1: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 20:05:07.85 ● BE:668024367-2BP(3000)
迷惑系外国人さん「日本の食事はマズイ!」と
— Masa (@masanews3) May 16, 2026
わざわざ捨てる所まで動画にしてしまう😱🦁
一生、ピロシキでも食ってろ💢🦁 https://t.co/8M8LU7vjCB pic.twitter.com/xIACeVTPq3
2: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 20:05:18.66 BE:668024367-2BP(2000)
動画
迷惑系外国人さん「日本の食事はマズイ!」と
— Masa (@masanews3) May 16, 2026
わざわざ捨てる所まで動画にしてしまう😱🦁
一生、ピロシキでも食ってろ💢🦁 https://t.co/8M8LU7vjCB pic.twitter.com/xIACeVTPq3
3: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 20:05:39.56 BE:668024367-2BP(2000)
不味いってさ😭
4: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 20:06:00.95 BE:668024367-2BP(2000)
悲しい😢
19: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 20:10:06.86 ID:GPXwoi6K0
たこ焼きが無理ならもんじゃ焼きとか
どうしたらいいのさ
どうしたらいいのさ
20: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 20:11:31.78 ID:5YfHg6wj0
たこ焼きってお好み焼きの味だよ
28: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 20:13:35.61 ID:g5s6hiuO0
そんなのでキレるの
大阪の人だけやで…
大阪の人だけやで…
34: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 20:16:03.03 ID:fl+JY3tq0
ちゃんとゴミ箱に捨ててるのなら文句は言えないだろう
55: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 20:19:55.32 ID:iEz2nCoH0
小麦粉だし苦手なら食べる前に想像つくだろ


コメント
コメント一覧 (11)
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
ある意味天職だと思うわ
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
外国人の口に合う味付けが必要なのかもしれんね。
日本だって世界中の料理を日本人向けにアレンジしているわけだし。
xsoku
が
しました
その様子を動画配信して世界中に公開する
という発想がマジで意味不明だわ。炎上するって想像できなかったんだろうか
xsoku
が
しました
コメントする