1: 名無しさん@ 2025/11/17(月) 12:03:20.82 ID:EOIj4/910● BE:662593167-2BP(2000)


スクリーンショット 2025-08-27 083019



高市早苗首相が非核三原則の見直しを検討しているとの報道を受け、玉城デニー知事は17日午前、記者団の取材に対し「日本は唯一の戦争被爆国。日本が非核三原則を見直すこととか、核兵器廃絶に向けた取り組みと逆行することは、国民は絶対に認めない」と強調した。 (略)

引用元ソース 

https://news.yahoo.co.jp/articles/77ac89f9b58cf16ff360ffb441c54d8a250f258d 



16: 名無しさん@ 2025/11/17(月) 12:05:43.37 ID:VRL93Ptu0

>>1
いや
ワシは認めるで?


71: 名無しさん@ 2025/11/17(月) 12:22:37.27 ID:kiWe5i1w0

>>1
だからなんで国民の総意のように言ってんの?


83: 名無しさん@ 2025/11/17(月) 12:27:08.15 ID:RNBGDFF10

>>1
スパイが認めないだけだろ w w


86: 名無しさん@ 2025/11/17(月) 12:27:40.56 ID:Rgt7Iw5v0

>>1
絶対に日本国民とは言わないんだよなw


134: 名無しさん@ 2025/11/17(月) 12:47:24.05 ID:gDUBIBsc0

>>1
相変わらず主語がデカいな
「自分の周りでは絶対に認めない」に留めておけよ


5: 名無しさん@ 2025/11/17(月) 12:04:06.50 ID:iNwsBx1O0

勝手に国民代表しないで貰えますか


7: 名無しさん@ 2025/11/17(月) 12:04:20.15 ID:kLuNr0qn0

え?認めますよ


10: 名無しさん@ 2025/11/17(月) 12:04:32.47 ID:qSPntkJH0

お前さ
国民の代表なの?


39: 名無しさん@ 2025/11/17(月) 12:11:10.15 ID:DxMj0auE0

>>10
人民代表


15: 名無しさん@ 2025/11/17(月) 12:05:41.69 ID:i5NAROlD0

アンケート取れば?
絶対とかいうならそうなる自信はあるだろ


19: 名無しさん@ 2025/11/17(月) 12:06:56.58 ID:Czal4v8K0

何を国民代表みたいな口きいてんだよ 


22: 名無しさん@ 2025/11/17(月) 12:07:19.71 ID:rqcijK+Z0

認めるが


26: 名無しさん@ 2025/11/17(月) 12:07:48.95 ID:gkIaAAVU0

出たw
議論すら許さないやつw


28: 名無しさん@ 2025/11/17(月) 12:08:56.45 ID:+igu61xz0

デニーw
せめて沖縄県としてはにしろよ


32: 名無しさん@ 2025/11/17(月) 12:09:50.16 ID:EXi+9+ig0

え?


48: 名無しさん@ 2025/11/17(月) 12:14:56.86 ID:z9TkSoMm0

この人って中国人になりたいの?


55: 名無しさん@ 2025/11/17(月) 12:17:01.98 ID:iKC4pFaD0

いや、俺は見直すべきだと思ってるぞ


78: 名無しさん@ 2025/11/17(月) 12:25:07.46 ID:DR+/KPL/0

認める国民も多いだろう


85: 名無しさん@ 2025/11/17(月) 12:27:23.96 ID:Q5/JlCht0

なんで勝手に国民を代表してるの?


124: 名無しさん@ 2025/11/17(月) 12:43:05.63 ID:MxqQ4d7Q0

なんで国民代表してるような顔で喋ってんの?


193: 名無しさん@ 2025/11/17(月) 13:28:12.27 ID:GIxk1ZtP0

中国の報道官みたいなこと言ってんなこいつ