X人気動画

      mixiチェック
    1: 名無しさん@ 2025/09/16(火) 15:34:37.21 ID:414WA9OD9


    スクリーンショット 2025-04-20 095838



    今年も死傷者を出すなど、甚大な被害をもたらしている野生のクマ。

    そのクマとの “対峙” を、俳優の松山ケンイチが余すところなく公開した。

    狩猟免許を持つ松山だが、9月14日、クマ駆除の様子をYouTubeで配信したのだ。

    生々しすぎるその様子が、賛否を巻き起こしている。 (略)

    引用元ソース

    https://smart-flash.jp/entame/366395/1/1/



    動画  Hunterーなぜ駆除が必要なのかー



    124: 名無しさん@ 2025/09/16(火) 15:57:35.55 ID:hJ2SB1bK0

    >>1
    いいぞマツケン
    現代の日本人にヒグマには太刀打ちできないから絶滅が望ましい
    ゴールデンカムイ読んでマジでそう思った


    159: 名無しさん@ 2025/09/16(火) 16:02:29.80 ID:AxWXtSzE0

    >>1

    これが適切な狩猟。害獣駆除の正しい状況です

    https://www.youtube.com/results?search_query=%E7%86%8A%E5%B0%84%E6%92%83


    3: 名無しさん@ 2025/09/16(火) 15:35:41.47 ID:QYyEarYM0

    子熊はかわいそうだろ


    5: 名無しさん@ 2025/09/16(火) 15:37:05.91 ID:0vTVJrEn0

    駆除自体はいいけどなんで公開するのさ
    反対派を煽ってるのか?


    9: 名無しさん@ 2025/09/16(火) 15:38:22.58 ID:1/cJ4RAO0

    熊はどんどん駆除するべきだ。


    19: 名無しさん@ 2025/09/16(火) 15:41:33.58 ID:2DOpiOhn0

    面白かったぞ


    37: 名無しさん@ 2025/09/16(火) 15:44:32.03 ID:Gvh5tdsm0

    小熊も容赦なく殺すのか
    そら反対する人もいるだろう


    48: 名無しさん@ 2025/09/16(火) 15:46:05.98 ID:Q/CsDZyp0

    >>37
    なんで子熊だとだめなん


    75: 名無しさん@ 2025/09/16(火) 15:50:18.10 ID:VfjRmwYz0

    熊なんか美味いのか


    125: 名無しさん@ 2025/09/16(火) 15:57:58.73 ID:7nLvm5p20

    可愛そうと思うけど住民も生きるか死ぬかだからな

      mixiチェック
    1: 名無しさん@ 2025/09/12(金) 19:54:19.58 ID:??? TID:ma555


    スクリーンショット 2025-04-20 095838



    元迷惑系ユーチューバーで奈良市議のへずまりゅう氏(34)が12日、開会中の定例市議会一般質問で仲川げん市長=5期目=を怒鳴りつける一幕があった。

    へずま氏の態度を巡り、議長らが市議としての品位に欠け、恫喝(どうかつ)に当たる可能性があるとして、16日に幹事長会を開いて対応を検討 (略)

    引用元ソース

    https://www.sankei.com/article/20250912-XHW5RYWNMBOFVEV76672BT2Y6U/



     

