1: 名無しさん@ 2026/06/02(火) 12:08:24.68 ID:chPHAkO70


スクリーンショット 2026-03-27 195445



福島県警や消防によると、クマが最初に出没したのは「福島製鋼」の敷地内。20代と60代の男性従業員が襲われた。 (略)

引用元ソース

https://www.sankei.com/article/20260602-GLRV3OBL3JOIFDBQIDYOUXE7OA/





2: 名無しさん@ 2026/06/02(火) 12:08:45.18 ID:chPHAkO70

先制攻撃がもっとも効果的だと学んでしまったか


3: 名無しさん@ 2026/06/02(火) 12:09:29.21 ID:zpVfl0B40

熊ってガチで社会活動停滞させる公害になってきたよな


6: 名無しさん@ 2026/06/02(火) 12:11:52.93 ID:6ljdtLBU0

休めてええな


9: 名無しさん@ 2026/06/02(火) 12:13:02.38 ID:sy53JUAYM

リモート勤務にしないからそうなるのだ


14: 名無しさん@ 2026/06/02(火) 12:15:45.78 ID:tgAIew1UM

これもう半分ゾンビみたいなもんやろ


17: 名無しさん@ 2026/06/02(火) 12:18:35.97 ID:dZa2iFvm0

80代のおばあちゃん👵も狙われている
これは悪質なクマ


20: 名無しさん@ 2026/06/02(火) 12:20:22.73 ID:R5yi8Gxn0

借金の取り立てかな