1: 名無しさん@ 2026/05/06(水) 15:54:02.54 ID:ptkwbYsi0

2: 名無しさん@ 2026/05/06(水) 15:54:16.84 ID:7Je+jzJk0
ひろき…😭
5: 名無しさん@ 2026/05/06(水) 15:55:49.64 ID:nBaJAfH30
草
11: 名無しさん@ 2026/05/06(水) 16:02:26.99 ID:LKKkU0h80
デブ効いてるやん
16: 名無しさん@ 2026/05/06(水) 16:04:15.33 ID:Bd2tdVtz0
このスレでもデブが必死に言い訳してて草
17: 名無しさん@ 2026/05/06(水) 16:04:58.11 ID:XgQbXeVN0
食いたい意思に忠実だと思うが
21: 名無しさん@ 2026/05/06(水) 16:06:24.75 ID:QBAw8JZI0
たぬかな「1番デブに厳しいのは痩せた経験がある元デブ」
30: 名無しさん@ 2026/05/06(水) 16:09:31.80 ID:CHmUziQf0
デブイライラで草
食べ物食べて落ち着けよw
食べ物食べて落ち着けよw
38: 名無しさん@ 2026/05/06(水) 16:13:04.65 ID:4HWTVhVP0
デブで仕事できる奴っていないよ
83: 名無しさん@ 2026/05/06(水) 16:34:39.10 ID:nG3c+rie0
自分の意志をコントロールできないのが遺伝だと思う
91: 名無しさん@ 2026/05/06(水) 16:40:38.64 ID:+DuU7v5Ld
>>83
これやな
これやな
87: 名無しさん@ 2026/05/06(水) 16:36:30.92 ID:s67ayisZ0
まあそれはそう
99: 名無しさん@ 2026/05/06(水) 16:44:17.63 ID:s67ayisZ0
ぶっちゃけそいつのデブが体質か怠惰かは見ればわかるというか
165: 名無しさん@ 2026/05/06(水) 17:13:35.64 ID:WHDuN5qy0
デブは優しい奴が多いけど自分にも優しいんよ


コメント
コメント一覧 (10)
デブは共通して無能で自身に甘く他責思考...ただし投薬治療や妊娠中は除く
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
屁も出ね
xsoku
が
しました
自己管理できてないと思われるから
xsoku
が
しました
小難しいこと考えなくても分かる
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
うちの猫もそうだった。ステやめたら夜中にあまり騒がなくなった
xsoku
が
しました
コメントする