    19: 名無しさん@ 2025/09/12(金) 20:14:03.87 ID:cA19d

    >>1
    これは面白い


    153: 名無しさん@ 2025/09/12(金) 22:14:37.49 ID:PRQXB

    >>1
    さすがへずま
    安っぽい


    3: 名無しさん@ 2025/09/12(金) 19:58:19.37 ID:l8J8B

    結局本質は変わらない


    8: 名無しさん@ 2025/09/12(金) 20:04:56.46 ID:eE76O

    > 「どのヅラを下げて市長をやっているんですか。
    これはひどい……


    28: 名無しさん@ 2025/09/12(金) 20:19:41.74 ID:cpPJv

    新人がわきまえろよ


    48: 名無しさん@ 2025/09/12(金) 20:40:43.84 ID:bQbTH

    これはスーパークレイジー君みたいに追い出されるパターンね


    68: 名無しさん@ 2025/09/12(金) 20:59:49.38 ID:Edlsc

    これか
    ダメじゃん


    131: 名無しさん@ 2025/09/12(金) 21:52:05.07 ID:v1auQ

    解雇されてジエンド


    138: 名無しさん@ 2025/09/12(金) 21:59:41.87 ID:pJG4A

    早くも除名されるのか


    163: 名無しさん@ 2025/09/12(金) 22:24:47.37 ID:Edlsc

    へずまは辞職勧告だと思うよ
    100万人の人から見られてるぞと犬笛吹いてファンネルを飛ばしたわけだし 


    229: 名無しさん@ 2025/09/13(土) 00:53:33.33 ID:ZY79P

    奈良に長年住んでるけど中国人が特に鹿に対してマナー悪いとも思わんし、日本の修学旅行生とかの方がいたずらしてるのよく見るけどなぁ
    へずまは加工疑惑もあるが、かなり誇張して扇動してるイメージ
    奈良なんて観光客で生計立ててる人が多いだろうし、実際中国人いなくなって困る人多いと思うけどな

      mixiチェック
    1: 名無しさん@ 2025/09/08(月) 17:48:59.08 ID:RQxmu/A50● BE:662593167-2BP(2000)


    スクリーンショット 2025-04-20 095838



     
    韓国で大規模な反中国共産党デモが行われた。ある中国人女性がデモ参加者にミルクティーを投げつけた。 



    2: 名無しさん@ 2025/09/08(月) 17:49:05.86 ID:RQxmu/A50 BE:662593167-2BP(1000)



    3: 名無しさん@ 2025/09/08(月) 17:49:40.78 ID:0ZdgvKn80

    ロイヤルミルクティーが好きだった


    4: 名無しさん@ 2025/09/08(月) 17:50:11.06 ID:WLpU3T5E0

    じゃあ何投げれば良かったんだよ!


    32: 名無しさん@ 2025/09/08(月) 18:02:58.27 ID:Am3+2X+c0

    >>4
    マッコリ


    9: 名無しさん@ 2025/09/08(月) 17:52:34.69 ID:gpUNB5HO0

    タピオカミルクティーは台湾が起源です


    17: 名無しさん@ 2025/09/08(月) 17:55:09.27 ID:7iSVN/Jy0

    ミルクティー飲みたくなってきた


    55: 名無しさん@ 2025/09/08(月) 18:27:01.58 ID:GR7UpT0y0

    せめてレモンティーで

      mixiチェック
    1: 名無しさん@ 2025/09/08(月) 00:26:42.79 ID:CO8/33A80● BE:567637504-PLT(51005)




    14: 名無しさん@ 2025/09/08(月) 00:40:02.34 ID:+7xBuXrh0

    >>1
    アタマよくできてるな
    っていうか被れる商品あるのかな


    25: 名無しさん@ 2025/09/08(月) 00:47:56.34 ID:2IvcYUCh0

    >>14
    6000円で売ってるやつ
    ちっこいキーホルダーが2000円だから
    コスパは良い


    3: 名無しさん@ 2025/09/08(月) 00:27:55.30 ID:we6kqw1q0

    ミャクミャクと引き継がれてるね🥺


    4: 名無しさん@ 2025/09/08(月) 00:28:53.71 ID:ik6BLX200

    全大阪人が絶対やると思ってたろw


    5: 名無しさん@ 2025/09/08(月) 00:31:38.46 ID:D5SxQWA/0

    浮き輪か


    7: 名無しさん@ 2025/09/08(月) 00:32:35.12 ID:WRlZZ1vB0

    阪神優勝、直後に2人道頓堀川へダイブ 警察官に引き上げられ「大変危険」と警告 
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1757249734/


    9: 名無しさん@ 2025/09/08(月) 00:33:03.63 ID:wgllWwY90

    よくこんな汚い川に飛び込めるなぁと思ったが
    今は水質良くなってるのか


    17: 名無しさん@ 2025/09/08(月) 00:43:34.66 ID:TtsvzdIp0

    人じゃなくてよかったぁ~☺


    22: 名無しさん@ 2025/09/08(月) 00:47:08.53 ID:CO8/33A80



    26: 名無しさん@ 2025/09/08(月) 00:48:30.24 ID:CO8/33A80



    31: 名無しさん@ 2025/09/08(月) 00:54:20.69 ID:CO8/33A80 BE:567637504-PLT(50005)


