1: 名無しさん@ 2026/05/08(金) 08:24:39.99 ● BE:668024367-2BP(3000)


スクリーンショット 2026-03-27 195445



no title



5: 名無しさん@ 2026/05/08(金) 08:27:15.86 BE:668024367-2BP(2000)

金金金


7: 名無しさん@ 2026/05/08(金) 08:27:59.84 ID:9aDdVMSo0

意外と手塚先生とかF先生のは安いな。海外でマイナーらしいな


8: 名無しさん@ 2026/05/08(金) 08:28:03.16 ID:rpsIx4tl0

メルカリあたりに大量に売ってるやついるんじゃないの。故人の新作とかもバンバン


16: 名無しさん@ 2026/05/08(金) 08:40:16.52 ID:sBizmvQV0

ジョイマン サイン会
no title


18: 名無しさん@ 2026/05/08(金) 08:43:21.71

宮崎駿ってイラスト入りのサイン、今書いてくれないの?
まだ生きてるやん


29: 名無しさん@ 2026/05/08(金) 08:58:07.42 ID:rVCROMhB0

ええな
生活に困ったら1回サインを書けばウン千万か


36: 名無しさん@ 2026/05/08(金) 09:13:45.37 ID:bCWDIG+D0

10数年前にやっていたジブリのレイアウト展って言う美術展で売っていたレイアウトの複製ですら、今プレミアついて2万円以上するからな
定価1000円だったのに
これその時買ったワイのやつ
no title


48: 名無しさん@ 2026/05/08(金) 09:56:53.39 ID:0PV6lNn30

宮崎駿「まじかーじゃあ描こ」


62: 名無しさん@ 2026/05/08(金) 12:17:54.07 ID:lwokApgo0

直筆のパズーだから更に価値高そう