1: 名無しさん@ 2025/11/17(月) 12:03:20.82 ID:EOIj4/910● BE:662593167-2BP(2000)

高市早苗首相が非核三原則の見直しを検討しているとの報道を受け、玉城デニー知事は17日午前、記者団の取材に対し「日本は唯一の戦争被爆国。日本が非核三原則を見直すこととか、核兵器廃絶に向けた取り組みと逆行することは、国民は絶対に認めない」と強調した。 (略)
引用元ソース
https://news.yahoo.co.jp/articles/77ac89f9b58cf16ff360ffb441c54d8a250f258d
16: 名無しさん@ 2025/11/17(月) 12:05:43.37 ID:VRL93Ptu0
>>1
いや
ワシは認めるで?
いや
ワシは認めるで?
71: 名無しさん@ 2025/11/17(月) 12:22:37.27 ID:kiWe5i1w0
>>1
だからなんで国民の総意のように言ってんの?
だからなんで国民の総意のように言ってんの?
83: 名無しさん@ 2025/11/17(月) 12:27:08.15 ID:RNBGDFF10
>>1
スパイが認めないだけだろ w w
スパイが認めないだけだろ w w
86: 名無しさん@ 2025/11/17(月) 12:27:40.56 ID:Rgt7Iw5v0
>>1
絶対に日本国民とは言わないんだよなw
絶対に日本国民とは言わないんだよなw
134: 名無しさん@ 2025/11/17(月) 12:47:24.05 ID:gDUBIBsc0
>>1
相変わらず主語がデカいな
「自分の周りでは絶対に認めない」に留めておけよ
相変わらず主語がデカいな
「自分の周りでは絶対に認めない」に留めておけよ
5: 名無しさん@ 2025/11/17(月) 12:04:06.50 ID:iNwsBx1O0
勝手に国民代表しないで貰えますか
7: 名無しさん@ 2025/11/17(月) 12:04:20.15 ID:kLuNr0qn0
え?認めますよ
10: 名無しさん@ 2025/11/17(月) 12:04:32.47 ID:qSPntkJH0
お前さ
国民の代表なの?
国民の代表なの?
39: 名無しさん@ 2025/11/17(月) 12:11:10.15 ID:DxMj0auE0
>>10
人民代表
人民代表
15: 名無しさん@ 2025/11/17(月) 12:05:41.69 ID:i5NAROlD0
アンケート取れば?
絶対とかいうならそうなる自信はあるだろ
絶対とかいうならそうなる自信はあるだろ
19: 名無しさん@ 2025/11/17(月) 12:06:56.58 ID:Czal4v8K0
何を国民代表みたいな口きいてんだよ
22: 名無しさん@ 2025/11/17(月) 12:07:19.71 ID:rqcijK+Z0
認めるが
26: 名無しさん@ 2025/11/17(月) 12:07:48.95 ID:gkIaAAVU0
出たw
議論すら許さないやつw
議論すら許さないやつw
28: 名無しさん@ 2025/11/17(月) 12:08:56.45 ID:+igu61xz0
デニーw
せめて沖縄県としてはにしろよ
せめて沖縄県としてはにしろよ
32: 名無しさん@ 2025/11/17(月) 12:09:50.16 ID:EXi+9+ig0
え?
48: 名無しさん@ 2025/11/17(月) 12:14:56.86 ID:z9TkSoMm0
この人って中国人になりたいの?
55: 名無しさん@ 2025/11/17(月) 12:17:01.98 ID:iKC4pFaD0
いや、俺は見直すべきだと思ってるぞ
78: 名無しさん@ 2025/11/17(月) 12:25:07.46 ID:DR+/KPL/0
認める国民も多いだろう
85: 名無しさん@ 2025/11/17(月) 12:27:23.96 ID:Q5/JlCht0
なんで勝手に国民を代表してるの?
124: 名無しさん@ 2025/11/17(月) 12:43:05.63 ID:MxqQ4d7Q0
なんで国民代表してるような顔で喋ってんの?
193: 名無しさん@ 2025/11/17(月) 13:28:12.27 ID:GIxk1ZtP0
中国の報道官みたいなこと言ってんなこいつ


コメント
コメント一覧 (15)
xsoku
が
しました
日本は被爆国という立場を政治利用しているだけだし
xsoku
が
しました
1960年の日米安保改正と1972年の沖縄返還の際に米との核持ち込みの密約があった
日本に来航している米軍空母が核装備していないなんて誰も信じていないわ
xsoku
が
しました
そういう指示が中国共産党から出されたのかな
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
コメントする