X人気動画

      mixiチェック
    1: 名無しさん@ 2025/10/17(金) 17:49:06.09 ID:G8Lo1O0V9


    スクリーンショット 2025-04-20 095838



    10/17(金) 11:57
    京都新聞

    京都精華学園高(京都市左京区)は16日、在校生が市内のファストフード店で、店舗の備品を汚したとして、「極めて迷惑で許されない行為」とホームページに謝罪文を掲載した。

    15日夜、男子生徒が店舗内の窓に設置されたブラインドを昇降させる器具とみられる部品を鼻の中に入れて悪ふざけをしている映像が、X(旧ツイッター)で取り上げられ、「不適切な行為」「不衛生」だと批判される騒ぎに(略)

    引用元ソース

    ファストフード店で高校生が備品を鼻の中に…悪ふざけの映像にSNSで批判 高校がHPで謝罪
    https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/kyoto_np/region/kyoto_np-20251017115838





    240: 名無しさん@ 2025/10/17(金) 18:51:52.04 ID:StLEgFq00

    >>1
    >精華学園高(京都市左京区)

    相楽郡精華町とは無関係なんか


    5: 名無しさん@ 2025/10/17(金) 17:50:28.15 ID:J6q8ECxi0

    高校が謝罪するのか


    8: 名無しさん@ 2025/10/17(金) 17:50:44.55 ID:JNeecz4/0

    いちいち画像を撮ってSNSにアップする神経がよく分からんわ


    16: 名無しさん@ 2025/10/17(金) 17:51:50.11 ID:2YoOvKqb0

    またかよ
    この世代全く学習しないのか


    20: 名無しさん@ 2025/10/17(金) 17:53:07.38 ID:aov+DTqn0

    また流行り出したな


    122: 名無しさん@ 2025/10/17(金) 18:15:20.46 ID:9JXtGeoA0

    また京都かよ


    190: 名無しさん@ 2025/10/17(金) 18:32:19.96 ID:m/QU7Uv60

    なんで学校が謝罪するんだ?

      mixiチェック
    1: 名無しさん@ 2025/10/17(金) 15:31:10.57 ID:q9Cd944F0






    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1978820303259316224/pu/vid/avc1/1280x720/4AyuczXavAS9n_qx.mp4?tag=12



    2: 名無しさん@ 2025/10/17(金) 15:31:22.06 ID:q9Cd944F0

    こわすぎ


    3: 名無しさん@ 2025/10/17(金) 15:32:46.83 ID:m/ZLzAwqM

    ギャオオオン!!!!


    5: 名無しさん@ 2025/10/17(金) 15:33:51.84 ID:PVa0LMav0



    9: 名無しさん@ 2025/10/17(金) 15:35:46.47 ID:vQxMcnTT0

    撮影者が一番危険ってのが笑えん


    12: 名無しさん@ 2025/10/17(金) 15:38:07.39 ID:/8Occp8x0

    これ轢いたら運転手が悪くなるんだよな


    18: 名無しさん@ 2025/10/17(金) 15:40:47.92 ID:ClRWw0Rb0

    ストーカーに車入れられて助けを求めてるようにも見えるけど
    それ言ったら男不利すぎるから考えたくないな


    20: 名無しさん@ 2025/10/17(金) 15:41:56.14 ID:rwnePn230

    中国あたりかなと思ったら日本じゃねーか


    24: 名無しさん@ 2025/10/17(金) 15:43:28.09 ID:33+1UjL60

    悲劇のヒロイン症候群やろな


    29: 名無しさん@ 2025/10/17(金) 15:45:59.87 ID:+0vi4S8u0

    日本かよw
    撮影車も後ろがいなかったから止まれたんだろうな


    30: 名無しさん@ 2025/10/17(金) 15:46:27.73 ID:ZjINSNaoM

    迷惑すぎる

      mixiチェック
    1: 名無しさん@ 2025/10/12(日) 19:44:21.816 ID:kltqaoQ50


    スクリーンショット 2024-12-02 080803





    2: 名無しさん@ 2025/10/12(日) 19:45:27.922 ID:5bnwGSFs0

    ざまあ!


