2026年06月

      mixiチェック
    1: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 14:11:41.22 ID:aBBCCubx9


    スクリーンショット 2025-10-08 085719



    MCのくりぃむしちゅー上田晋也が「ちょっと引っかかるのは、アナウンサーとは思えない言葉遣いするよね」とツッコみ、大久保佳代子も「けんかでもすんの?」と笑うと、宇垣は「でも、勝てそうなやつが好きなんです。勝てそうな大きい指輪とか大好きなんですけど、『モテないよ』とか言ってくる人いるんです。でもお前にはモテたくないんです、私」と (略)

    引用元ソース

    https://news.yahoo.co.jp/articles/418c2384dad9029ed81de246f8b204d77c4634f4
    6/18(木) 14:04




    参考動画


    112: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 14:44:47.28 ID:0q8RZyPt0

    >>1
    もう喋るな。な?ウザいんよお前


    3: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 14:13:02.56 ID:NV5LW0bA0

    ぶっちゃけ好き


    5: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 14:14:33.41 ID:XJvxNDLU0

    なるほど!そういう事だったのかです!


    6: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 14:15:05.10 ID:5Nq6Hq2/0

    35にもなってまだモテるモテないの話してんのか


    9: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 14:16:52.74 ID:7MgYaIeN0

    どしたん?昨日に続きまた攻撃的やん?生理なら良いけどなんかしんどいなら話聞くで?


    13: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 14:17:47.43 ID:JpeHAymQ0

    至極真っ当なご意見


    14: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 14:17:50.20 ID:78x705aK0

    森が圧倒的に人気だから焦ってそうだよな


    15: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 14:19:01.74 ID:14sDNaT60

    いちいちこの人、口が悪いよね
    品のなさが育ちに出てる


    18: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 14:19:31.36 ID:0l7pn76R0

    ずっとこの路線は守ってほしい


    26: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 14:20:57.84 ID:69FJVVnl0

    この人は拗らせたまま独身でいそうだな


    28: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 14:21:12.28 ID:LO9Qe/q80

    いつもイライラしてるな


    31: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 14:21:50.84 ID:GHrRB2Qc0

    宇垣がドッキリ番組で引っ掛かってブチギレる所が見たい


    37: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 14:23:51.18 ID:H2YWPsl90

    同じキャラが多くて迷走してんのか


    43: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 14:26:27.14 ID:0V5fS7fI0

    宇垣美里のYouTubeチャンネル

    説明

    宇垣美里という、全てをエッセイに書いてやる妖怪のYouTubeチャンネルです。
    通称:妖怪チャンネル

    https://m.youtube.com/@ugakimisato/videos


    44: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 14:26:42.77 ID:ejpnju5R0

    田中みな実と差がついたな


    45: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 14:27:30.46 ID:5vty8K460

    そんな事ないよ かわいいよ


    50: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 14:28:45.88 ID:E/4LAzRz0

    何でいつもキレてんの


    52: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 14:29:14.78 ID:YM40qzZ70

    >>50
    35なのに幸せ掴んでないから


    64: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 14:30:44.05 ID:3ojhY5/M0

    どこでこんな勘違いのかわいげない女になっちゃったのかねぇ?


    65: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 14:31:09.47 ID:t9FDycRC0

    なんでこんなに口悪く攻撃的なんだろう


    105: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 14:42:24.85 ID:owNXROo50

    めっちゃ、効いててワロタ


    111: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 14:44:08.43 ID:5n0CsrRb0

    いや、もう誰にもモテてないだろうに…。


    114: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 14:46:40.54 ID:UmMrD7nZ0

    この人いつも怒ってるイメージ

      mixiチェック
    1: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 12:16:20.80 ID:4EIp4h400● BE:662593167-2BP(2000)


    スクリーンショット 2025-10-08 085719



    報道によると、現場では住宅敷地内に駐車されていた白色のBYD Dolphinが燃えており、炎はその後、住宅へと急速に燃え広がりました。

    消防隊は複数の消防車を投入し、火を鎮圧するまでに1時間以上を要したということです。

    車の所有者の46歳の男性は、火災の前に車を住宅内に駐車し、家の前に設置された充電設備につないでいたと説明しています。

    その後、屋外から火災のような音が聞こえたため、家の中にいた人が確認したところ、車の付近から火が出ていたということです。 (略)

    引用元ソース 

    https://www.thaich.net/news/20260617ts.htm 



    https://www.facebook.com/SiamrathOnline/posts/1499377902232583?ref=embed_post

    2: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 12:17:11.69 ID:JtwLSJRS0

    no title


    5: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 12:17:52.48 ID:cN3m1wzu0

    車のみならず充電器からも発火の可能性があるのならますますEVなんて誰も選ばんぞ


    6: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 12:18:20.92 ID:L1sS5zEo0

    ほらやっぱり


    7: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 12:19:05.02 ID:L1sS5zEo0

    スマホですら爆発するんだから中国のEV車なんて怖すぎるw


    10: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 12:21:23.94 ID:a1oJVpdh0

