1: 名無しさん@ 2025/11/12(水) 15:52:12.88 ID:??? TID:SnowPig


スクリーンショット 2024-12-02 080803



警察によりますと、福岡市早良区に住む無職の57歳の女は、11日夕方、福岡市早良区の量販店で19歳の女性アルバイトの頭部を一発平手打ちした疑いがもたれています。

は女性アルバイトら2人をレジ付近に呼び、店で売られていた饅頭2つを手渡して「どっちがいい?」と聞きましたが、そのうち1人が「どっちでもいい」と答えたということです。

すると急に怒り出し (略)

引用元ソース

https://news.yahoo.co.jp/articles/157605438716ff049f03f7945ecba21f8760f57b



54: 名無しさん@ 2025/11/12(水) 16:39:42.27 ID:RWhN5

>>1
量販店て何処よ


90: 名無しさん@ 2025/11/12(水) 17:22:42.96 ID:J50D0

>>1
それぐらいその店の饅頭が好きだったんだろ
これはアルバイト店員が悪い


193: 名無しさん@ 2025/11/12(水) 22:13:05.58 ID:2XER1

>>1
>女はこの量販店で要注意人物とされていたということで、警察で詳しい経緯を調べています。 


2: 名無しさん@ 2025/11/12(水) 15:52:41.83 ID:VEGOz

どっちでもいい


3: 名無しさん@ 2025/11/12(水) 15:53:11.13 ID:KDtH5

手に取った時点で両方買えよ


5: 名無しさん@ 2025/11/12(水) 15:55:06.28 ID:3h1nh

どちらも美味しいおまんじゅうですよ


7: 名無しさん@ 2025/11/12(水) 15:56:41.27 ID:xQGtN

どっちも良いって言ってればねえ。


30: 名無しさん@ 2025/11/12(水) 16:14:07.69 ID:T3B3E

女の言う「どっちがいい?」は
もう答えが決まっている

これマメな


40: 名無しさん@ 2025/11/12(水) 16:24:28.50 ID:PkAI0

さすが修羅の国


83: 名無しさん@ 2025/11/12(水) 17:15:59.19 ID:O322T

叩いたらダメだろ


136: 名無しさん@ 2025/11/12(水) 18:03:45.08 ID:ReGiB

福岡は女同士も殺伐としてるのか