1: 名無しさん@ 2025/09/01(月) 09:15:09.48 ID:Acpasc+m0

タイミー。
— 中川祐馬/飲食店経営者1年生 (@osaka_waroteya) August 26, 2025
こう言う返事の方はハズレ濃厚です。
ちなみに昨日の方は出勤3分前に来たので帰らせました。 pic.twitter.com/7KMAlRHXua
お店のオープンに間に合わんでしょうよ。
— 中川祐馬/飲食店経営者1年生 (@osaka_waroteya) August 27, 2025
この感覚わからんのはなかなかやばいですね
18時〜20時の2時間募集
— 中川祐馬/飲食店経営者1年生 (@osaka_waroteya) August 27, 2025
挨拶、説明、着替えあるた17時45分に来てくださいねと表記
はーい、もうわからなくてええですよ。
— 中川祐馬/飲食店経営者1年生 (@osaka_waroteya) August 28, 2025
69: 名無しさん@ 2025/09/01(月) 09:36:07.00 ID:U2qmG8HiM
>>1
タイミー相手にイキってて草
タイミー相手にイキってて草
2: 名無しさん@ 2025/09/01(月) 09:16:11.50 ID:mmir94DT0
労基法的には準備も仕事じゃなかった?
3: 名無しさん@ 2025/09/01(月) 09:16:18.71 ID:Acpasc+m0
17時45分に来いって言ってんのに
4: 名無しさん@ 2025/09/01(月) 09:16:52.73 ID:xWlZNIkld
15分から金が発生してるなら段取りこれでええやろ
20: 名無しさん@ 2025/09/01(月) 09:20:49.96 ID:Acpasc+m0
>>4
どういうこと?金は18時からの分だけだよ
そこを準備とかのために17時45分に来いってだけ
どういうこと?金は18時からの分だけだよ
そこを準備とかのために17時45分に来いってだけ
8: 名無しさん@ 2025/09/01(月) 09:17:54.42 ID:0kV6yxQG0
給料発生しないならどこかで15分休みたい
50: 名無しさん@ 2025/09/01(月) 09:30:05.82 ID:ql12V4en0
60: 名無しさん@ 2025/09/01(月) 09:33:06.11 ID:Acpasc+m0
>>50
いや「ルール」は仮にそうなってたとしても現場は普通違うんだよ
働いたことがあればわかる話
いや「ルール」は仮にそうなってたとしても現場は普通違うんだよ
働いたことがあればわかる話
51: 名無しさん@ 2025/09/01(月) 09:30:17.23 ID:Yzzjb8He0
15分前に行く派のやつ年収低そう
56: 名無しさん@ 2025/09/01(月) 09:32:04.82 ID:xgo+mBcn0
タイミーの規則に書いてあるだろ
守れないならタイミーなんて使うなよ
守れないならタイミーなんて使うなよ
72: 名無しさん@ 2025/09/01(月) 09:37:48.10 ID:KD42YwWzd
バイト側からしたら15分タダ働きさせるブラックやん 初日でこれならサービス残業させるやろ
168: 名無しさん@ 2025/09/01(月) 10:00:43.88 ID:un75teMW0
タイミーさんって途中で帰ってもお金はもらえるの?










