1: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 15:21:40.12 ID:RJwNhdN30● BE:963243619-PLT(16001)



 



16: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 15:26:20.89 ID:CBS0NIVE0

>>1
もはや記者会見ではないよなあ
報道関係者と称する異常者向け会見だからな


3: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 15:23:08.35 ID:jeiz2H0j0

自浄作用なんかないからな
何も言わないと調子に乗るだけ
子供みたいな話だな


9: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 15:24:15.74 ID:dFgwv9zF0

ぶっちゃけ直接発信できるから記者会見なんて要らないだろ


11: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 15:24:21.83 ID:PADz6ie90

記者クラブに自浄作用なんてねえからな


14: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 15:25:55.22 ID:Ph79ulNe0

ノイホイかよ


22: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 15:27:19.77 ID:Yx3Ii7oX0

やっと静かになるのか


28: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 15:29:12.18 ID:HDN6a2Yp0

記者クラブ通さずSNSで発信して良いよ


29: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 15:29:16.36 ID:RJwNhdN30

赤旗「亡くなった職員が復職届を出さなかったとするのはデマだ。申立期間中に亡くなった」
菅野「死んだからできるわけないやろ。人の死を愚弄するな」
斎藤「あの、大きい声を出されてますので、あの、幹事社さんいいんですか?」
菅野「〇〇〇やないか」
斎藤「今の発言どう思います幹事社さん」
菅野「人権無視するな。人の命を守れ」
産経「暴言と受け取られる発言があった」
斎藤「今の発言を取り消さないとこのまま退出する(ガチギレ)」
赤旗「それは失礼でしょう」
斎藤「私への誹謗中傷は看過できない」
菅野「裁判しましょか?最終的には司法の場やろ」
斎藤「重大な発言がありこれ以上は出来ない宇」
産経「ご退席お願いいたします」
斎藤「撤回されない限り私はこれ以上続けられません。来週以降も会見は行いません」


33: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 15:30:06.27 ID:lxyTU9nV0

こういうヤカラ排除出来ない界隈ならもう記者会見せんでいいだろ


53: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 15:34:56.80 ID:akSLn1sW0

こういう相手にはこういうのでいいんだよ
斎藤さんよう我慢したわ


63: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 15:37:31.84 ID:83nJNDiI0

早く免許制にしろよ
自称が多すぎる


78: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 15:42:34.89 ID:xvUC4PvS0

斎藤に粘着してるといえばノイホイかな?


85: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 15:46:19.10 ID:J9E/XKtt0

フリー記者入れんなよ


113: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 15:56:56.21 ID:JMTcOcfJ0

何でこんな嫌われてん?


119: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 16:01:22.52 ID:OcwKIiWV0

>>113
左翼利権潰すから


154: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 16:15:38.13 ID:ROoUdfMj0

侮辱罪でいけるんじゃないのこれ


163: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 16:19:22.36 ID:4/7XhoKJ0

日本のメディアに会見なんてする必要ない

直接SNSで発信するべきだよ

日米対談の時も、変な質問した時にあの記者は大丈夫なのか?って米国側から言われてるからな

日本メディアはヤバい