1: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 15:45:21.59 ID:6Pby+X1eM
2: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 15:45:37.08 ID:6Pby+X1eM
3: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 15:45:52.98 ID:Bwj+7yMd0
暑いのに外に出るのが間違い
5: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 15:46:49.15 ID:jK2hFrYo0
みくるおるやん
7: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 15:47:18.67 ID:lV0fuuXq0
くねくねしてそう
9: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 15:48:15.27 ID:oijT4mRv0
なんだよその傘の持ち方
もう寄せにいってるじゃん
もう寄せにいってるじゃん
11: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 15:48:50.22 ID:uE17IfwF0
わざと選んどるな
19: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 15:50:30.72 ID:izyjB8Y/0
陽キャが日傘さしてるところ見たことないわ
27: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 15:58:19.21 ID:nCgbG3Zg0
持つのはまあ良いとして持ち方よ
33: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 16:05:15.13 ID:Oghr8um+H
年取るとガチでシミだらけになるから日焼け止めは塗っとけ
41: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 16:08:32.23 ID:QI/gF8gg0
ちょうどいい帽子発明されねえかな
傘じゃなくて
傘じゃなくて



コメント
コメント一覧 (2)
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
コメントする