1: 名無しさん@ 2026/04/04(土) 22:17:12.48 ID:fUjVEhc69

伊達は変更となった罰金の例と額を順に読み上げた上で「自転車の方は気を付けていただきたいのと同時に、僕はLUUP。LUUPが危険なのよ。運転してる側とすれば」と切り出した。
「もっとこれを規制した方がいいと思う。正直」と主張。 (略)
引用元ソース
サンド伊達が警鐘「まずそこ、自転車よりも先」LUUP巡り「危ない、もっと規制した方がいい」
https://news.yahoo.co.jp/articles/9d9e325a4ce3b402bef0c8ab155456d3e239a4e5
参考動画
23: 名無しさん@ 2026/04/04(土) 22:33:52.30 ID:mtEiTKF70
>>1
新しい法律作るのダルい
昔からある自転車の厳罰化した方が楽に稼げるじゃん
それが令和日本の警察官僚
新しい法律作るのダルい
昔からある自転車の厳罰化した方が楽に稼げるじゃん
それが令和日本の警察官僚
2: 名無しさん@ 2026/04/04(土) 22:18:23.86 ID:3GJT/Hfo0
自転車も免許いらんやろ
4: 名無しさん@ 2026/04/04(土) 22:20:24.92 ID:zo1LyUqJ0
天下りがね
5: 名無しさん@ 2026/04/04(土) 22:20:34.90 ID:RVtbV0qP0
LUUPは天下り会社だから甘いのよ
7: 名無しさん@ 2026/04/04(土) 22:22:52.41 ID:GYF//GzF0
えっ?免許いるだろ
8: 名無しさん@ 2026/04/04(土) 22:24:17.18 ID:O54TwW7V0
規制じゃなくて禁止にして欲しい
21: 名無しさん@ 2026/04/04(土) 22:32:57.62 ID:1wzciKVA0
一通逆走可能は是正しろ
28: 名無しさん@ 2026/04/04(土) 22:35:52.00 ID:bnjhRXIQ0
Loopはマジで危険
36: 名無しさん@ 2026/04/04(土) 22:42:36.08 ID:jjlhOI/p0
一方ナイツの土屋はルーブ愛用者


コメント
コメント一覧 (4)
xsoku
が
しました
つーことは自民批判したがるパヨクだったのか、残念だわ
xsoku
が
しました
コメントする