1: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 14:35:24.81 ID:SsG9pzPF0


no title


 



2: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 14:35:41.47 ID:SsG9pzPF0

どうでも良い事しか謝罪しないとデモされてる


3: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 14:35:53.05 ID:OHQWWwJr0

ワロタ


4: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 14:36:10.84 ID:OHQWWwJr0

正論やな
ヒカキンはちゃんとせい


6: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 14:37:36.85 ID:AGCU3ORp0

行動力あるなぁ


7: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 14:37:45.62 ID:Drll1J3Ba

中学生?


9: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 14:38:21.59 ID:AGCU3ORp0

>>7
大学生だろ


8: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 14:38:11.33 ID:AGCU3ORp0

しかも結構集まっててしっかりしてるわ


11: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 14:39:11.82 ID:bLloJJi3M

もう充分稼いだろうし後続に譲った方がいいんでない?


15: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 14:41:59.83 ID:SsG9pzPF0

>>11
事務所の後輩が無能ばかりで身売りしたからね


14: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 14:41:12.11 ID:Hc6YNKIX0

やっぱヒカマーってチズギュドの集まりだったのか


25: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 14:59:39.68 ID:j2POuBp30

面白いやん