1: 名無しさん@ 2026/06/02(火) 18:08:02.74 ID:7YNYxSFp9


スクリーンショット 2026-03-27 195445



ウォーキング中に、前方から大学生ぐらいの青年がスマーフォンを見ながら歩いて来たといい、「本人は真っ直ぐ歩いているつもりかもしれないけど微妙に斜めって寄ってくる…俺、横になって避けたよ…でも、ぶつかった訳よ…」と説明。

さらに「で、文句ありげな目を向けてくる…」と相手の思わぬ態度を記し「ちょっと待ちなさいよ(笑)…どっちが悪いんだって話だろ?なんで自分の行動を省みないで被害者面できるんだよ(笑)…」と (略)

引用元ソース

https://news.yahoo.co.jp/articles/45104f6059c8fd29808af68192c0940407605aed
6/2(火) 17:52



43: 名無しさん@ 2026/06/02(火) 18:22:25.11 ID:6uIuOT8O0

>>1
Z世代は無敵だから若者には勝てないよ


67: 名無しさん@ 2026/06/02(火) 18:28:33.02 ID:FJECF/BH0

>>1
的場がもう57歳で、健康の為(?)にウォーキングしてる方がショッキングだよww


3: 名無しさん@ 2026/06/02(火) 18:09:15.35 ID:r67Q2Kya0

ばっくれんなよ


5: 名無しさん@ 2026/06/02(火) 18:09:54.19 ID:waFTRcNX0

『そっちが避けろ』前提なのが腹立つ


7: 名無しさん@ 2026/06/02(火) 18:10:53.83 ID:G6eCoKN00

的場浩司も丸くなったもんだな


39: 名無しさん@ 2026/06/02(火) 18:21:45.98 ID:ljOY2bw10

自転車に対して厳しくなって、スマホ見ながら漕いでる奴減って嬉しい


54: 名無しさん@ 2026/06/02(火) 18:25:10.85 ID:jLcj8+2N0

今の若い子はみんなそうやな。常に被害者ヅラ