1: 名無しさん@ 2025/08/23(土) 09:35:22.69 ID:5j1c/cKU0 BE:271912485-2BP(2000)

こども家庭庁の26年度予算 概算要求は959億円増の7・4兆円 若者らへの支援強化へ
こども家庭庁の2026年度予算の概算要求が22日、判明した。
一般会計と特別会計を合わせた総額は25年度当初予算と比べ959億円増の7兆4229億円とする。
出生数が減少する中、少子化対策の柱として「若い世代が安心して希望する将来設計を追求できる社会の構築」を (略)
引用元ソース
https://www.sankei.com/article/20250822-V2HOAQ7UERP7PNDTEEW72GVZEU/
213: 名無しさん@ 2025/08/23(土) 11:07:13.07 ID:bwfaZG2h0
>>1
その金を直接渡してやれよ
その金を直接渡してやれよ
3: 名無しさん@ 2025/08/23(土) 09:35:48.15 ID:FhjoGlj00
解体しろ
9: 名無しさん@ 2025/08/23(土) 09:37:58.72 ID:p051ftpx0
何にいくら決算してるのか出してる?
16: 名無しさん@ 2025/08/23(土) 09:39:43.24 ID:YRInihMo0
>>9
もちろん出してるよ
もちろん出してるよ
19: 名無しさん@ 2025/08/23(土) 09:40:47.63 ID:/LTlc/aC0
少子化対策はじめて30年でいまだ成果ゼロなのにまだ続けるのかよ
27: 名無しさん@ 2025/08/23(土) 09:43:20.23 ID:pXPzwFtU0
これが出来てから減りまくり
50: 名無しさん@ 2025/08/23(土) 09:49:21.72 ID:TqvTVgQi0
で去年は何したん?何に使ったん?
56: 名無しさん@ 2025/08/23(土) 09:51:14.46 ID:mPlsFFrG0
若者の支援なら手取り増やすのに予算使う方がいいね
子供家庭庁は縮小したら?
子供家庭庁は縮小したら?
74: 名無しさん@ 2025/08/23(土) 10:00:19.79 ID:qZFxXUiU0
マジで何にそんな金使ってんだ?
101: 名無しさん@ 2025/08/23(土) 10:10:58.61 ID:JciwvWG30
89: 名無しさん@ 2025/08/23(土) 10:03:55.03 ID:+AJOGJeo0
無駄解体しろ
115: 名無しさん@ 2025/08/23(土) 10:15:33.53 ID:nGrmUbYN0
119: 名無しさん@ 2025/08/23(土) 10:18:31.11 ID:bJI4bDkF0
普通に配ったほうがいいんじゃね?
123: 名無しさん@ 2025/08/23(土) 10:19:54.16 ID:wMyKkHnm0
その予算使って中学生まで給食費無料にしろ
141: 名無しさん@ 2025/08/23(土) 10:26:00.91 ID:af3LmQO80
その金を婚活してる人に全部配れ、数年後に一気に子供増えるぞ
176: 名無しさん@ 2025/08/23(土) 10:52:56.45 ID:5zFT5bff0
子ども家庭庁解体してその予算で児童手当増やせよ