    3: 名無しさん@ 2025/10/12(日) 19:46:39.081 ID:ike8+oRJ0

    職員早く来いよ←うぜえ


    4: 名無しさん@ 2025/10/12(日) 19:46:47.640 ID:e+i7+C9i0

    撮られた本人はどこ?


    7: 名無しさん@ 2025/10/12(日) 19:50:09.419 ID:kWrILM78d

    手は添えるだけ


    11: 名無しさん@ 2025/10/12(日) 19:52:51.255 ID:BNIZ8VdXM

    穏便につかまえろやと思う

      mixiチェック

     
    スクリーンショット 2024-12-02 080803






    X民の声










      mixiチェック
    1: 名無しさん@ 2025/09/27(土) 23:29:56.96 ID:l1PMdPbK9


    スクリーンショット 2025-04-20 095838



    高市氏が「いよいよ自民党もひろゆきさんに抱きつくようになっちゃった」と述べる中、ひろゆき氏が最初にテーマに掲げたのは「ステマ」。

    小泉進次郎氏の陣営内で、進次郎氏を称賛する内容のコメントを動画に投稿するよう要請が行われていた「ステマ問題」をイジるような形で、感想を各候補に問いかけた。

    小林氏や茂木氏が、真正面から情報空間のあり方やサイバーセキュリティーなどについて持論を口にすると、ひろゆき氏はすかさず「自民党内のステマには触れないのかな?」とツッコミ。

    小林氏は「そうした事案を耳にしているが、小泉さんも謝罪しているし、再発防止に務めると言っている。『one自民』で、建設的な議論を交わす場にしたい」と述べ、茂木氏も「小泉さんも、責任を感じると(言っている)。フェアに『one自民』でやっていきたい」と、小林氏のワードを持ち出しながら答えた。

    林氏は「ほっといても(要請しなくても)、そういうコメントは出ていたと思うので、もったいないと思う」と述べた上で「小泉さんはこういうことをやる人ではない。謝罪したこともリーダーとしてあるべき姿と思う」と語った。 (略)

    引用元ソース

    【総裁選】ひろゆき氏が生配信中にアドリブで「ステマ問題」を5候補に生直撃 候補者討論会 - 日刊スポーツ
    https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202509270001708.html





    15: 名無しさん@ 2025/09/27(土) 23:49:25.75 ID:8wECWDnO0

    >>1
    何でマスコミは、左翼の主張ばかり取り上げるのだろう?


    7: 名無しさん@ 2025/09/27(土) 23:36:38.98 ID:hEkftLxL0

    へずま早苗に負けるな
    は?


    8: 名無しさん@ 2025/09/27(土) 23:37:27.72 ID:7qhCS7nH0

    いじるねぇ~🤣


    9: 名無しさん@ 2025/09/27(土) 23:41:29.29 ID:wNbj7+E60

    でも一皮むけたから…


    14: 名無しさん@ 2025/09/27(土) 23:47:06.96 ID:MZW9AG5g0

    『知らなかったとはいえ』

    で?ひろゆきはそれ以上追求しなかったの?


    30: 名無しさん@ 2025/09/28(日) 00:18:18.79 ID:4PThOLJ50

    つまらない討論会だった


    49: 名無しさん@ 2025/09/28(日) 01:36:51.38 ID:z9fILpZN0

    私は知らなかった


    69: 名無しさん@ 2025/09/28(日) 03:23:56.95 ID:bfPuMRO/0

    謎の騒動だったな


    128: 名無しさん@ 2025/09/28(日) 08:17:01.42 ID:MtsoGIof0

    ステマはみんな動員かけてやっているよ
    与党野党に限らず
    バレてないだけ


    130: 名無しさん@ 2025/09/28(日) 08:34:52.20 ID:oApSm6SP0

    ひろゆきの一生懸命に練習してきた感が寒かった

    このページのトップヘ