1: 名無しさん@ 2026/04/01(水) 22:44:00.28 ID:nGG6z9zU9


スクリーンショット 2025-10-08 085719



番組では東京・渋谷の交差点から生中継。違反自転車が多くあることを伝えた。

複雑なルールに土田は「そもそも僕、教わってないもん」と話し、「父親が(自転車の)後ろを持って、手を離して『あ、乗れるようになった!』。ここからですからね。その後、誰からも、何も教わってないですよ。友達と一緒に走っているだけで」と振り返った。 (略)

引用元ソース  

https://news.yahoo.co.jp/articles/a3ce43922b20ea9812d56bc32c24b53cd221f393



38: 名無しさん@ 2026/04/01(水) 22:59:20.75 ID:TcXObzr00

>>1
今現在、それを聞いた時点で教わった事になるよね?


282: 名無しさん@ 2026/04/02(木) 03:44:18.02 ID:GvlnnaPA0

>>1
小学生みたいな事言うなよみっともない


454: 名無しさん@ 2026/04/02(木) 06:50:43.11 ID:hQgGG2q90

>>1 学ぶ時間はじゅうぶんにあったよね?


473: 名無しさん@ 2026/04/02(木) 07:06:16.19 ID:/lmOFPyS0

>>1
ルールも知らずに乗ってるのがおかしいんだよ


2: 名無しさん@ 2026/04/01(水) 22:45:06.33 ID:6UA66k+n0

歩け


6: 名無しさん@ 2026/04/01(水) 22:46:59.56 ID:OoucJUtj0

運転免許持ってないの?


11: 名無しさん@ 2026/04/01(水) 22:49:42.22 ID:E2ucmXpA0

土田はアルファベットが読めないとかATMが使えないとか言ってたな
どこが家電芸人なんだよ


19: 名無しさん@ 2026/04/01(水) 22:53:56.62 ID:F8Ly/voP0

完全に年寄りだな
変化を嫌う


24: 名無しさん@ 2026/04/01(水) 22:55:01.02 ID:Xe3Xv7940

今年4月スタート

新・罰則金まとめ

並走   3000円
2人乗り 3000円
夜間無灯火3000円
イヤホン 5000円
ベルなし 5000円
歩道走行 5000円
傘さし運転5000円
信号無視 6000円
右側通行 6000円
一時不停止6000円
踏切不停止6000円
スマホ操作1万2000円


25: 名無しさん@ 2026/04/01(水) 22:56:18.96 ID:KlCoaOzv0

どうして知らない人って偉そうにそれを言うのか謎


60: 名無しさん@ 2026/04/01(水) 23:04:01.55 ID:z71Tf1lH0

自転車の免許制が必要だな


166: 名無しさん@ 2026/04/01(水) 23:40:38.68 ID:AX1CKV3l0

馬鹿自慢されてもなぁ...


180: 名無しさん@ 2026/04/01(水) 23:44:17.96 ID:a61SdR5e0

雨の日の傘だけは許してくれ
ほかは違反にしていいから