1: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 17:25:32.08 ID:qhTldqwJ0


スクリーンショット 2025-10-08 092756


なんかしらけるよなw



2: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 17:26:32.98 ID:aqbt7U/t0

しかも直球のみだっけ?バカバカしいほど天才の話やん


3: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 17:27:17.68 ID:ZCtLZhTe0

おっさん?


4: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 17:27:37.12 ID:I2ZZbmeE0

すべての野球選手をバカにしてる


5: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 17:28:13.43 ID:ck5fRBAc0

凡人じゃ話にならんねん


6: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 17:28:51.59 ID:JomZFJEg0

日本人ってそういうの嫌いすぎ


8: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 17:29:29.72 ID:NZc0lHZKa

漫画だし


9: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 17:29:54.24 ID:1fdrw5MJ0

あらすじ読んだらチームに受け入れられるまで時間かかった的なこと書いてあるのに
秒で馴染んでるのが草やった
下手糞が死んだ弟の代わりに~とか言ってるんじゃなくて才能あるから当然やがね


11: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 17:31:23.50 ID:OE5WYURX0

ボクシングで野球の勘を養ったんやで


12: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 17:31:43.40 ID:TpXCh+Pv0

自分のことが好きすぎる幼馴染に付きまとわれてつれーわー!w

な?


14: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 17:34:11.07 ID:peoRVfaz0

あだち充の漫画の主人公って速球派ピッチャーばっかりやん


16: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 17:42:28.50 ID:oq5zVg9A0

三角関係を楽しむ恋愛漫画であって
野球漫画ではない


19: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 17:46:24.84 ID:IFjs53uR0

>>16
これ
あくまで恋愛漫画であって野球はおまけ
野球の戦術とか戦略とか心理描写とかそういうのは殆どないからな


17: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 17:43:26.92 ID:HAbLx0uj0

最初は暴投ばっかでやっとストレート入るようなってそっから猛練習してるやろ


18: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 17:46:14.42 ID:kV0qotnF0

現実も才能>努力やぞ
練習力でその壁は突破できない


22: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 17:49:30.61 ID:vPN/yxbu0

スポーツの上澄みはどうしても才能いるから仕方ないだろ
毎日懸命に練習して地方大会の3回戦くらいで負ける漫画読みたいか?


23: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 17:49:56.23 ID:UkQeInTd0

南ちゃんかて高校から新体操初めてあれやで


24: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 17:50:12.00 ID:g/ucomWu0

甲子園に行った?
え?え?え?


29: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 17:51:58.60 ID:AcJpjlI50

室伏広治も行けたやろ


32: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 17:55:38.34 ID:gYP38y/Z0

エースピッチャーの兄貴で美少女の幼馴染みおる時点で凡人なわけない


33: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 17:55:54.43 ID:cyAw5cAa0

ワロタ


37: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 18:00:51.66 ID:suaxBkw/0

兄弟で比べられたら凡人の弟がかわいそうやから
天才なのを隠してアホを演じてたんやっけ


38: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 18:01:18.03 ID:Ho4MqPzi0

和也が居なくなってからつまらなくなったよな
あの三角関係をもっと引っ張るべきやった


40: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 18:02:15.18 ID:2w1cVRDB0

>>38
本当かよ
ワイは柏葉監督が出てきてからが一番面白いと思うんやけど


44: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 18:03:49.15 ID:ArDFBoX30

孝太郎が有能だからな
隙あらばホームラン打ってるし


48: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 18:06:36.29 ID:ArDFBoX30

達也はいい奴だから和也が好きならしゃーないって引いてただけや