1: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 11:05:32.81 ID:??? TID:bolero


スクリーンショット 2025-10-08 085719


外国人実習生が戸惑った弁当と入浴 山林火災の避難所で考える多様性

https://www.asahi.com/articles/ASV5T14HZV5TULLI008M.html



4: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 11:07:01.72 ID:eZrnG

>>1
知らんよ。自分たちで準備しろ!


5: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 11:08:04.59 ID:eZrnG

>>1
アレルギーとかも自分たちで準備しないといけないだろうに
なんでイスラム教徒が優先されるんだ? 


88: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 12:09:36.93 ID:YrrmD

>>1
でもさあ、山で遭難して食べるものがなかったら
食べるんじゃないかしら?


3: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 11:06:31.86 ID:Thaeq

グダグダ言ってないで腹減ってるなら食え


7: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 11:09:38.53 ID:CM1DZ

おにぎりだけ
あげればいい


9: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 11:10:42.77 ID:qHkNC

知らんがな


13: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 11:14:57.23 ID:aUcmd

みりんはなんでアウトなんだ?


18: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 11:15:51.28 ID:2e9KI

>>13
アルコールが入ってるからだって


57: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 11:41:09.94 ID:YUUq5

豚肉を食べるのも技能の1つだろ


96: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 12:12:40.22 ID:0RyqH

あなたには食べない自由がある

それを行使しなさい

そして黙っていなさい


149: 名無しさん@ 2026/06/03(水) 12:36:54.09 ID:nN2Hg

どうせ本気で飢えたら食うんだろ