1: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 11:41:25.24 ID:SC4ZsTIR0● BE:662593167-2BP(2000)

ひろゆき氏は「辺野古の基地反対運動をしている人たちがよくないよねって言う人はメディアに出れなくなるという力関係は発生してるんですよね。僕、地上波のベラベラしゃべる系の番組にちょこちょこ出ていたんですよ。番組名は言わないですけど。で、辺野古をイジってから一切呼ばれなくなった」と (略)
引用元ソース
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/tokyosports/entertainment/tokyosports-388474
そういえば昔はTBSのサンジャポに出てたな

3: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 11:42:17.72 ID:6UjKkgnv0
高市批判に切り替えていけばまた呼ばれるようになるぞ
5: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 11:43:32.88 ID:wQj6tGeC0
しばき隊しかりメディアに左翼が入り込んでんだよな
だからスパイ防止法が急がれるがやはりメディアは反対したがる
だからスパイ防止法が急がれるがやはりメディアは反対したがる
10: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 11:45:07.02 ID:l45zKrKw0
客観的事実的な
19: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 11:48:40.23 ID:5lDBTMk30
だろ?
異常だよな
異常だよな
26: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 11:51:06.93 ID:OC2ZJS1B0
オールドしぐさw
28: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 11:53:41.38 ID:bAoz9nRI0
youtube で自分で番組つくれば?
33: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 11:59:06.39 ID:OnGYkB230
放送協会みたいなのが団体に出資してるからな
50: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 12:22:55.11 ID:y1VrVwcY0
さんじゃぽ?
53: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 12:30:28.91 ID:cLiK63oU0
でしょうねて感じ
78: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 13:16:03.11 ID:P7aKjhCc0
そりゃサンデー・ジャポンは無理だろ


コメント
コメント一覧 (8)
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
すくなくともサンジャポは随分前から出てないぞ
xsoku
が
しました
生協までヒアリング行きとは。。」
xsoku
が
しました
数字も持ってなさそうだけど…
xsoku
が
しました
コメントする