1: 名無しさん@ 2026/06/04(木) 13:06:45.10 ID:6NS6I1s49

また「僕は今年53歳だけど、周りの53歳とくらべて肌がめちゃくちゃ綺麗じゃん?“なんで?”ってよく言われるんだけど。簡単に言うと皆は3食を食べてるけど、僕は1食しか食べてない。つまり老化のスピードが3分の1なんだよ」と (略)
引用元ソース
https://news.yahoo.co.jp/articles/16489dfb6858fd25dc9416bb6b398df583575aee
5: 名無しさん@ 2026/06/04(木) 13:08:35.80 ID:+GkyJnDi0
>>1
オマエはどう思う?
オマエはどう思う?
51: 名無しさん@ 2026/06/04(木) 13:17:09.85 ID:SlPyE16M0
>>1
サンドの伊達ちゃんみたいなこと言ってんなw
サンドの伊達ちゃんみたいなこと言ってんなw
2: 名無しさん@ 2026/06/04(木) 13:07:22.83 ID:1luzhp/U0
ふぁ?
3: 名無しさん@ 2026/06/04(木) 13:07:43.34 ID:jmExr0hY0
もしかして食べなければ永遠に老化しないのでは
14: 名無しさん@ 2026/06/04(木) 13:11:14.36 ID:xWCtLpgS0
しゅごい。
16: 名無しさん@ 2026/06/04(木) 13:11:34.62 ID:6v3mpHlU0
金を掛けて身体中メンテしてるくせに、、、
17: 名無しさん@ 2026/06/04(木) 13:11:40.23 ID:NP3dFcNy0
何言ってんだこいつ
29: 名無しさん@ 2026/06/04(木) 13:13:57.73 ID:Nfbcc7Ov0
自分も1日1食ですこぶる具合が良い
みんな食い過ぎだな
みんな食い過ぎだな
38: 名無しさん@ 2026/06/04(木) 13:15:18.87 ID:bKIOIJ9d0
なにも食べないのが最強ってこと?
43: 名無しさん@ 2026/06/04(木) 13:16:23.60 ID:PDCU76Bs0
野菜だけを一日3食食ったほうがまだ健康かと
75: 名無しさん@ 2026/06/04(木) 13:21:33.87 ID:M7faV3R50
どういうことだってばよ


コメント
コメント一覧 (15)
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
3食いってたらもう80くらいになってるねw
歳相応だよ、オッさん
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
きんに君だってそーじゃん
俺の周り結構食うけど鍛えてる人は若々しい人多い
xsoku
が
しました
xsoku
が
しました
楽しい?それ
xsoku
が
しました
1日一食て必要な栄養素の摂取機会が1日に一回なら
当然必要量を確保するのは難しいんじゃない?サプリで代用してんのかね?
でもそんな生活ならあまり生きてる意味もないかも。
そこら辺の価値観が常人とは全く違うらしい狂人であることだけは理解した。
xsoku
が
しました
コメントする