1: 名無しさん@ 2026/05/30(土) 18:36:28.57 ID:??? TID:nanashichan

これにより長男の肝臓はほぼ真っ二つに断裂し、解剖所見では「腹部に対して自動車での交通事故や高所からの転落に匹敵するほどの極めて強い力が加わった」とされている。
しかし、男は長男の異変に気づきながら、深刻な状態に至るまで2時間以上も放置。
長男は薄れゆく意識の中でも、心配をかけないよう最後まで「大丈夫」と返事をしていたそうだ。 (略)
引用元ソース
https://news.yahoo.co.jp/articles/e799f51bb3d1a5ad87e0f201ddcfafc8cc313e8f
20: 名無しさん@ 2026/05/30(土) 18:55:51.95 ID:79LKS
>>1
刑軽すぎる
刑軽すぎる
24: 名無しさん@ 2026/05/30(土) 18:57:27.64 ID:emqkM
>>1
求刑7年は短いんじゃない?
求刑7年は短いんじゃない?
32: 名無しさん@ 2026/05/30(土) 19:02:48.61 ID:79LKS
>>1
日本の司法は腐ってる
日本の司法は腐ってる
4: 名無しさん@ 2026/05/30(土) 18:40:03.13 ID:UaMom
だから阿部逮捕に至るんや
5: 名無しさん@ 2026/05/30(土) 18:40:42.36 ID:z1NDI
3歳児ではAIに聞くことも児童相談所に電話すこともできないからこんな酷いことになるんだよな…
7: 名無しさん@ 2026/05/30(土) 18:43:49.98 ID:XSS77
巨人ファン「ただの親の躾け、有罪はおかしい」
13: 名無しさん@ 2026/05/30(土) 18:53:55.94 ID:cVeQh
これで7年とか殺人罪でないとか
どう考えても殺意しかないだろ
どう考えても殺意しかないだろ
31: 名無しさん@ 2026/05/30(土) 19:01:56.35 ID:nYFln
たったの7年
37: 名無しさん@ 2026/05/30(土) 19:06:33.64 ID:Uje5d
子供が80歳まで生きたとして、77年刑が妥当
39: 名無しさん@ 2026/05/30(土) 19:08:54.72 ID:niYkx
親の子殺しは刑が軽すぎるな
55: 名無しさん@ 2026/05/30(土) 19:32:28.83 ID:TF3Nn
出所してももう一生子供は作らないで欲しい
こんな父親危なすぎる
こんな父親危なすぎる
60: 名無しさん@ 2026/05/30(土) 19:36:36.96 ID:nh1xR
なんで殺人が懲役7年なのか
64: 名無しさん@ 2026/05/30(土) 19:40:31.26 ID:YsJeZ
くっそ腹立つな
3歳なんて可愛い盛りやのに
3歳なんて可愛い盛りやのに







