1: 名無しさん@ 2026/02/28(土) 12:48:10.42 ID:??? TID:machida

去年10月吉野ヶ里町の公園に設置された自動販売機をこじ開け現金を盗んだとして中学生を含む少年2人が逮捕されました。
逮捕されたのは県内の公立中学校に通う佐賀市の15歳の少年と無職の16歳の少年です。
2人は去年10月11日の未明吉野ヶ里町の三田川中央公園に設置された5台の自動販売機を工具でこじ開けるなどし現金およそ3万6千円を盗んだとして窃盗の疑い(略)
引用元ソース
https://news.yahoo.co.jp/articles/adb6ef345bd4965fd62e52ce324c0c6e4b007938
3: 名無しさん@ 2026/02/28(土) 12:50:03.76 ID:QYFVT
スリルとサスペンド
5: 名無しさん@ 2026/02/28(土) 12:50:51.81 ID:a8rb5
九州怖いな
8: 名無しさん@ 2026/02/28(土) 12:54:21.05 ID:FrFK7
最近の中学生は考え方が怖いわ
12: 名無しさん@ 2026/02/28(土) 12:57:37.21 ID:ECSik
5台の自動販売機・・・賠償いくらになるんだろうな
14: 名無しさん@ 2026/02/28(土) 12:59:55.11 ID:Xi34N
今の自販機ってネットとか繋がってるし
数十万程度じゃねえだろ…
親が気の毒すぎる
数十万程度じゃねえだろ…
親が気の毒すぎる
22: 名無しさん@ 2026/02/28(土) 13:08:12.93 ID:C5QRI
労力に対して割に合わんなすぎてクソワロタ
30: 名無しさん@ 2026/02/28(土) 13:19:51.50 ID:ABeQ7
自動販売機の修理代の方がはるかに高額
35: 名無しさん@ 2026/02/28(土) 13:25:37.81 ID:01NmF
親悲しませるな
38: 名無しさん@ 2026/02/28(土) 13:31:38.51 ID:ykLL1
あー自販機の多さが治安の良さでもあったのにそれすら無くなるか