    道頓堀ダイブ止まらず混乱、響く「河童」コール 1時間で19人飛び込み、浮き輪で救助も
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f28f00e841420045aa356e6a37b53806bd26800c   https://video.twimg.com/ext_tw_video/1964668435918716928/pu/vid/avc1/720x1280/9-Hwm3obIlNMP9ks.mp4


    36: 名無しさん@ 2025/09/08(月) 01:47:17.56 ID:oGkN2Irv0

    ミャクミャクの里帰りか

      mixiチェック
    1: 名無しさん@ 2025/09/07(日) 21:10:35.55 ID:FHU87qP69

    広島 0 0 0  0 0 0  0 0 0 |0 
    阪神 0 1 0  0 0 1  0 0 X |2  

    試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
    https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2025/cl2025090703.html
    https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021029801/score










    294: 名無しさん@ 2025/09/07(日) 21:22:19.45 ID:NsauN3I00

    >>1
    明日はデイリー以外、一面は石破の顔wwwwwwwwwwwwww


    489: 名無しさん@ 2025/09/07(日) 21:33:40.15 ID:U5hrf+PQ0

    2020年阪神タイガースドラフト指名

    1位 佐藤 輝明 内野手 近畿大学
    2位 伊藤 将司 投手  JR東日本
    3位 佐藤 蓮  投手  上武大学
    4位 榮枝 裕貴 捕手  立命館大学
    5位 村上 頌樹 投手  東洋大学
    6位 中野 拓夢 内野手 三菱自岡崎
    7位 髙寺 望夢 内野手 上田西高
    8位 石井 大智 投手  高知FD
    >>1巡目 佐藤輝明は: オリックス、福岡ソフトバンク、読売と重複、抽選で確定


    503: 名無しさん@ 2025/09/07(日) 21:34:32.96 ID:tpEX6K1+0

    >>489
    3位の佐藤蓮はなにしてんの?


    533: 名無しさん@ 2025/09/07(日) 21:36:37.75 ID:nvZvyShm0

    >>489
    ドラフト上手すぎワロタ
    当たりの助っ人獲得下手すぎを帳消しにできるわ


    555: 名無しさん@ 2025/09/07(日) 21:38:34.78 ID:XKEs5V+B0

    >>533
    今年は助っ人外国人選手の本塁打ゼロだよな
    外国人打者とるの下手だけど、投手の法はうまいぞ


    43: 名無しさん@ 2025/09/07(日) 21:12:41.09 ID:e+CmBQEX0

    阪神優勝おめでとう🎉

    強かったわ来年は負けんぞ!


    58: 名無しさん@ 2025/09/07(日) 21:13:20.11 ID:+NJj9QY30

    投手陣盤石すぎる


    66: 名無しさん@ 2025/09/07(日) 21:13:30.14 ID:i0dJZ3l00

    藤川思いのほか名将だったな


    67: 名無しさん@ 2025/09/07(日) 21:13:30.32 ID:tAta2MzD0

    CSで巨人に4タテ喰らったりして


    105: 名無しさん@ 2025/09/07(日) 21:14:33.32 ID:a0RThzCW0

    他が弱過ぎ


    118: 名無しさん@ 2025/09/07(日) 21:15:15.87 ID:bQaAOvww0

    なんでこんなに阪神強いの?


    125: 名無しさん@ 2025/09/07(日) 21:15:43.21 ID:m34gigfu0

    >>118
    ピッチャーが圧倒的に良い


    190: 名無しさん@ 2025/09/07(日) 21:17:48.89 ID:lxRzgt7z0

    >>125
    ピッチャーも圧倒的に良いのはもちろんだが
    投手陣をリードする坂本の貢献も地味に大きい


    367: 名無しさん@ 2025/09/07(日) 21:26:09.91 ID:e+CmBQEX0

    >>118

    ピッチャーの防御率が一時期ほとんど1点台だったつまり一試合に2点取れない

    このページのトップヘ