1: 名無しさん@ 2026/05/06(水) 15:54:02.54 ID:ptkwbYsi0


スクリーンショット 2025-10-08 085719





2: 名無しさん@ 2026/05/06(水) 15:54:16.84 ID:7Je+jzJk0

ひろき…😭


5: 名無しさん@ 2026/05/06(水) 15:55:49.64 ID:nBaJAfH30



11: 名無しさん@ 2026/05/06(水) 16:02:26.99 ID:LKKkU0h80

デブ効いてるやん


16: 名無しさん@ 2026/05/06(水) 16:04:15.33 ID:Bd2tdVtz0

このスレでもデブが必死に言い訳してて草


17: 名無しさん@ 2026/05/06(水) 16:04:58.11 ID:XgQbXeVN0

食いたい意思に忠実だと思うが


21: 名無しさん@ 2026/05/06(水) 16:06:24.75 ID:QBAw8JZI0

たぬかな「1番デブに厳しいのは痩せた経験がある元デブ」


30: 名無しさん@ 2026/05/06(水) 16:09:31.80 ID:CHmUziQf0

デブイライラで草
食べ物食べて落ち着けよw


38: 名無しさん@ 2026/05/06(水) 16:13:04.65 ID:4HWTVhVP0

デブで仕事できる奴っていないよ


83: 名無しさん@ 2026/05/06(水) 16:34:39.10 ID:nG3c+rie0

自分の意志をコントロールできないのが遺伝だと思う


91: 名無しさん@ 2026/05/06(水) 16:40:38.64 ID:+DuU7v5Ld

>>83
これやな


87: 名無しさん@ 2026/05/06(水) 16:36:30.92 ID:s67ayisZ0

まあそれはそう


99: 名無しさん@ 2026/05/06(水) 16:44:17.63 ID:s67ayisZ0

ぶっちゃけそいつのデブが体質か怠惰かは見ればわかるというか


165: 名無しさん@ 2026/05/06(水) 17:13:35.64 ID:WHDuN5qy0

デブは優しい奴が多いけど自分にも優しいんよ