1: 名無しさん@ 2026/03/14(土) 06:35:12.56 ID:6ZvDDEr+0


スクリーンショット 2026-03-06 221431



巨人OBで西武、ヤクルトで監督として日本一を手にしている広岡達朗氏(94)が「ネットなんとかの視聴方法がよくわからずWBCは見れていない」と明かし「商業主義も甚だしい」と怒りの声をあげた。 (略)

引用元ソース

94歳の球界重鎮が「視聴方法がよくわからずWBCは見れていない」と地上波放送なしNetflix独占配信に激怒…「商業主義も甚だしい。WBCの意義は野球の世界普及ではなかったのか」
https://news.yahoo.co.jp/articles/2b47604dec0b0f035a2de8caafa6c8fd8f95061c



4: 名無しさん@ 2026/03/14(土) 06:41:45.37 ID:q/ZRAm760

いやでも言っとることは正論やろ
ただ今年から完全に金儲けの大会になっただけで


5: 名無しさん@ 2026/03/14(土) 06:42:39.01 ID:mmPpc5ps0

>>4
最初から日本とアメリカでしか試合しない金儲け大会だろ


11: 名無しさん@ 2026/03/14(土) 06:56:57.22 ID:MJ7yIo3x0

期待を裏切らない


16: 名無しさん@ 2026/03/14(土) 07:10:27.12 ID:xs9mZCe3H

俺も前回まで観てたけどわざわざ契約してまで観る気にならないし結果も気にならなくなった


19: 名無しさん@ 2026/03/14(土) 07:13:55.67 ID:M2IQ2On50

やっぱ広岡だった


33: 名無しさん@ 2026/03/14(土) 07:52:07.23 ID:84UjCafK0

そういうときの為の孫やぞ
親族とは仲良くしとけ


37: 名無しさん@ 2026/03/14(土) 08:06:01.12 ID:0ORHdqoo0

実際地上波でやるのは大事や