1: 名無しさん@ 2026/06/02(火) 12:08:24.68 ID:chPHAkO70

福島県警や消防によると、クマが最初に出没したのは「福島製鋼」の敷地内。20代と60代の男性従業員が襲われた。 (略)
引用元ソース
https://www.sankei.com/article/20260602-GLRV3OBL3JOIFDBQIDYOUXE7OA/
2: 名無しさん@ 2026/06/02(火) 12:08:45.18 ID:chPHAkO70
先制攻撃がもっとも効果的だと学んでしまったか
3: 名無しさん@ 2026/06/02(火) 12:09:29.21 ID:zpVfl0B40
熊ってガチで社会活動停滞させる公害になってきたよな
6: 名無しさん@ 2026/06/02(火) 12:11:52.93 ID:6ljdtLBU0
休めてええな
9: 名無しさん@ 2026/06/02(火) 12:13:02.38 ID:sy53JUAYM
リモート勤務にしないからそうなるのだ
14: 名無しさん@ 2026/06/02(火) 12:15:45.78 ID:tgAIew1UM
これもう半分ゾンビみたいなもんやろ
17: 名無しさん@ 2026/06/02(火) 12:18:35.97 ID:dZa2iFvm0
80代のおばあちゃん👵も狙われている
これは悪質なクマ
これは悪質なクマ
20: 名無しさん@ 2026/06/02(火) 12:20:22.73 ID:R5yi8Gxn0
借金の取り立てかな


コメント
コメント一覧 (4)
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
コメントする