1: 名無しさん@ 2026/01/02(金) 19:30:41.47 ID:OCybg5w10● BE:886559449-PLT(23222)


天皇陛下「国民の幸せと国の発展」祈られる 皇居で新年祝賀の儀、皇族方、首相らあいさつ
https://www.sankei.com/article/20260101-G7WYZ4AN6BNV7BJXRTD63ABOYI/

@koume® Ver.1.0 🇯🇵with love
@koume_withlove
新年祝賀の儀

蓮.舫さん❗
なに❓変なドレスに
その偉そうな態度🤭
何か勘違いしてない⁉

それに引きかえ
皆さまに敬意のお辞儀をする
謙虚な高市総理🌸🇯🇵

この態度の違い・・
皇族への敬意の差
人格、本質の違いなのでしょうね。







25: 名無しさん@ 2026/01/02(金) 19:37:20.63 ID:/ALyjiiz0

>>1
ここまで政治家やってんのに国民にどう見られるかを全く理解してないレンホーが異常すぎるだろ


93: 名無しさん@ 2026/01/02(金) 20:14:25.71 ID:rhThdDqE0

>>1
Xでバズってるな


3: 名無しさん@ 2026/01/02(金) 19:31:27.16 ID:OCybg5w10



5: 名無しさん@ 2026/01/02(金) 19:32:31.09 ID:ghkhJsqY0

反日勢力でも皇居入れるのか


6: 名無しさん@ 2026/01/02(金) 19:33:05.17 ID:HTzT0HOx0

こういうの普段の所作が滲み出てるな


23: 名無しさん@ 2026/01/02(金) 19:37:14.84 ID:pFA8yalH0

>>6
急に取り繕えるものじゃないからなぁ


12: 名無しさん@ 2026/01/02(金) 19:34:25.11 ID:neoH/KB/0

偉そうになんだこいつ


33: 名無しさん@ 2026/01/02(金) 19:40:10.71 ID:vrEJ39zS0

お辞儀したら怒られるんじゃね?


40: 名無しさん@ 2026/01/02(金) 19:42:10.00 ID:eV2aKPgz0

あー格が違うわ


42: 名無しさん@ 2026/01/02(金) 19:42:33.49 ID:xW3QjjIl0

人間性の問題


68: 名無しさん@ 2026/01/02(金) 19:54:17.72 ID:fSmrpiHN0

格が違うんだから比較するのはちょっと可哀想


92: 名無しさん@ 2026/01/02(金) 20:14:17.73 ID:ORzpbykr0

なんで不機嫌なんだ?


100: 名無しさん@ 2026/01/02(金) 20:18:22.20 ID:J3lqk50c0

周りに一瞥すらないのなw