1: 名無しさん@ 2026/06/04(木) 08:12:32.47 ID:r02F5MJb0● BE:662593167-2BP(2000)

だからナフサ不足は100%高市のせいなのだ。 https://t.co/qaTWqSNQDq
— 前川喜平(右傾化を深く憂慮する一市民) (@brahmslover) June 2, 2026
4: 名無しさん@ 2026/06/04(木) 08:14:11.21 ID:WTqWq4II0
貧困調査の報告書をはやく出せ
5: 名無しさん@ 2026/06/04(木) 08:16:14.62 ID:j50ob91K0
これに賛同する人がいるという恐怖
11: 名無しさん@ 2026/06/04(木) 08:19:20.51 ID:66nt/cvI0
なんでもかんでも他人のせいにしてれば良いんだもん気楽な稼業ですな
14: 名無しさん@ 2026/06/04(木) 08:20:13.70 ID:+WrVP1um0
こいつがこう言うなら政府は頑張ってるのかなってなるけど
18: 名無しさん@ 2026/06/04(木) 08:20:40.79 ID:tqbKvHPO0
つい最近ナフサを知ったのだろう。
21: 名無しさん@ 2026/06/04(木) 08:21:46.63 ID:Swn5jOH40
不足してないけど
43: 名無しさん@ 2026/06/04(木) 08:29:41.84 ID:lKWMIe+q0
コイツが言うんなら首相のせいじゃないな
53: 名無しさん@ 2026/06/04(木) 08:38:01.01 ID:ur8bF8H30
メディアが6月にはナフサ不足になるとか煽りまくったからでしょ
74: 名無しさん@ 2026/06/04(木) 08:53:14.13 ID:NJfLrprE0
なんで高市って呼び捨てやねん
83: 名無しさん@ 2026/06/04(木) 09:00:23.48 ID:B3AkADll0
明らかにトランプのせいじゃん
118: 名無しさん@ 2026/06/04(木) 09:44:30.82 ID:GSX1qBxW0
理屈も何もなくてとりあえず言っただけかよw


コメント
コメント一覧 (35)
出会い系バーに通ってた(貧困調査)ドスケベおじさんじゃん
xsoku
が
しました
世の中のありとあらゆる事象はすべてアベが仕組んだ陰謀だ
っつってな
海外で起こってる事故事件も全て安倍総理のせい。アベノセイダー
で、アベ「やれ」 ○○「はい…」というミームが確立したっていう
あの頃からバカパヨ共はほんと一ミリも成長してない
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
『週刊文春の有料会員になるのがいやで音声を聞いてない』
だそうな。いろんな言い訳よく思いつくなあ
xsoku
が
しました
現に煽動罪適用されてても何ら違和感が無い。
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
これと同じくらい無理がある
xsoku
が
しました
コメントする