1: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 20:05:07.85 ● BE:668024367-2BP(3000)

 



2: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 20:05:18.66 BE:668024367-2BP(2000)

動画
 


3: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 20:05:39.56 BE:668024367-2BP(2000)

不味いってさ😭


4: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 20:06:00.95 BE:668024367-2BP(2000)

悲しい😢


19: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 20:10:06.86 ID:GPXwoi6K0

たこ焼きが無理ならもんじゃ焼きとか
どうしたらいいのさ


20: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 20:11:31.78 ID:5YfHg6wj0

たこ焼きってお好み焼きの味だよ


28: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 20:13:35.61 ID:g5s6hiuO0

そんなのでキレるの
大阪の人だけやで…


34: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 20:16:03.03 ID:fl+JY3tq0

ちゃんとゴミ箱に捨ててるのなら文句は言えないだろう


55: 名無しさん@ 2026/05/17(日) 20:19:55.32 ID:iEz2nCoH0

小麦粉だし苦手なら食べる前に想像つくだろ