1: 名無しさん@ 2025/09/16(火) 15:34:37.21 ID:414WA9OD9

今年も死傷者を出すなど、甚大な被害をもたらしている野生のクマ。
そのクマとの “対峙” を、俳優の松山ケンイチが余すところなく公開した。
狩猟免許を持つ松山だが、9月14日、クマ駆除の様子をYouTubeで配信したのだ。
生々しすぎるその様子が、賛否を巻き起こしている。 (略)
引用元ソース
https://smart-flash.jp/entame/366395/1/1/
動画 Hunterーなぜ駆除が必要なのかー
124: 名無しさん@ 2025/09/16(火) 15:57:35.55 ID:hJ2SB1bK0
>>1
いいぞマツケン
現代の日本人にヒグマには太刀打ちできないから絶滅が望ましい
ゴールデンカムイ読んでマジでそう思った
いいぞマツケン
現代の日本人にヒグマには太刀打ちできないから絶滅が望ましい
ゴールデンカムイ読んでマジでそう思った
159: 名無しさん@ 2025/09/16(火) 16:02:29.80 ID:AxWXtSzE0
>>1
これが適切な狩猟。害獣駆除の正しい状況です
https://www.youtube.com/results?search_query=%E7%86%8A%E5%B0%84%E6%92%83
これが適切な狩猟。害獣駆除の正しい状況です
https://www.youtube.com/results?search_query=%E7%86%8A%E5%B0%84%E6%92%83
3: 名無しさん@ 2025/09/16(火) 15:35:41.47 ID:QYyEarYM0
子熊はかわいそうだろ
5: 名無しさん@ 2025/09/16(火) 15:37:05.91 ID:0vTVJrEn0
駆除自体はいいけどなんで公開するのさ
反対派を煽ってるのか?
反対派を煽ってるのか?
9: 名無しさん@ 2025/09/16(火) 15:38:22.58 ID:1/cJ4RAO0
熊はどんどん駆除するべきだ。
19: 名無しさん@ 2025/09/16(火) 15:41:33.58 ID:2DOpiOhn0
面白かったぞ
37: 名無しさん@ 2025/09/16(火) 15:44:32.03 ID:Gvh5tdsm0
小熊も容赦なく殺すのか
そら反対する人もいるだろう
そら反対する人もいるだろう
48: 名無しさん@ 2025/09/16(火) 15:46:05.98 ID:Q/CsDZyp0
>>37
なんで子熊だとだめなん
なんで子熊だとだめなん
75: 名無しさん@ 2025/09/16(火) 15:50:18.10 ID:VfjRmwYz0
熊なんか美味いのか
125: 名無しさん@ 2025/09/16(火) 15:57:58.73 ID:7nLvm5p20
可愛そうと思うけど住民も生きるか死ぬかだからな



