1: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 07:21:18.96 ID:3n61yviZ

「成田氏から『日本人ってなんでハーフ芸能人とかハーフモデルが好きなんでしょうね』と聞かれると、水原さんは『ハーフに対するちょっとした憧れがあるのかもしれません』と答えつつ、日本では『顔小さいね』『脚メチャ長い』と、いまだに言われると語りました。
一方で、アメリカでは『外見のことは絶対に言われない』と断言しています。 (略)
引用元ソース
6/2(火) 21:15配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/f654ddd8d2f2021bf77b8040da8db6ce9e63b564
164: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 08:48:42.05 ID:3LjauzTh
>>1
そりゃ裁判で負けて莫大な損害賠償されるからね
そりゃ裁判で負けて莫大な損害賠償されるからね
175: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 08:57:34.19 ID:BUVNnzM5
>>1
モデルをやってる奴がこれを言っちゃうんだ。
モデルをやってる奴がこれを言っちゃうんだ。
498: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 10:52:59.83 ID:wKnGbhai
>>1
コイツをCMに使ったとこは避けるようにしてる
コイツをCMに使ったとこは避けるようにしてる
17: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 07:33:05.92 ID:hgtvUbnA
ルッキズムで仕事もらってる奴らのこういう発言って薄っぺらいわ
30: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 07:39:53.93 ID:A98KP2Z0
ウソくさ
米国人こういう美辞麗句大好きだろ
米国人こういう美辞麗句大好きだろ
45: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 07:43:38.21 ID:QL/HE2og
92: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 07:57:51.91 ID:bPUPk1ut
人種や容姿に触れないのがアメリカの処世術だからな(それだけ根深い)
135: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 08:14:46.79 ID:GIXwc+uH
この手の話でしか名前聞かなくなったなこの人も
187: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 09:08:35.37 ID:qFLy0Jxr
知ったかぶり
アメリカは整形大国で外見至上主義だろ
アメリカは整形大国で外見至上主義だろ
193: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 09:11:16.71 ID:I53PrT4g
なんでこんなサラッと嘘言えるんだろう?
226: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 09:31:49.36 ID:VlL+UMlQ
いや、アメリカでも外見を褒める事は普通にあるよ
264: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 09:50:30.02 ID:I5Z2mwCl
ルッキズム的に言えば
日本の方が暮らしやすいと思う
日本の方が暮らしやすいと思う



コメント
コメント一覧 (26)
xsoku
が
しました
で?なんでそんなに嫌いな日本にいつまでもいるわけなのか
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
反ルッキズムじゃなくて滅茶苦茶ルッキズムに支配されてるからこそ、臭い物に蓋をするような真似するんだろ。
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
韓国でもアメリカでも行けばいいだろ。反日半島人はもう要らねえわ。
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
日本人じゃないならわかんねーかもしれないけどさ
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
コメントする