1: 名無しさん@ 2026/06/09(火) 13:16:47.82 ID:TSqf8uXW0● BE:856698234-2BP(2001)

社会全体における男女の地位の平等感
「男女共同参画社会に関する世論調査」(令和4年11月調査)において、男女の地位は平等になっていると思うか聞いたところ、社会全体でみた場合には、「平等」と答えた者の割合が14.7%、「男性の方が優遇されている」とする者の割合が78.8%(「男性の方が非常に優遇されている」14.0%+「どちらかといえば男性の方が優遇されている」64.7%)でした。(略)
引用元ソース
https://www.gender.go.jp/research/weekly_data/02.html?utm_source=chatgpt.com
14: 名無しさん@ 2026/06/09(火) 13:28:17.93 ID:ueSIIBv60
>>1
被害妄想
被害妄想
3: 名無しさん@ 2026/06/09(火) 13:18:27.85 ID:qX40QOWG0
具体例ないと判断しようがなくない?
6: 名無しさん@ 2026/06/09(火) 13:20:14.68 ID:bvCoEtJ00
弱者男性に人権無し(´・ω・`)
9: 名無しさん@ 2026/06/09(火) 13:22:49.72 ID:4dlt6Sjd0
どのへんがだよ具体的にあげてみろ
15: 名無しさん@ 2026/06/09(火) 13:29:29.23 ID:JdGq26Lt0
こんなん環境によって違うだろ
のらりくらり生きるのなら女の方が優遇されてるし
のらりくらり生きるのなら女の方が優遇されてるし
18: 名無しさん@ 2026/06/09(火) 13:31:47.54 ID:ZXo/lsc90
自分に能力ないのを性別のせいにしてるだけだろ。
お前が男になったらもっと悲惨な境遇におかれてるよ。
お前が男になったらもっと悲惨な境遇におかれてるよ。








