1: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 06:57:39.02 ID:4QyvrzqQ0
3: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 06:58:42.91 ID:8sIoTwIY0
そらそうよ
6: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 06:59:58.63 ID:Fe1YCCfF0
魔女狩りで困るのは魔女だけ
7: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 07:01:05.04 ID:KUEHIDHl0
まあ最近の好き勝手暴れとる左翼見とったらこう言う考えになるのはしゃあない
8: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 07:01:09.61 ID:jihf920O0
スパイ防止法なんて特に世間が大騒ぎするような内容入っとらんからなあ
15: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 07:03:46.77 ID:gF1NefnB0
お、そうだな…
30: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 07:07:50.18 ID:QkLT1G5u0
後ろ暗いことなく生活してる人間にとっては都合の悪い法ではないな
39: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 07:09:50.10 ID:0DACDBp+0
ラサール石井がこいつに悉く論破されてたの草やった
65: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 07:16:29.63 ID:O2lB7XvU0
60: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 07:15:37.45 ID:CfBeNTk60
そうだな
63: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 07:16:12.06 ID:FztgwvUPM
そもそもスパイ防止法は「あんなガバガバな日本に情報渡したくないよ」って諸外国から言われ続けてるのが根底にあるんやで
リベラルな地球市民ならグローバルスタンダードには追従しとこうよ(笑)
リベラルな地球市民ならグローバルスタンダードには追従しとこうよ(笑)
97: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 07:30:15.20 ID:CfBeNTk60
普通のやつが困る法律じゃない




コメント
コメント一覧 (8)
共謀罪の時に狂ったように散々騒ぎまくってた事が全く起きなかった件について一切触れようとしない時点でパヨさんの負けなんだよ
xsoku
が
しました
まあ高卒か
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
ダメだったらデモやればええやん
xsoku
が
しました
コメントする