1: 名無しさん@ 2026/06/04(木) 08:12:32.47 ID:r02F5MJb0● BE:662593167-2BP(2000)


スクリーンショット 2025-10-08 085719


 



4: 名無しさん@ 2026/06/04(木) 08:14:11.21 ID:WTqWq4II0

貧困調査の報告書をはやく出せ


5: 名無しさん@ 2026/06/04(木) 08:16:14.62 ID:j50ob91K0

これに賛同する人がいるという恐怖


11: 名無しさん@ 2026/06/04(木) 08:19:20.51 ID:66nt/cvI0

なんでもかんでも他人のせいにしてれば良いんだもん気楽な稼業ですな


14: 名無しさん@ 2026/06/04(木) 08:20:13.70 ID:+WrVP1um0

こいつがこう言うなら政府は頑張ってるのかなってなるけど


18: 名無しさん@ 2026/06/04(木) 08:20:40.79 ID:tqbKvHPO0

つい最近ナフサを知ったのだろう。


21: 名無しさん@ 2026/06/04(木) 08:21:46.63 ID:Swn5jOH40

不足してないけど


43: 名無しさん@ 2026/06/04(木) 08:29:41.84 ID:lKWMIe+q0

コイツが言うんなら首相のせいじゃないな


53: 名無しさん@ 2026/06/04(木) 08:38:01.01 ID:ur8bF8H30

メディアが6月にはナフサ不足になるとか煽りまくったからでしょ


74: 名無しさん@ 2026/06/04(木) 08:53:14.13 ID:NJfLrprE0

なんで高市って呼び捨てやねん


83: 名無しさん@ 2026/06/04(木) 09:00:23.48 ID:B3AkADll0

明らかにトランプのせいじゃん


118: 名無しさん@ 2026/06/04(木) 09:44:30.82 ID:GSX1qBxW0

理屈も何もなくてとりあえず言っただけかよw