1: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 07:21:18.96 ID:3n61yviZ


スクリーンショット 2025-10-08 085719



「成田氏から『日本人ってなんでハーフ芸能人とかハーフモデルが好きなんでしょうね』と聞かれると、水原さんは『ハーフに対するちょっとした憧れがあるのかもしれません』と答えつつ、日本では『顔小さいね』『脚メチャ長い』と、いまだに言われると語りました。

一方で、アメリカでは『外見のことは絶対に言われない』と断言しています。 (略)

引用元ソース

6/2(火) 21:15配信

https://news.yahoo.co.jp/articles/f654ddd8d2f2021bf77b8040da8db6ce9e63b564 



164: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 08:48:42.05 ID:3LjauzTh

>>1
そりゃ裁判で負けて莫大な損害賠償されるからね


175: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 08:57:34.19 ID:BUVNnzM5

>>1
モデルをやってる奴がこれを言っちゃうんだ。 


498: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 10:52:59.83 ID:wKnGbhai

>>1
コイツをCMに使ったとこは避けるようにしてる


17: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 07:33:05.92 ID:hgtvUbnA

ルッキズムで仕事もらってる奴らのこういう発言って薄っぺらいわ


30: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 07:39:53.93 ID:A98KP2Z0

ウソくさ

米国人こういう美辞麗句大好きだろ


45: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 07:43:38.21 ID:QL/HE2og

>米国では外見のことは絶対言われない

岸谷蘭丸はアメリカでチビってことで差別されまくったみたいだが?
no title


92: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 07:57:51.91 ID:bPUPk1ut

人種や容姿に触れないのがアメリカの処世術だからな(それだけ根深い)


135: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 08:14:46.79 ID:GIXwc+uH

この手の話でしか名前聞かなくなったなこの人も


187: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 09:08:35.37 ID:qFLy0Jxr

知ったかぶり
アメリカは整形大国で外見至上主義だろ


193: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 09:11:16.71 ID:I53PrT4g

なんでこんなサラッと嘘言えるんだろう?


226: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 09:31:49.36 ID:VlL+UMlQ

いや、アメリカでも外見を褒める事は普通にあるよ


264: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 09:50:30.02 ID:I5Z2mwCl

ルッキズム的に言えば
日本の方が暮らしやすいと思う