1: 名無しさん@ 2026/04/05(日) 12:15:14.47 ID:ECYz+ejt0
2: 名無しさん@ 2026/04/05(日) 12:16:38.37 ID:j3u4ZJLh0
隙間に落ちたらとか考えんのかな
4: 名無しさん@ 2026/04/05(日) 12:17:22.07 ID:W/HGvxoz0
テトラポッドは普通によく人が死ぬ
5: 名無しさん@ 2026/04/05(日) 12:18:05.76 ID:MoT2US5h0
テトラポットは落ちたらシャレにならん
7: 名無しさん@ 2026/04/05(日) 12:19:33.03 ID:XP/iis010
落ちたら隙間狭くて救助できない
持ち上げるにも一個五トン
中は複雑に潮が回ってて上下もわからない
死体が回収できないのもよくある
持ち上げるにも一個五トン
中は複雑に潮が回ってて上下もわからない
死体が回収できないのもよくある
13: 名無しさん@ 2026/04/05(日) 12:20:26.78 ID:EE7T1eIC0
子供が死んでもかまわないって発言するのはガチで怖いわ
テトラポットって落ちたら助け出せないぞ
テトラポットって落ちたら助け出せないぞ
28: 名無しさん@ 2026/04/05(日) 12:27:51.08 ID:d9nhWSUA0
テトラポット登って~
50: 名無しさん@ 2026/04/05(日) 12:34:55.21 ID:PL6nw7zn0
スマホで調べればすぐ危険性に気付くのに
61: 名無しさん@ 2026/04/05(日) 12:36:51.11 ID:WcZLrD5f0
テトラポットがただの穴だと思ってるやつが擁護してんだろうな
実際には波が複雑に絡んで大人でも這い出せない地獄の穴やぞ
子供なんて奥まで滑り落ちて間違いなく死ぬわ
実際には波が複雑に絡んで大人でも這い出せない地獄の穴やぞ
子供なんて奥まで滑り落ちて間違いなく死ぬわ





コメント
コメント一覧 (10)
xsoku
が
しました
「立ち入り禁止・遊ぶな!危険」
って書いて無かった!
とか騒ぐんだろうな。
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
普通に大きな公園のアスレチックでいいやん
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
コメントする