1: 名無しさん@ 2026/03/14(土) 06:35:12.56 ID:6ZvDDEr+0

巨人OBで西武、ヤクルトで監督として日本一を手にしている広岡達朗氏(94)が「ネットなんとかの視聴方法がよくわからずWBCは見れていない」と明かし「商業主義も甚だしい」と怒りの声をあげた。 (略)
引用元ソース
94歳の球界重鎮が「視聴方法がよくわからずWBCは見れていない」と地上波放送なしNetflix独占配信に激怒…「商業主義も甚だしい。WBCの意義は野球の世界普及ではなかったのか」
https://news.yahoo.co.jp/articles/2b47604dec0b0f035a2de8caafa6c8fd8f95061c
4: 名無しさん@ 2026/03/14(土) 06:41:45.37 ID:q/ZRAm760
いやでも言っとることは正論やろ
ただ今年から完全に金儲けの大会になっただけで
ただ今年から完全に金儲けの大会になっただけで
5: 名無しさん@ 2026/03/14(土) 06:42:39.01 ID:mmPpc5ps0
>>4
最初から日本とアメリカでしか試合しない金儲け大会だろ
最初から日本とアメリカでしか試合しない金儲け大会だろ
11: 名無しさん@ 2026/03/14(土) 06:56:57.22 ID:MJ7yIo3x0
期待を裏切らない
16: 名無しさん@ 2026/03/14(土) 07:10:27.12 ID:xs9mZCe3H
俺も前回まで観てたけどわざわざ契約してまで観る気にならないし結果も気にならなくなった
19: 名無しさん@ 2026/03/14(土) 07:13:55.67 ID:M2IQ2On50
やっぱ広岡だった
33: 名無しさん@ 2026/03/14(土) 07:52:07.23 ID:84UjCafK0
そういうときの為の孫やぞ
親族とは仲良くしとけ
親族とは仲良くしとけ
37: 名無しさん@ 2026/03/14(土) 08:06:01.12 ID:0ORHdqoo0
実際地上波でやるのは大事や


コメント
コメント一覧 (23)
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
カモーンジャップwwwってことやろ
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
辛うじて巨人がBSでやってたりするけど
xsoku
が
しました
生きてるだけでエラいのに
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
じいがようつべ実況で応援してるのを見て入ったろと思ったけど「有料で見たいと思わん」と言われ、そのまま
xsoku
が
しました
時代についてけないなら大人しく消えろ
いつまでデカい態度でいるんだよ
もう要らねえよ、アンタ
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
コメントする