1: 名無しさん@ 2026/02/27(金) 13:00:12.39 ID:bHu7t5Qc9
常葉大の浜川栄教授が首相を「高鬱と呼ぼう」 大学側「誹謗中傷投稿を確認、厳正に対処」 - 産経ニュース
2026/2/27 12:37
常葉大(静岡市)の浜川栄教授がX(旧ツイッター)で、高市早苗首相について「高鬱とか鬱市と呼ぼう」と投稿した。
大学は26日、ホームページで「本学教員のSNSへの私的な投稿の中に他者の誹謗中傷に相当するものが確認された」として、教員名を出さずに「厳正に対処する」と表明した。 (略)
引用元ソース
https://www.sankei.com/article/20260227-YVAA6S2RLJF2VH7TAKI27QCHJM/
高市鬱という言葉が左派の間で流行ってて、「高鬱とか鬱市と呼ぼう」という呼び方までしてるけど、
— フォックス・コン (@yominokuni140) February 19, 2026
やってることレッテル貼りだし、ただのイジメにしか見えない。鬱で苦しんでる人にも失礼。 pic.twitter.com/qeaig3aaTj
浜川栄教授のアカウント
https://x.com/hamakawasakae
れいわ支持者だった

60: 名無しさん@ 2026/02/27(金) 13:10:53.52 ID:VFmzS3Wx0
>>1
なんでこんなに低レベルなん?
なんでこんなに低レベルなん?
104: 名無しさん@ 2026/02/27(金) 13:16:53.93 ID:8jyuR4670
>>1
こいつ、安倍のことも銃●するとか言って問題になった奴だよな
もう常習犯なんだから、大学は解雇しないとダメだろ
.
こいつ、安倍のことも銃●するとか言って問題になった奴だよな
もう常習犯なんだから、大学は解雇しないとダメだろ
.
163: 名無しさん@ 2026/02/27(金) 13:29:13.47 ID:ipBcPDHI0
>>1
小学生レベル
小学生レベル
11: 名無しさん@ 2026/02/27(金) 13:02:46.18 ID:XsT5a5or0
そしてここからが本題なのだが、
このあと言論弾圧と叫ぶ
このあと言論弾圧と叫ぶ
22: 名無しさん@ 2026/02/27(金) 13:04:20.24 ID:BMj0I2He0
マイポータル見た
https://researchmap.jp/hamakawasakae
察した(´・ω・`)
https://researchmap.jp/hamakawasakae
察した(´・ω・`)
182: 名無しさん@ 2026/02/27(金) 13:32:00.56 ID:MRQVkVh70
>>22
中国史が専門ww
中国史が専門ww
50: 名無しさん@ 2026/02/27(金) 13:09:31.05 ID:d4Cf30130
うつ病に苦しんでる人に対してもひどく差別的な言動だな
89: 名無しさん@ 2026/02/27(金) 13:14:42.99 ID:9+zEU+d90
バカはSNSやるなって
107: 名無しさん@ 2026/02/27(金) 13:17:33.88 ID:dGOJPqiO0
知らない大学だが、Fランなの?
129: 名無しさん@ 2026/02/27(金) 13:21:27.37 ID:f1qCJT610
>>107
https://passnavi.obunsha.co.jp/univ/3580/difficulty/
常葉大学の偏差値はBF〜42.5です。
常葉大学の偏差値はBF〜42.5です。
教育学部の偏差値は35.0〜42.5、
経営学部の偏差値は35.0〜37.5、
健康科学部の偏差値は35.0〜37.5、
外国語学部の偏差値はBF〜35.0、
健康プロデュース学部の偏差値はBF〜35.0、
社会環境学部の偏差値は35.0〜37.5などとなっています。
https://passnavi.obunsha.co.jp/univ/3580/difficulty/
常葉大学の偏差値はBF〜42.5です。
常葉大学の偏差値はBF〜42.5です。
教育学部の偏差値は35.0〜42.5、
経営学部の偏差値は35.0〜37.5、
健康科学部の偏差値は35.0〜37.5、
外国語学部の偏差値はBF〜35.0、
健康プロデュース学部の偏差値はBF〜35.0、
社会環境学部の偏差値は35.0〜37.5などとなっています。
108: 名無しさん@ 2026/02/27(金) 13:17:43.91 ID:gFQ6sqF10
厳正に処分って、具体的になにすんの?


コメント
コメント一覧 (7)
天下りとマスコミの再就職先として成立しているだけで
国民にも学生にも害しか無いんだよ
xsoku
が
しました
パヨだけじゃなくウヨも鬱にさせる、それが高市。。
(あ、バカウヨ信者は売国政策でも何でも絶賛するんだっけw)
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
コメントする