 (7)
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
コメントする