1: 名無しさん@ 2025/12/20(土) 16:12:13.50 ID:K9zWNx0w


磨童氏は、Xで《NHKに13万票の署名を受取拒否されましたが必ず提出するとお約束します。メディアリリースも準備中です》などと投稿。
19日には、《記者会見とNHK前デモ行進を検討中》と次なるアクションを示唆し、“徹底抗戦” の姿勢を強めています」(略)
引用元ソース
https://news.yahoo.co.jp/articles/564417f59de8a6189d7f1b7583225b7f4bde178c
32: 名無しさん@ 2025/12/20(土) 16:36:47.50 ID:ascD2rsO
>>1
もう時間がないぞ早くやれ!
もう時間がないぞ早くやれ!
7: 名無しさん@ 2025/12/20(土) 16:17:27.38 ID:SuD1RkMi
国民から無理やり金を集めるも
その国民を無視した人選
その国民を無視した人選
14: 名無しさん@ 2025/12/20(土) 16:23:44.21 ID:cAl4kJkx
つーか、今年の紅白は誰?ばっか
21: 名無しさん@ 2025/12/20(土) 16:26:47.85 ID:trEbUvfO
ダンマリ被団協(のーべる症)。
51: 名無しさん@ 2025/12/20(土) 16:59:24.51 ID:8CoSci4Y
出演者も恥を知りなさい
76: 名無しさん@ 2025/12/20(土) 17:36:44.45 ID:8e0GrPdS
きのこ雲はどうでもいいけど国営放送で韓国推しとか中国推しするのやめろ


コメント
コメント一覧 (11)
余り知られていませんが、自民党政府は「ラピダス」という企業1つに「2兆円」超もの税を投入しています。そして、その「ラピダス」に出資している企業から、自民党は億単位の「企業献金」を受け取っています。自国民には医療費削減などと言いながら、利権漁りで莫大な税を浪費しているのが自民党です。
xsoku
が
しました
KPOP好きな高市首相のテコ入れがあった可能性だってある
文句つけてる奴らは反韓のつもりで立派な反日なんだよ
高市氏は「韓国が好きだ。仲良くしたい」「日韓関係は重要だと理解している」と話したという。そして「私は日韓関係を大切に思っているが、他の人はあまり理解していないようだ」とも述べた。韓国式プルコギを好み、韓国映画やドラマ、BTSをはじめとするKPOPも好きだという。
xsoku
が
しました
けど、署名集めたりデモやったりは違うんじゃないかな?
xsoku
が
しました
卍を見てハーケンクロイツだとキレてるバカとか
鬼滅のピアスに旭日旗だとキレてるバカと同類w
xsoku
が
しました
「aespaを応援する為に集まった皆さんです!」とか言ってww
xsoku
が
しました
デモ行進なんて何の意味もないってことが何で理解できんのかなとは思う
xsoku
が
しました
コメントする