1: 名無しさん@ 2026/06/02(火) 21:42:29.19 ID:baD1Qg/Z9

2026年6月2日 17時41分 (6月2日 18時01分更新)
中道改革連合の階猛幹事長は2日公開のユーチューブ番組で、中道に立憲民主、公明両党の参院議員が合流した時に「党名を変えて再スタートするのが一番美しいのではないか」と述べた。(略)
引用元ソース
3党合流時に党名変更を 中道幹事長「再スタート」
https://www.chunichi.co.jp/article/1260686
84: 名無しさん@ 2026/06/02(火) 21:54:28.23 ID:B7+n5zvq0
>>1
次は外道か
次は外道か
100: 名無しさん@ 2026/06/02(火) 21:56:21.93 ID:ALcKQJY00
>>1
新新進党クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
新新進党クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
132: 名無しさん@ 2026/06/02(火) 22:01:19.71 ID:ZEuEZlmq0
>>1
労組の力すげ~なwww
労組の力すげ~なwww
137: 名無しさん@ 2026/06/02(火) 22:01:54.95 ID:rTnbM6hb0
>>1
選挙毎に党名変更とかNHK党のマネすんなよ
選挙毎に党名変更とかNHK党のマネすんなよ
179: 名無しさん@ 2026/06/02(火) 22:08:25.64 ID:B8eYMvIC0
>>1
まとめて公明党というのはどうだろう
まとめて公明党というのはどうだろう
262: 名無しさん@ 2026/06/02(火) 22:21:17.67 ID:yBrVZOKj0
>>1
中国党
中国党
407: 名無しさん@ 2026/06/02(火) 22:53:29.10 ID:nCEMqHuX0
>>1
いくらなんでもコロコロ変えすぎだろ
いくらなんでもコロコロ変えすぎだろ
451: 名無しさん@ 2026/06/02(火) 23:11:05.48 ID:szuYWRBA0
>>1
逃げ。
な。
逃げ。
な。
2: 名無しさん@ 2026/06/02(火) 21:43:11.13 ID:M8kVhDDK0
やれやれ、またロンダリンクか…
4: 名無しさん@ 2026/06/02(火) 21:43:35.96 ID:iywXJmRP0
中革連いい名前だろ
5: 名無しさん@ 2026/06/02(火) 21:43:46.91 ID:f8xhuYOY0
どーでも いい です よ
6: 名無しさん@ 2026/06/02(火) 21:43:56.67 ID:E7Myo/qn0
政策が問題なのに。
8: 名無しさん@ 2026/06/02(火) 21:44:24.84 ID:F+G7jdeU0
名前変えても軸が同じなら変わらんよ
9: 名無しさん@ 2026/06/02(火) 21:44:44.82 ID:9LVLT2GY0
名前変えてもゴミが詰まってることには変わらんだろ
11: 名無しさん@ 2026/06/02(火) 21:45:07.33 ID:9QsNjPKe0
何度同じ事を繰り返すのか
だから自民党が一番安心感あんだよ結局
だから自民党が一番安心感あんだよ結局
24: 名無しさん@ 2026/06/02(火) 21:47:04.72 ID:oOfDm4di0
一旦付けた名前は大事にしろ
26: 名無しさん@ 2026/06/02(火) 21:47:08.50 ID:SoBhOA5W0
名前変えても中味が同じじゃ変わらない
42: 名無しさん@ 2026/06/02(火) 21:49:32.73 ID:raG6tRsC0
立民は本当にそれで納得するのかな?
まあどうでもいいけど
まあどうでもいいけど
88: 名無しさん@ 2026/06/02(火) 21:54:54.31 ID:XNtUHrRp0
本当に中道って何だったんだろうな


コメント
コメント一覧 (13)
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
どんな悪名だとしても党名を変えない
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
自民だけとかになったら中国よりひどいことになりそう
xsoku
が
しました
コメントする