1: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 15:45:21.59 ID:6Pby+X1eM

no title



2: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 15:45:37.08 ID:6Pby+X1eM



3: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 15:45:52.98 ID:Bwj+7yMd0

暑いのに外に出るのが間違い


5: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 15:46:49.15 ID:jK2hFrYo0

みくるおるやん


7: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 15:47:18.67 ID:lV0fuuXq0

くねくねしてそう


9: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 15:48:15.27 ID:oijT4mRv0

なんだよその傘の持ち方
もう寄せにいってるじゃん


11: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 15:48:50.22 ID:uE17IfwF0

わざと選んどるな


19: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 15:50:30.72 ID:izyjB8Y/0

陽キャが日傘さしてるところ見たことないわ


27: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 15:58:19.21 ID:nCgbG3Zg0

持つのはまあ良いとして持ち方よ


33: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 16:05:15.13 ID:Oghr8um+H

年取るとガチでシミだらけになるから日焼け止めは塗っとけ


41: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 16:08:32.23 ID:QI/gF8gg0

ちょうどいい帽子発明されねえかな
傘じゃなくて