1: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 11:41:25.24 ID:SC4ZsTIR0● BE:662593167-2BP(2000)


スクリーンショット 2026-03-27 195445



ひろゆき氏は「辺野古の基地反対運動をしている人たちがよくないよねって言う人はメディアに出れなくなるという力関係は発生してるんですよね。僕、地上波のベラベラしゃべる系の番組にちょこちょこ出ていたんですよ。番組名は言わないですけど。で、辺野古をイジってから一切呼ばれなくなった」と (略)

引用元ソース 

https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/tokyosports/entertainment/tokyosports-388474 






そういえば昔はTBSのサンジャポに出てたな
スクリーンショット 2025-10-08 085719


3: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 11:42:17.72 ID:6UjKkgnv0

高市批判に切り替えていけばまた呼ばれるようになるぞ


5: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 11:43:32.88 ID:wQj6tGeC0

しばき隊しかりメディアに左翼が入り込んでんだよな
だからスパイ防止法が急がれるがやはりメディアは反対したがる


10: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 11:45:07.02 ID:l45zKrKw0

客観的事実的な


19: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 11:48:40.23 ID:5lDBTMk30

だろ?
異常だよな


26: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 11:51:06.93 ID:OC2ZJS1B0

オールドしぐさw


28: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 11:53:41.38 ID:bAoz9nRI0

youtube で自分で番組つくれば?


33: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 11:59:06.39 ID:OnGYkB230

放送協会みたいなのが団体に出資してるからな


50: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 12:22:55.11 ID:y1VrVwcY0

さんじゃぽ?


53: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 12:30:28.91 ID:cLiK63oU0

でしょうねて感じ


78: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 13:16:03.11 ID:P7aKjhCc0

そりゃサンデー・ジャポンは無理だろ