1: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 06:57:39.02 ID:4QyvrzqQ0

no title 



3: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 06:58:42.91 ID:8sIoTwIY0

そらそうよ


6: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 06:59:58.63 ID:Fe1YCCfF0

魔女狩りで困るのは魔女だけ


7: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 07:01:05.04 ID:KUEHIDHl0

まあ最近の好き勝手暴れとる左翼見とったらこう言う考えになるのはしゃあない


8: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 07:01:09.61 ID:jihf920O0

スパイ防止法なんて特に世間が大騒ぎするような内容入っとらんからなあ


15: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 07:03:46.77 ID:gF1NefnB0

お、そうだな…


30: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 07:07:50.18 ID:QkLT1G5u0

後ろ暗いことなく生活してる人間にとっては都合の悪い法ではないな


39: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 07:09:50.10 ID:0DACDBp+0

ラサール石井がこいつに悉く論破されてたの草やった


65: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 07:16:29.63 ID:O2lB7XvU0

>>39
no title


60: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 07:15:37.45 ID:CfBeNTk60

そうだな


63: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 07:16:12.06 ID:FztgwvUPM

そもそもスパイ防止法は「あんなガバガバな日本に情報渡したくないよ」って諸外国から言われ続けてるのが根底にあるんやで

リベラルな地球市民ならグローバルスタンダードには追従しとこうよ(笑)


97: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 07:30:15.20 ID:CfBeNTk60

普通のやつが困る法律じゃない