1: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 08:55:10.34 ID:sEsb0HFm0

遺族感情無視とか




X民の声








2: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 08:56:44.56 ID:yAOyUeUg0

こいつ討論番組に論破されに出てるだけだろ
負けてる所しか見ないし


3: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 08:56:49.41 ID:sEsb0HFm0

そのあと炎上しつつも反対意見を「ありがとうございます」と言いながら効いてないアピールを続ける


6: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 08:59:09.40 ID:xmudYeU30

抗議するのが教育とは


7: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 09:01:14.44 ID:sEsb0HFm0

赤旗の常連客

対談 志位さん×たかまつななさん 共産主義の理念・中国問題…
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik21/2021-10-22/2021102204_06_0.html


8: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 09:04:46.95 ID:fgsReJZm0

こいつ高市になってから改心しかけてなかったか
けっきょく左翼ビジネスから逃れられんかったんか


15: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 09:21:17.73 ID:3NjAkXh/0

人の命を奪う「平和教育」なんぞ萎縮しとけや


16: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 09:21:34.74 ID:GyhJC5/40

防衛力上げることは平和につながるのでは?


17: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 09:24:12.37 ID:m33mfUSP0

普通にパワハラやん内部告発見たら


18: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 09:25:56.74 ID:Fns4mMzj0

平和教育ってぼんやりした名前でぼやかしてるだけやしな


24: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 09:37:35.21 ID:LQHfvZa9d

現場が萎縮と言うがこのスタンスを続けると保護者から平和学習という名前自体が敬遠され危惧はないんかね


28: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 09:43:02.80 ID:ROe+vdJe0

教育という名の洗脳


59: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 10:21:27.77 ID:BFLupHQx0

なお船長は共産党の候補者として選挙出てた模様


73: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 10:47:59.30 ID:f169p8Nd0

X見てるとこれはたかまつが自分のところの教育商材とやらを学校に売り込むための営業と見られてたが…買うとこあるんやろか


78: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 10:49:45.49 ID:6xsG9NedH

ビジネス記者会見感しかないやろ