1: 名無しさん@ 2026/04/04(土) 22:17:12.48 ID:fUjVEhc69


スクリーンショット 2026-03-27 195422



伊達は変更となった罰金の例と額を順に読み上げた上で「自転車の方は気を付けていただきたいのと同時に、僕はLUUP。LUUPが危険なのよ。運転してる側とすれば」と切り出した。

「もっとこれを規制した方がいいと思う。正直」と主張。 (略)

引用元ソース 

サンド伊達が警鐘「まずそこ、自転車よりも先」LUUP巡り「危ない、もっと規制した方がいい」 

https://news.yahoo.co.jp/articles/9d9e325a4ce3b402bef0c8ab155456d3e239a4e5



参考動画


23: 名無しさん@ 2026/04/04(土) 22:33:52.30 ID:mtEiTKF70

>>1
新しい法律作るのダルい
昔からある自転車の厳罰化した方が楽に稼げるじゃん
それが令和日本の警察官僚


2: 名無しさん@ 2026/04/04(土) 22:18:23.86 ID:3GJT/Hfo0

自転車も免許いらんやろ


4: 名無しさん@ 2026/04/04(土) 22:20:24.92 ID:zo1LyUqJ0

天下りがね


5: 名無しさん@ 2026/04/04(土) 22:20:34.90 ID:RVtbV0qP0

LUUPは天下り会社だから甘いのよ


7: 名無しさん@ 2026/04/04(土) 22:22:52.41 ID:GYF//GzF0

えっ?免許いるだろ


8: 名無しさん@ 2026/04/04(土) 22:24:17.18 ID:O54TwW7V0

規制じゃなくて禁止にして欲しい


21: 名無しさん@ 2026/04/04(土) 22:32:57.62 ID:1wzciKVA0

一通逆走可能は是正しろ


28: 名無しさん@ 2026/04/04(土) 22:35:52.00 ID:bnjhRXIQ0

Loopはマジで危険


36: 名無しさん@ 2026/04/04(土) 22:42:36.08 ID:jjlhOI/p0

一方ナイツの土屋はルーブ愛用者