1: 名無しさん@ 2026/02/18(水) 23:47:51.77 ID:8pkYoKPQ

宇宙人は「実在する」、オバマ元米大統領が発言 エリア51での収容は否定
米国のオバマ元大統領は14日、宇宙人について「実在する。だが私は見たことはない」と述べた。
ロイター 2/17(火) 15:38
https://news.yahoo.co.jp/articles/2144bc0e8426be3975249133d445032898defaf0
米国のオバマ元大統領は14日、宇宙人について「実在する。だが私は見たことはない」と述べた。
ロイター 2/17(火) 15:38
https://news.yahoo.co.jp/articles/2144bc0e8426be3975249133d445032898defaf0
2: 名無しさん@ 2026/02/19(木) 00:08:52.10 ID:TulwlQX8
なんだってー!
5: 名無しさん@ 2026/02/19(木) 00:27:45.49 ID:2I5zAJac
そりゃあれだけ星があるんだから生き物のいる星もあるやろ
11: 名無しさん@ 2026/02/19(木) 04:29:52.47 ID:4nQjwsNg
>>5
それだと「実在する」とは書かないぞ
それだと「実在する」とは書かないぞ
8: 名無しさん@ 2026/02/19(木) 00:59:21.20 ID:ARoqgCWk
しかし、オバマは宇宙人と会談してるよな
思い出したくも無いんだろうけど。
トラストミーとか、最低でも県外とか
思い出したくも無いんだろうけど。
トラストミーとか、最低でも県外とか
16: 名無しさん@ 2026/02/19(木) 10:33:21.52 ID:+vwswKfE
地球の生命がこれだけ多種多様に存在して原始的な生命もあるのに、他の星に生命体がいないなんてほぼあり得ないという考えは理解できる。


コメント
コメント一覧 (1)
サンティリはまだしぶとく「本物のフィルムは別にある」とか言うんかな?
あれを放映するのに1秒10万円(未満説有り)と言われてるから、嘘吐き呼ばわりされても全く痛く無い富を得たんだろうけど
xsoku
が
しました
コメントする