1: 名無しさん@ 2026/03/14(土) 14:46:54.70 ID:??? TID:gundan

準々決勝でドミニカ共和国に0ー10と屈辱のコールド大敗を喫した韓国で、WBCの対戦表に対する批判が飛び出した。
「米国と日本だけにこのような条件がついている。他国にとって不公平と言わざるを得ない」と日本と米国は決勝でしか当たらない組み合わせに異議 (略)
引用元ソース
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/380872
12: 名無しさん@ 2026/03/14(土) 15:41:05.08 ID:zEiJV
>>1
両方一位なら準決やろ
何を騒いでいるんだマジで。
両方一位なら準決やろ
何を騒いでいるんだマジで。
3: 名無しさん@ 2026/03/14(土) 15:00:00.53 ID:BIWNP
文句あるなら次回は参加すんな
6: 名無しさん@ 2026/03/14(土) 15:12:42.92 ID:JLiCV
負けたのは組み合わせのせい
8: 名無しさん@ 2026/03/14(土) 15:13:57.85 ID:2i5jM
ま~たはじまった(´Д`)ハァ…
10: 名無しさん@ 2026/03/14(土) 15:36:13.03 ID:3AxPe
岡村「イヤなら出るな!」
15: 名無しさん@ 2026/03/14(土) 15:56:03.64 ID:zq4rN
自ら弱いと公表
22: 名無しさん@ 2026/03/14(土) 16:18:06.34 ID:LSgHY
負けたら黙っとけ
しかもコールドだろ?
しかもコールドだろ?
31: 名無しさん@ 2026/03/14(土) 17:03:00.13 ID:c5ZwT
韓国プロ野球のレベルが下がったってこと
39: 名無しさん@ 2026/03/14(土) 17:25:35.89 ID:WNzfT
ゴールド負けwww
48: 名無しさん@ 2026/03/14(土) 17:35:06.97 ID:fjMmN
悔しいのう 悔しいのう
52: 名無しさん@ 2026/03/14(土) 17:40:24.80 ID:4gS1Q
【試合ハイライト】ドミニカ共和国 vs 韓国
2026 ワールドベースボールクラシック
https://www.youtube.com/watch?v=mkb_0wW8a7c
Netflix Japan 2026/03/14 尺4分弱
野球が上手いのも勿論あるがな、熱いね、いいね
これぞチームプレイ、盛り上がった!ドミニカおめでとう
2026 ワールドベースボールクラシック
https://www.youtube.com/watch?v=mkb_0wW8a7c
Netflix Japan 2026/03/14 尺4分弱
野球が上手いのも勿論あるがな、熱いね、いいね
これぞチームプレイ、盛り上がった!ドミニカおめでとう
58: 名無しさん@ 2026/03/14(土) 18:03:31.52 ID:4gS1Q
【試合ハイライト】カナダ vs アメリカ
2026 ワールドベースボールクラシック
https://www.youtube.com/watch?v=fs_Ozqw6mLY
Netflix Japan 2026/03/14
実力的には僅差、如何にして波に乗れるか?
アメリカおめでとう!カナダは残念、でも良い試合をした
準決勝のひとつはアメリカvsドミニカで決定
2026 ワールドベースボールクラシック
https://www.youtube.com/watch?v=fs_Ozqw6mLY
Netflix Japan 2026/03/14
実力的には僅差、如何にして波に乗れるか?
アメリカおめでとう!カナダは残念、でも良い試合をした
準決勝のひとつはアメリカvsドミニカで決定
61: 名無しさん@ 2026/03/14(土) 18:39:51.25 ID:Z4DKb
コールドな時点で文句言う資格ゼロだろ
素人かよ
素人かよ


コメント
コメント一覧 (12)
弱いのに文句言うとか本当にゴミだな
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
恥ずかしいね
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
入学式のd だ2021~23年のコロナのワクチンで将来のすい臓がんとか舌癌とかの可能性のほうが気になっちゃう自分は打ってないけど バスケットボール 夫、妻が学生時代にいじめをやってたと偶然知った時の胸糞の悪さwww 野球おつかれさまです いただきます ごちそうさま ただいま お帰り」柔道ってs車やバイクの運転中はイライラしないよう気をつけてねw
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
日程は既に決まってたんだしゴミクズの遠吠えでしか無い。
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
コメントする