1: 名無しさん@ 2026/04/05(日) 12:15:14.47 ID:ECYz+ejt0

no title

no title

開き直る
no title



2: 名無しさん@ 2026/04/05(日) 12:16:38.37 ID:j3u4ZJLh0

隙間に落ちたらとか考えんのかな


4: 名無しさん@ 2026/04/05(日) 12:17:22.07 ID:W/HGvxoz0

テトラポッドは普通によく人が死ぬ


5: 名無しさん@ 2026/04/05(日) 12:18:05.76 ID:MoT2US5h0

テトラポットは落ちたらシャレにならん


7: 名無しさん@ 2026/04/05(日) 12:19:33.03 ID:XP/iis010

落ちたら隙間狭くて救助できない
持ち上げるにも一個五トン
中は複雑に潮が回ってて上下もわからない
死体が回収できないのもよくある  


13: 名無しさん@ 2026/04/05(日) 12:20:26.78 ID:EE7T1eIC0

子供が死んでもかまわないって発言するのはガチで怖いわ
テトラポットって落ちたら助け出せないぞ


28: 名無しさん@ 2026/04/05(日) 12:27:51.08 ID:d9nhWSUA0

テトラポット登って~


50: 名無しさん@ 2026/04/05(日) 12:34:55.21 ID:PL6nw7zn0

スマホで調べればすぐ危険性に気付くのに


61: 名無しさん@ 2026/04/05(日) 12:36:51.11 ID:WcZLrD5f0

テトラポットがただの穴だと思ってるやつが擁護してんだろうな
実際には波が複雑に絡んで大人でも這い出せない地獄の穴やぞ
子供なんて奥まで滑り落ちて間違いなく死ぬわ