1: 名無しさん@ 2025/11/12(水) 15:52:12.88 ID:??? TID:SnowPig

警察によりますと、福岡市早良区に住む無職の57歳の女は、11日夕方、福岡市早良区の量販店で19歳の女性アルバイトの頭部を一発平手打ちした疑いがもたれています。
は女性アルバイトら2人をレジ付近に呼び、店で売られていた饅頭2つを手渡して「どっちがいい?」と聞きましたが、そのうち1人が「どっちでもいい」と答えたということです。
すると急に怒り出し (略)
引用元ソース
https://news.yahoo.co.jp/articles/157605438716ff049f03f7945ecba21f8760f57b
54: 名無しさん@ 2025/11/12(水) 16:39:42.27 ID:RWhN5
>>1
量販店て何処よ
量販店て何処よ
90: 名無しさん@ 2025/11/12(水) 17:22:42.96 ID:J50D0
>>1
それぐらいその店の饅頭が好きだったんだろ
これはアルバイト店員が悪い
それぐらいその店の饅頭が好きだったんだろ
これはアルバイト店員が悪い
193: 名無しさん@ 2025/11/12(水) 22:13:05.58 ID:2XER1
>>1
>女はこの量販店で要注意人物とされていたということで、警察で詳しい経緯を調べています。
>女はこの量販店で要注意人物とされていたということで、警察で詳しい経緯を調べています。
2: 名無しさん@ 2025/11/12(水) 15:52:41.83 ID:VEGOz
どっちでもいい
3: 名無しさん@ 2025/11/12(水) 15:53:11.13 ID:KDtH5
手に取った時点で両方買えよ
5: 名無しさん@ 2025/11/12(水) 15:55:06.28 ID:3h1nh
どちらも美味しいおまんじゅうですよ
7: 名無しさん@ 2025/11/12(水) 15:56:41.27 ID:xQGtN
どっちも良いって言ってればねえ。
30: 名無しさん@ 2025/11/12(水) 16:14:07.69 ID:T3B3E
女の言う「どっちがいい?」は
もう答えが決まっている
これマメな
もう答えが決まっている
これマメな
40: 名無しさん@ 2025/11/12(水) 16:24:28.50 ID:PkAI0
さすが修羅の国
83: 名無しさん@ 2025/11/12(水) 17:15:59.19 ID:O322T
叩いたらダメだろ
136: 名無しさん@ 2025/11/12(水) 18:03:45.08 ID:ReGiB
福岡は女同士も殺伐としてるのか


コメント
コメント一覧 (8)
揉めるの分かりきってるんだろうに。
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
おそらく過去にも同じような質問してきて問題になったんじゃないの?
例えばどちらか選んで後に不味かったとクレーム入れてきたりな
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
コメントする