1: 名無しさん@ 2026/05/16(土) 10:52:44.13 ID:yZ3hCKld9

栃木 3人死傷強盗 16歳の少年を新たに逮捕 強盗殺人の疑い | NHKニュース | 事件・事故、栃木県
2026年5月16日10:45
14日に栃木県上三川町の住宅で親子3人が襲われ死傷した事件で、警察は16日、相模原市に住む16歳の少年を強盗殺人の疑いで新たに逮捕しました。(略)
引用元ソース
https://news.web.nhk/newsweb/na/na-k10015123381000
※別ソース
3人目の16歳少年を逮捕 高齢女性の強盗殺人容疑―栃木県警:時事ドットコム -
https://www.jiji.com/jc/article?k=2026051600257&g=soc
22: 名無しさん@ 2026/05/16(土) 10:58:27.51 ID:yZ3hCKld9
>>1
※別ソース
栃木・上三川の強盗殺人容疑、3人目の16歳少年を逮捕 : 読売新聞 -
https://www.yomiuri.co.jp/national/20260516-GYT1T00126/
【速報】栃木強殺、3人目の少年逮捕|47NEWS(よんななニュース)
https://www.47news.jp/14310348.html
※別ソース
栃木・上三川の強盗殺人容疑、3人目の16歳少年を逮捕 : 読売新聞 -
https://www.yomiuri.co.jp/national/20260516-GYT1T00126/
【速報】栃木強殺、3人目の少年逮捕|47NEWS(よんななニュース)
https://www.47news.jp/14310348.html
335: 名無しさん@ 2026/05/16(土) 11:28:24.80 ID:fXcTGWLL0
>>1
強盗殺人か、無期懲役or死刑
強盗殺人か、無期懲役or死刑
414: 名無しさん@ 2026/05/16(土) 11:35:20.37 ID:aV07J3xM0
>>1
闇バイトじゃなくてただの仲良し強盗殺人団て事かw
親の顔見たいわーwww
闇バイトじゃなくてただの仲良し強盗殺人団て事かw
親の顔見たいわーwww
419: 名無しさん@ 2026/05/16(土) 11:35:57.23 ID:4Tz2ExKG0
>>1
いつになったら少年法を成人並みにするんだ?
少年だから高生の余地アリの事件ならともかく、こんなのやる気でやってるんだから無期懲役刑以上で裁くべき
いつになったら少年法を成人並みにするんだ?
少年だから高生の余地アリの事件ならともかく、こんなのやる気でやってるんだから無期懲役刑以上で裁くべき
3: 名無しさん@ 2026/05/16(土) 10:53:36.95 ID:Ub+CYo6a0
あと1人♪
5: 名無しさん@ 2026/05/16(土) 10:54:35.89 ID:epxj5ETL0
で、どこの高校よ?
相模原の高校か?
相模原の高校か?
62: 名無しさん@ 2026/05/16(土) 11:03:41.54 ID:bLWdWM7J0
>>5
3人目は職業不詳とあるので高校生ではない
中退か最初から言ってないか
たぶんこいつが誘ったのかな
相模原市の職業不詳の少年(16)を強盗殺人容疑で逮捕した。
この事件を巡って同容疑で逮捕されたのは、いずれも同市の16歳の男子高校生と自称男子高校生に続いて3人目。
3人目は職業不詳とあるので高校生ではない
中退か最初から言ってないか
たぶんこいつが誘ったのかな
相模原市の職業不詳の少年(16)を強盗殺人容疑で逮捕した。
この事件を巡って同容疑で逮捕されたのは、いずれも同市の16歳の男子高校生と自称男子高校生に続いて3人目。
6: 名無しさん@ 2026/05/16(土) 10:54:57.93 ID:fc8aH9Kd0
実行犯は3人共に16歳なのか?あとは運転手だけか
457: 名無しさん@ 2026/05/16(土) 11:38:39.73 ID:hesFCFqU0
>>6
今ニュースで言ってけど16歳の子が無免許で運転してたみたいだな
今ニュースで言ってけど16歳の子が無免許で運転してたみたいだな
748: 名無しさん@ 2026/05/16(土) 11:57:11.19 ID:l6DlCTbb0
>>6
運転してたのは二人目の高校生らしいぞ
運転してたのは二人目の高校生らしいぞ
23: 名無しさん@ 2026/05/16(土) 10:58:28.36 ID:uGqfO8a40
通常なら、強盗殺人は無期懲役か死刑のみ
他の量刑はありえないと定められている
終わつた
他の量刑はありえないと定められている
終わつた
26: 名無しさん@ 2026/05/16(土) 10:59:01.21 ID:2X6HnhBX0
まぁ短くても15~20年はいくだろ
53: 名無しさん@ 2026/05/16(土) 11:02:25.65 ID:LCtxdvwq0
同じ学校からいきなり3人も退学になったら特定容易ですやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
83: 名無しさん@ 2026/05/16(土) 11:05:49.77 ID:ORZ7Caji0
ガセか分からんが爆サイでは身元が割れてるな
115: 名無しさん@ 2026/05/16(土) 11:09:30.88 ID:pcG4NOPQ0
バール持ってる時点で殺す気じゃん
213: 名無しさん@ 2026/05/16(土) 11:19:12.96 ID:KPz7CDmB0
調べたけど少年法でも無期懲役は可能なんだな
232: 名無しさん@ 2026/05/16(土) 11:20:23.74 ID:8wq9SjHc0
酒鬼薔薇でも無期懲役になってないからな


コメント
コメント一覧 (2)
つってもせいぜい30年くらいだろうな
刑務所で懺悔しろ
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
コメントする