1: 名無しさん@ 2026/02/09(月) 00:45:36.61 ID:r5sYzReG0 BE:844481327-PLT(12345)

2: 名無しさん@ 2026/02/09(月) 00:46:01.94 ID:EZLFD8Bj0
Good job!
3: 名無しさん@ 2026/02/09(月) 00:46:10.83 ID:0paxl98u0
もうぼろぼろだな
7: 名無しさん@ 2026/02/09(月) 00:46:17.25 ID:Q3/MTOrV0
やったぁーッ!
やったやったついに…
やったやったついに…
8: 名無しさん@ 2026/02/09(月) 00:46:22.83 ID:Is9xRowp0
左様なら。
10: 名無しさん@ 2026/02/09(月) 00:46:34.49 ID:EViv/IMC0
フルアーマーおつかれちゃんwwwwwwwwwww
12: 名無しさん@ 2026/02/09(月) 00:46:42.98 ID:wmLInv8d0
まだ終わらんよ
比例があるよ
比例があるよ
31: 名無しさん@ 2026/02/09(月) 00:48:48.67 ID:bz2OJDXi0
>>12 比例も岡田克也と安住淳がダメだったから枝野も無理っしょ
18: 名無しさん@ 2026/02/09(月) 00:47:14.17 ID:/gd8Djtw0
もう最高
19: 名無しさん@ 2026/02/09(月) 00:47:16.40 ID:GxJqDrma0
日本が浄化されていく サナがんばれ
76: 名無しさん@ 2026/02/09(月) 00:53:35.38 ID:j1SmL+9+0
ひとりぼっちの野田
79: 名無しさん@ 2026/02/09(月) 00:54:21.26 ID:/wc4pRC20
わろた
83: 名無しさん@ 2026/02/09(月) 00:54:51.76 ID:QCu10Auh0
枝野は残ってほしい


コメント
コメント一覧 (30)
xsoku
が
しました
自民党内にもいるけど、まずは第一歩だな。
xsoku
が
しました
蓮舫はええタイミングで出れたな
xsoku
が
しました
薄給でも社会保障は上がり、年金や給付金もらう以上にインフレ進むけど文句言うなよ。
自分たちの選択なんだから
政党なんか拮抗させておかないとやりたい放題する。
無知な奴ほど何か強い力に依存しようとするんやな
xsoku
が
しました
つくづく愚民は愚民だなって
多数派につきたいだけのバカ
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
中道新党なんて話しになんで乗ったんやろ?
xsoku
が
しました
だから対立を煽らないことを党是にしたチーム未来が躍進したんだ
ちょっとは反省したほうがいいよ?
xsoku
が
しました
流石に、中道はもう公明党だろ
48名中、半数以上の28名が公明だったっけ。
人間革命党に変更しようよ
xsoku
が
しました
立憲の裏金議員(自称うっかりミス不記載)が次々に落選したことだよ
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
1000年過ぎれば、忘れられる。大丈夫。
中道の道はイバラだけど。WWW.
xsoku
が
しました
中道支持者が泣き崩れ。ア~――悲し。('ω')
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
コメントする