    中国内で車両の発煙とかがあるとメーカーがすっ飛んで来て、調査の前にまずシートで車両隠すらしいな


    18: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 12:28:35.03 ID:SDbVpt6w0

    タイはEV増えとるんよな
    寒冷地がないからわりかし合ってるんやろうけど


    26: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 12:34:22.62 ID:1noAP69Q0

    >>18
    暑いとこもそんなに適してないぞ


    27: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 12:34:22.65 ID:JYTvdHJ70

    そーでしたっけ?うふふふ


    38: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 12:59:26.00 ID:7K5pWm+j0

    爆発するのは仕様です


    56: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 13:25:43.61 ID:7PQyDe1/0

    信用できないよな
    ビックモーターより信用できない


    67: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 14:13:37.01 ID:Ki8qxTyc0

    これ水かけてもだめなやつだよね

      mixiチェック
    1: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 12:33:37.43 ID:e3ES4OqG0● BE:626285372-2BP(2000)


    スクリーンショット 2025-10-08 085719





    ただ女性に生まれたというだけで、何人のアインシュタインが皿洗いをして一生を終えただろう。
    ただ女性に生まれたというだけで、何人のピカソがキャンパスではなくキッチンの前に張り付いて一生を終えたのだろう。

    https://www.gender.go.jp/



    19: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 12:38:02.93 ID:NhCHZX3U0

    >>1
    皿洗いに対する職業差別ではないだろうか


    42: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 12:42:27.46 ID:5047yS/t0

    >>1
    日本は女優遇社会だろ


    49: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 12:42:56.69 ID:aj8EAJ210

    >>1
    知らんけどうちの嫁さんは外科医やってるで


    76: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 12:47:05.71 ID:Wln82wH80

    >>1
    かってに絵描けよ


    97: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 12:50:53.73 ID:x9IAiHDw0

    >>1
    で、あなたは何になれたの?


    312: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 13:52:43.78 ID:XxlRv0cm0

    >>1
    男でも1人だけだろw


    5: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 12:35:34.72 ID:e3ES4OqG0



    6: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 12:35:53.17 ID:J5IT1sGb0

    アナタはどうなんですか?


    8: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 12:36:18.53 ID:7pQKfNAD0

    可能性の話なら男女問わず咲かなかった才能なんて掃いて捨てるほどあるわ


    10: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 12:36:48.60 ID:Y4L2WkmN0

    結婚する前にそういうところまでたどり着けなかったんです?


    13: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 12:36:57.78 ID:e3ES4OqG0

    no title

    no title


    28: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 12:39:52.33 ID:gark7fVy0

    ありま~す


    29: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 12:39:59.13 ID:OaBdJT850

    努力不足、才能不足だと思わないのかね


    30: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 12:40:10.85 ID:emYcWUei0

    日本の総理大臣は女だぞ


    53: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 12:43:20.73 ID:uUsTMSXN0

    こいつは皿洗いすらしてないんだろうなぁ


    70: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 12:46:34.42 ID:4oJgpeqe0

    アインシュタインはそうそう生まれない


    72: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 12:46:55.06 ID:UQrCTFaP0

    いつまで経っても他力他力


    78: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 12:47:29.54 ID:cG/+4HY60

    小学生のころだと頭良い女は居たが、だんだんと減っていったイメージはある


    90: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 12:49:58.16 ID:T32CahwR0

    アインシュタインは浮気してノーベル賞の賞金全部嫁に取られたんだが…
    いいのかそれで?


    157: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 13:02:59.74 ID:vrXQLNzD0

    一緒に食洗器を買いに行くのが正解


    159: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 13:03:49.42 ID:yTGCuJ+H0

    女でも活躍してるのなんて山程いるぞ


    162: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 13:04:23.00 ID:I8Un9guk0

    それ性別関係なくない?


    184: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 13:10:12.91 ID:L37Cqodk0

    んじゃ女子枠とかいらんな

      mixiチェック
    1: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 11:55:53.08 ID:qX0bjFeZ


    スクリーンショット 2025-10-08 085719



    ハン氏は「日本政府と極右勢力の歴史否定が深刻になっている今、河野談話の歴史的な意味がさらに重要になった」と強調。

    高市早苗内閣が河野談話を継承すると表明したが、外交青書などで歴史をねじ曲げる試みが繰り返されていると批判した。

    そのうえで、「河野談話を継承するということは、談話を破棄しないということではなく、河野談話が認めた歴史的事実を尊重し、それに基づいて責任を果たすことだ」と強調した。 (略)

