1: 名無しさん@ 2026/06/04(木) 13:06:45.10 ID:6NS6I1s49


スクリーンショット 2025-10-08 085719



また「僕は今年53歳だけど、周りの53歳とくらべて肌がめちゃくちゃ綺麗じゃん?“なんで?”ってよく言われるんだけど。簡単に言うと皆は3食を食べてるけど、僕は1食しか食べてない。つまり老化のスピードが3分の1なんだよ」と (略)

引用元ソース

https://news.yahoo.co.jp/articles/16489dfb6858fd25dc9416bb6b398df583575aee





5: 名無しさん@ 2026/06/04(木) 13:08:35.80 ID:+GkyJnDi0

>>1
オマエはどう思う?


51: 名無しさん@ 2026/06/04(木) 13:17:09.85 ID:SlPyE16M0

>>1
サンドの伊達ちゃんみたいなこと言ってんなw


2: 名無しさん@ 2026/06/04(木) 13:07:22.83 ID:1luzhp/U0

ふぁ?


3: 名無しさん@ 2026/06/04(木) 13:07:43.34 ID:jmExr0hY0

もしかして食べなければ永遠に老化しないのでは


14: 名無しさん@ 2026/06/04(木) 13:11:14.36 ID:xWCtLpgS0

しゅごい。


16: 名無しさん@ 2026/06/04(木) 13:11:34.62 ID:6v3mpHlU0

金を掛けて身体中メンテしてるくせに、、、


17: 名無しさん@ 2026/06/04(木) 13:11:40.23 ID:NP3dFcNy0

何言ってんだこいつ


29: 名無しさん@ 2026/06/04(木) 13:13:57.73 ID:Nfbcc7Ov0

自分も1日1食ですこぶる具合が良い
みんな食い過ぎだな


38: 名無しさん@ 2026/06/04(木) 13:15:18.87 ID:bKIOIJ9d0

なにも食べないのが最強ってこと?


43: 名無しさん@ 2026/06/04(木) 13:16:23.60 ID:PDCU76Bs0

野菜だけを一日3食食ったほうがまだ健康かと


75: 名無しさん@ 2026/06/04(木) 13:21:33.87 ID:M7faV3R50

どういうことだってばよ