1: 名無しさん@ 2026/02/18(水) 23:47:51.77 ID:8pkYoKPQ


スクリーンショット 2025-08-27 083019


宇宙人は「実在する」、オバマ元米大統領が発言 エリア51での収容は否定

米国のオバマ元大統領は14日、宇宙人について「実在する。だが私は見たことはない」と述べた。  

ロイター 2/17(火) 15:38
https://news.yahoo.co.jp/articles/2144bc0e8426be3975249133d445032898defaf0





2: 名無しさん@ 2026/02/19(木) 00:08:52.10 ID:TulwlQX8

なんだってー!


5: 名無しさん@ 2026/02/19(木) 00:27:45.49 ID:2I5zAJac

そりゃあれだけ星があるんだから生き物のいる星もあるやろ


11: 名無しさん@ 2026/02/19(木) 04:29:52.47 ID:4nQjwsNg

>>5
それだと「実在する」とは書かないぞ


8: 名無しさん@ 2026/02/19(木) 00:59:21.20 ID:ARoqgCWk

しかし、オバマは宇宙人と会談してるよな
思い出したくも無いんだろうけど。
トラストミーとか、最低でも県外とか


16: 名無しさん@ 2026/02/19(木) 10:33:21.52 ID:+vwswKfE

地球の生命がこれだけ多種多様に存在して原始的な生命もあるのに、他の星に生命体がいないなんてほぼあり得ないという考えは理解できる。