    引用元ソース聯合ニュース 2026.06.17 14:37

    https://jp.yna.co.kr/view/AJP20260617001700882



    5: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 11:58:02.49 ID:yactNAlc

    >>1
    安倍談話継承、論破


    10: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 12:01:10.30 ID:KxvPTQBl

    >>1
    最終的かつ不可逆的に解決しました


    2: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 11:57:29.21 ID:XGsmxxF2

    はい、不可逆破ったね。


    3: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 11:57:30.71 ID:5Lu+mTzt

    ●1965年、パク・チョンヒ(朴正熙)大統領:「(韓国と日本国および)その国民(法人を含む)の間の請求権に関する問題が、1951年9月8日にサン・フランシスコ市で署名された日本国との平和条約第四条(a)に規定されたものを含めて、完全かつ最終的に解決されたこととなる」

    ●1993年、キム・ヨンサム(金泳三)大統領:「慰安婦問題で日本に補償を要求しない」

    ●1998年、キム・デジュン(金大中)大統領:「今後、韓国政府はこれ以上、過去の歴史問題を提起することは無い」

    ●2011年、イ・ミョンバク(李明博)大統領:「歴代の韓国大統領たちは任期後半に支持率を上げようとして反日を利用したが、私はそうしない」

    ●2015年、パク・クネ(朴槿恵)大統領:「この問題(慰安婦問題)が最終的かつ不可逆的に解決されたことを確認する」 


    20: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 12:05:59.75 ID:jMuyuu4L

    韓国慰安婦支援団体

    もうすぐコイツらの収入がなくなるから捏造に必死なだけっていう


    33: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 12:26:57.04 ID:J/iHFkak

    え?俺に言ってんの
    って素で驚きよな


    40: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 12:35:18.65 ID:qoemcB0X

    そもそもさぁ、事実ではないけど謝罪してくれたら二度と蒸し返さないから、が前提条件だったんだよ
    蒸し返した時点で破棄すべきだった

      mixiチェック
    1: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 08:36:53.67 ID:PBs0b8q80● BE:837857943-PLT(18184)


    スクリーンショット 2025-10-08 085719



    テレビ(リアルタイムでの放送)をほぼ見ない人の割合は20代で7割近く、30代では6割近くにのぼった。

    テレビの主な視聴者層である60代も1割超、70歳以上も1割近くがほぼ見ていなかった。 (略)

    引用元ソース

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b0bf85914f8ebc1f88098c2c461cdadc4686088e



    42: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 09:16:10.69 ID:WByNtVK90

    >>1
    テレビっ子の俺ですら最近はつべとかPrime Videoとかの方がよく見るようになったわ


    4: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 08:40:08.42 ID:NsySMiaC0

    毒になる番組しかやってないしな


    5: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 08:40:26.94 ID:tsBZ714+0

    離れることしかしてないもんな


    12: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 08:46:23.39 ID:BFhExlQr0

    たまに見るとテレビ通販みたいなCMばっかりで1分見てられない。
    こんなの見てるヤツいんの?


    14: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 08:46:50.44 ID:yTGCuJ+H0

    そりゃ芸人が雑談してるかプロパガンダしてるかくらいしかやってないし
    誰が見るんだよ、あんなの


    16: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 08:49:06.25 ID:GDTiEkvH0

    10年以上前から家にテレビ無いけど全く不自由無し


    22: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 08:56:00.89 ID:U/KuC27H0

    今の60代だともう自分でパソコン操作してた世代だろうしな


    28: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 09:01:58.01 ID:t83gyExj0

    流石オールドメディアやな


    29: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 09:02:33.71 ID:1ipsai7Y0

    辺野古転覆事故の件でテレビが偏向報道してると政治オタ以外の一般層も確信したんじゃないの?


    41: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 09:15:20.69 ID:s06O6WSn0

    そのうちラジオみたいな役割になってくのかねぇ


    51: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 09:28:35.55 ID:sjS5u1dh0

    NHK「テレビ持ってなくても、スマホ持ってなくても契約料は取ります」


    60: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 09:35:17.18 ID:G7VDBQtm0

    リアタイで見たいコンテンツが減ったな。
    録画もできりゃネットでも見られる。


    73: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 09:46:48.64 ID:ZAmwf4EY0

    単純に他の娯楽に負けているから


    81: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 09:58:43.05 ID:IkN+cm230

    偏向していて見ててキツいからな


    95: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 10:11:04.60 ID:NKwV8PuF0

    テレビ爆音で鳴らしてる家って大体中道や共産のポスター貼ってるわ


    109: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 10:23:41.76 ID:5tLn/myA0

    テレビ離れっていうか地上波離れじゃね?
    うちの親父BSのドラマは一日中見てるぞ


    123: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 10:39:12.22 ID:G97KVbHF0

    今は視聴率8%行けばいい方なんでしょ


    144: 名無しさん@ 2026/06/18(木) 11:10:55.90 ID:YUbmZoXz0

    スマホで孫の動画を見てる

    このページのトップヘ