1: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 19:51:15.76 ID:x1UmFPr09

《はま寿司“洗剤ドパがけ”男(43)逮捕》「他人に迷惑かけてなくね?」と “逆ギレ配信” で反論も、運営会社は「到底容認できるものではない」と厳正な態度

6/3(水) 19:00配信
NEWSポストセブン https://news.yahoo.co.jp/articles/53acdd1da737173a5a6826708dce4f0a5d535326  









4: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 19:52:43.75 ID:nqDDncjH0

普通に脅迫だな


5: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 19:52:46.16 ID:VAXOQ7kL0

関わったらダメな無敵の人


10: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 19:53:31.48 ID:WWGcKVCS0

きちんと食べればいいのに


11: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 19:53:39.23 ID:7gi+4F4b0

迷惑動画をSNS投稿したら罪が重くなればいいのに


13: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 19:53:59.23 ID:kx4kWS050

なぜ投稿するのか?


25: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 19:55:22.33 ID:gR1Dkd/S0

>>13
小遣いが入るから


24: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 19:55:21.04 ID:qHlBIRt90

いや、店が大迷惑だろ
何考えてんだコイツ


28: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 19:55:42.73 ID:FdJUdjCw0

あれホントにやってたんか?AIだって指摘も多かったよな?


48: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 19:59:01.51 ID:40E99CWW0

こんな奴に妻が居るんだってな