1: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 15:21:40.12 ID:RJwNhdN30● BE:963243619-PLT(16001)
斎藤知事よく言った!
— ポワロ (@haiironousaibou) June 3, 2026
菅野完の「人殺し」発言に記者クラブが毅然と対応しない限り知事として次回からの定例会見は難しいと。当たり前。
これまで何度も同様の誹謗中傷はあったのに知事がこうやって直接要望しない限り記者クラブは見逃してきた。
これが異常な兵庫県の現状。
#知事定例会見 pic.twitter.com/VXzsEJvT0w
斎藤知事よく言った!
— ポワロ (@haiironousaibou) June 3, 2026
菅野完の「人殺し」発言に記者クラブが毅然と対応しない限り知事として次回からの定例会見は難しいと。当たり前。
これまで何度も同様の誹謗中傷はあったのに知事がこうやって直接要望しない限り記者クラブは見逃してきた。
これが異常な兵庫県の現状。
#知事定例会見 pic.twitter.com/VXzsEJvT0w
16: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 15:26:20.89 ID:CBS0NIVE0
>>1
もはや記者会見ではないよなあ
報道関係者と称する異常者向け会見だからな
もはや記者会見ではないよなあ
報道関係者と称する異常者向け会見だからな
3: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 15:23:08.35 ID:jeiz2H0j0
自浄作用なんかないからな
何も言わないと調子に乗るだけ
子供みたいな話だな
何も言わないと調子に乗るだけ
子供みたいな話だな
9: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 15:24:15.74 ID:dFgwv9zF0
ぶっちゃけ直接発信できるから記者会見なんて要らないだろ
11: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 15:24:21.83 ID:PADz6ie90
記者クラブに自浄作用なんてねえからな
14: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 15:25:55.22 ID:Ph79ulNe0
ノイホイかよ
22: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 15:27:19.77 ID:Yx3Ii7oX0
やっと静かになるのか
28: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 15:29:12.18 ID:HDN6a2Yp0
記者クラブ通さずSNSで発信して良いよ
29: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 15:29:16.36 ID:RJwNhdN30
赤旗「亡くなった職員が復職届を出さなかったとするのはデマだ。申立期間中に亡くなった」
菅野「死んだからできるわけないやろ。人の死を愚弄するな」
斎藤「あの、大きい声を出されてますので、あの、幹事社さんいいんですか?」
菅野「〇〇〇やないか」
斎藤「今の発言どう思います幹事社さん」
菅野「人権無視するな。人の命を守れ」
産経「暴言と受け取られる発言があった」
斎藤「今の発言を取り消さないとこのまま退出する(ガチギレ)」
赤旗「それは失礼でしょう」
斎藤「私への誹謗中傷は看過できない」
菅野「裁判しましょか?最終的には司法の場やろ」
斎藤「重大な発言がありこれ以上は出来ない宇」
産経「ご退席お願いいたします」
斎藤「撤回されない限り私はこれ以上続けられません。来週以降も会見は行いません」
菅野「死んだからできるわけないやろ。人の死を愚弄するな」
斎藤「あの、大きい声を出されてますので、あの、幹事社さんいいんですか?」
菅野「〇〇〇やないか」
斎藤「今の発言どう思います幹事社さん」
菅野「人権無視するな。人の命を守れ」
産経「暴言と受け取られる発言があった」
斎藤「今の発言を取り消さないとこのまま退出する(ガチギレ)」
赤旗「それは失礼でしょう」
斎藤「私への誹謗中傷は看過できない」
菅野「裁判しましょか?最終的には司法の場やろ」
斎藤「重大な発言がありこれ以上は出来ない宇」
産経「ご退席お願いいたします」
斎藤「撤回されない限り私はこれ以上続けられません。来週以降も会見は行いません」
33: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 15:30:06.27 ID:lxyTU9nV0
こういうヤカラ排除出来ない界隈ならもう記者会見せんでいいだろ
53: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 15:34:56.80 ID:akSLn1sW0
こういう相手にはこういうのでいいんだよ
斎藤さんよう我慢したわ
斎藤さんよう我慢したわ
63: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 15:37:31.84 ID:83nJNDiI0
早く免許制にしろよ
自称が多すぎる
自称が多すぎる
78: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 15:42:34.89 ID:xvUC4PvS0
斎藤に粘着してるといえばノイホイかな?
85: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 15:46:19.10 ID:J9E/XKtt0
フリー記者入れんなよ
113: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 15:56:56.21 ID:JMTcOcfJ0
何でこんな嫌われてん?
119: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 16:01:22.52 ID:OcwKIiWV0
>>113
左翼利権潰すから
左翼利権潰すから
154: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 16:15:38.13 ID:ROoUdfMj0
侮辱罪でいけるんじゃないのこれ
163: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 16:19:22.36 ID:4/7XhoKJ0
日本のメディアに会見なんてする必要ない
直接SNSで発信するべきだよ
日米対談の時も、変な質問した時にあの記者は大丈夫なのか?って米国側から言われてるからな
日本メディアはヤバい
直接SNSで発信するべきだよ
日米対談の時も、変な質問した時にあの記者は大丈夫なのか?って米国側から言われてるからな
日本メディアはヤバい


コメント
コメント一覧 (10)
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
部下が自殺したどうこうとは聞いてるが、しばき隊共がその件を完全に道具としてしまってるから
もう何が事実で何が正しい情報なのかワケワカメ
真相究明もクソも無くなってる有様にした自覚ないんだろうかねこいつら
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
コメントする