1: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 17:25:32.08 ID:qhTldqwJ0

なんかしらけるよなw
2: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 17:26:32.98 ID:aqbt7U/t0
しかも直球のみだっけ?バカバカしいほど天才の話やん
3: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 17:27:17.68 ID:ZCtLZhTe0
おっさん?
4: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 17:27:37.12 ID:I2ZZbmeE0
すべての野球選手をバカにしてる
5: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 17:28:13.43 ID:ck5fRBAc0
凡人じゃ話にならんねん
6: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 17:28:51.59 ID:JomZFJEg0
日本人ってそういうの嫌いすぎ
8: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 17:29:29.72 ID:NZc0lHZKa
漫画だし
9: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 17:29:54.24 ID:1fdrw5MJ0
あらすじ読んだらチームに受け入れられるまで時間かかった的なこと書いてあるのに
秒で馴染んでるのが草やった
下手糞が死んだ弟の代わりに~とか言ってるんじゃなくて才能あるから当然やがね
秒で馴染んでるのが草やった
下手糞が死んだ弟の代わりに~とか言ってるんじゃなくて才能あるから当然やがね
11: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 17:31:23.50 ID:OE5WYURX0
ボクシングで野球の勘を養ったんやで
12: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 17:31:43.40 ID:TpXCh+Pv0
自分のことが好きすぎる幼馴染に付きまとわれてつれーわー!w
な?
な?
14: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 17:34:11.07 ID:peoRVfaz0
あだち充の漫画の主人公って速球派ピッチャーばっかりやん
16: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 17:42:28.50 ID:oq5zVg9A0
三角関係を楽しむ恋愛漫画であって
野球漫画ではない
野球漫画ではない
19: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 17:46:24.84 ID:IFjs53uR0
>>16
これ
あくまで恋愛漫画であって野球はおまけ
野球の戦術とか戦略とか心理描写とかそういうのは殆どないからな
これ
あくまで恋愛漫画であって野球はおまけ
野球の戦術とか戦略とか心理描写とかそういうのは殆どないからな
17: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 17:43:26.92 ID:HAbLx0uj0
最初は暴投ばっかでやっとストレート入るようなってそっから猛練習してるやろ
18: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 17:46:14.42 ID:kV0qotnF0
現実も才能>努力やぞ
練習力でその壁は突破できない
練習力でその壁は突破できない
22: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 17:49:30.61 ID:vPN/yxbu0
スポーツの上澄みはどうしても才能いるから仕方ないだろ
毎日懸命に練習して地方大会の3回戦くらいで負ける漫画読みたいか?
毎日懸命に練習して地方大会の3回戦くらいで負ける漫画読みたいか?
23: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 17:49:56.23 ID:UkQeInTd0
南ちゃんかて高校から新体操初めてあれやで
24: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 17:50:12.00 ID:g/ucomWu0
甲子園に行った?
え?え?え?
え?え?え?
29: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 17:51:58.60 ID:AcJpjlI50
室伏広治も行けたやろ
32: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 17:55:38.34 ID:gYP38y/Z0
エースピッチャーの兄貴で美少女の幼馴染みおる時点で凡人なわけない
33: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 17:55:54.43 ID:cyAw5cAa0
ワロタ
37: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 18:00:51.66 ID:suaxBkw/0
兄弟で比べられたら凡人の弟がかわいそうやから
天才なのを隠してアホを演じてたんやっけ
天才なのを隠してアホを演じてたんやっけ
38: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 18:01:18.03 ID:Ho4MqPzi0
和也が居なくなってからつまらなくなったよな
あの三角関係をもっと引っ張るべきやった
あの三角関係をもっと引っ張るべきやった
40: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 18:02:15.18 ID:2w1cVRDB0
>>38
本当かよ
ワイは柏葉監督が出てきてからが一番面白いと思うんやけど
本当かよ
ワイは柏葉監督が出てきてからが一番面白いと思うんやけど
44: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 18:03:49.15 ID:ArDFBoX30
孝太郎が有能だからな
隙あらばホームラン打ってるし
隙あらばホームラン打ってるし
48: 名無しさん@ 2026/05/01(金) 18:06:36.29 ID:ArDFBoX30
達也はいい奴だから和也が好きならしゃーないって引いてただけや


コメント
コメント一覧 (2)
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
コメントする