ネタ

      mixiチェック
    1: 名無しさん@ 2025/08/27(水) 17:21:21.53 ID:hsHLD46u0● BE:632443795-BRZ(11000)


    スクリーンショット 2025-08-27 083019



    (大阪)池田市畑1丁目付近で不審な行動 8月24日夜
    2025/08/25

    大阪府警によると、24日午後7時ごろ、池田市畑1丁目付近で若い男性による不審な行動が発生しました。(実行者の特徴:坊主頭またははげ頭、灰色または青色Tシャツ)
    ■実行者の言動や状況
    ・うろついているのを、通行中の女子生徒が目撃した。 (略)

    引用元ソース

    https://news.jp/i/1332497717227241486



    91: 名無しさん@ 2025/08/27(水) 18:55:08.22 ID:0UZ2HDlR0

    >>1
    うろついてるかどうかは無関係だ。
    ハゲの時点で既にアウト。


    4: 名無しさん@ 2025/08/27(水) 17:22:23.75 ID:Irh5/mrj0

    頭がハゲているのにも関わらず外を出歩いたらそりゃ通報されるわ


    6: 名無しさん@ 2025/08/27(水) 17:23:15.44 ID:wIaqUwr60

    ついに外にいるだけで通報される世の中になったか


    8: 名無しさん@ 2025/08/27(水) 17:23:25.68 ID:4MKoACq50

    むごい あまりにも


    14: 名無しさん@ 2025/08/27(水) 17:25:10.74 ID:fj0RvEyU0

    しぶやなんてあんだな


    100: 名無しさん@ 2025/08/27(水) 19:18:12.98 ID:byVUeFax0

    >>14
    渋谷(しぶたに)やな
    豊島(てしま)高校もある


    30: 名無しさん@ 2025/08/27(水) 17:34:36.69 ID:ctCYZ+J30

    ハゲが学校周りを彷徨いてたらそら通報するだろ😟


    40: 名無しさん@ 2025/08/27(水) 17:43:56.27 ID:XwQeUKUS0

    酷い話や(;´Д`)


    66: 名無しさん@ 2025/08/27(水) 18:11:46.79 ID:OYlMxO+a0

    うろつき方によるとしか


    75: 名無しさん@ 2025/08/27(水) 18:26:02.96 ID:oXHO652W0

    大阪の癖に渋谷って何なんだよ?

      mixiチェック
    1: 名無しさん@ 25/08/21(木) 20:48:03 ID:iNHx


    スクリーンショット 2025-07-16 093756





    2: 名無しさん@ 25/08/21(木) 20:49:02 ID:U3w1

    たしかに草


    3: 名無しさん@ 25/08/21(木) 20:49:29 ID:iIiW

    結構ですw


    4: 名無しさん@ 25/08/21(木) 20:49:39 ID:fCYk

    死刑になるほどのことやっといてどの口が言うのか


    6: 名無しさん@ 25/08/21(木) 20:49:53 ID:Gvte

    死刑執行の日まで生きてる期間あるから
    その期間内で償おう!


    7: 名無しさん@ 25/08/21(木) 20:49:55 ID:aEKw

    確かに変な話よな


    15: 名無しさん@ 25/08/21(木) 20:51:43 ID:CqLx

    江戸時代辺りの死刑基準が一番まとも定期


    46: 名無しさん@ 25/08/21(木) 20:56:30 ID:nWUQ

    死刑囚も内容によっては死刑の方法変えればええのに


    67: 名無しさん@ 25/08/21(木) 21:00:08 ID:tGW1

    死刑囚と獄中婚する女はなんなんや


    73: 名無しさん@ 25/08/21(木) 21:00:38 ID:Txjr

    >>67
    知名度目当て


    74: 名無しさん@ 25/08/21(木) 21:00:38 ID:MKLT

    >>67
    支援団体、書類の上でも結婚すると面会しやすいからってだけ


    149: 名無しさん@ 25/08/21(木) 21:11:59 ID:EpaP

    食べて応援みたいなもんやろ(適当)

      mixiチェック
    1: 名無しさん@ 2025/08/18(月) 20:19:40.21 ID:LBxI4+VD9


    スクリーンショット 2025-07-16 093756


    「今の時代の子は知らない」【昭和の懐かしい遊び】“堂々の1位”に「夢中でしていました」「どれだけ高く跳べるか」

    https://trilltrill.jp/articles/4271298



    106: 名無しさん@ 2025/08/18(月) 20:33:41.48 ID:fKFoeoI30

    >>1
    50代と40代がメンコ?
    その親世代では?


    165: 名無しさん@ 2025/08/18(月) 20:42:37.48 ID:DHjPYNxK0

    >>106
    平成一桁生まれの今30代のオッサンだけどメンコやってたよ
    ドラゴンボールとワンピースのメンコが売ってたから親に教えて貰って友だちとやってた


    225: 名無しさん@ 2025/08/18(月) 20:52:15.83 ID:PXft8A1q0

    >>1
    男 ケイドロ・缶蹴り・四刑(屋根ゴロ)
    女 ゴム飛び・ケンケンパ・だるまさんが転んだ


    2: 名無しさん@ 2025/08/18(月) 20:20:26.41 ID:u1heErSx0

    また昭和かよ


    8: 名無しさん@ 2025/08/18(月) 20:21:24.64 ID:2HCiZ0Vm0

    ゴム跳びてあんま知らない


    16: 名無しさん@ 2025/08/18(月) 20:22:10.57 ID:kAe21fHY0

    生まれた時点でネット環境のあるZとは時代が違いすぎるべ


    19: 名無しさん@ 2025/08/18(月) 20:22:59.98 ID:QZm34JKG0

    スーパーカー消しゴム飛ばしでしょ


    38: 名無しさん@ 2025/08/18(月) 20:25:32.55 ID:WMBFLBaz0

    ドッヂボールって昭和なかったのか?


    46: 名無しさん@ 2025/08/18(月) 20:26:56.40 ID:2SHSbjXZ0

    >>38
    少なくとも1988年くらいにはあった


    59: 名無しさん@ 2025/08/18(月) 20:28:07.16 ID:bYuQpFgv0

    >>38
    あったよ


    41: 名無しさん@ 2025/08/18(月) 20:26:15.37 ID:TO6HXD2F0

    昭和にはもうゲームウォッチがあって今のスマホ見てるみたいなあそび方時間潰しの仕方の世界に片足突っ込んでたな


    42: 名無しさん@ 2025/08/18(月) 20:26:22.22 ID:RGRFaQue0

    ファミコンが普及する前は外で遊ぶのがメインだったな
    缶蹴り、ドロケー、たかおに、だるまさんが転んだ、はないちもんめ
    昭和に戻って一週間くらい子供やりたいもんだ


    45: 名無しさん@ 2025/08/18(月) 20:26:52.58 ID:e3M4Y8mO0

    昭和って言ってもおじいちゃん世代だろ


    116: 名無しさん@ 2025/08/18(月) 20:34:46.66 ID:2K1MNAVR0

    けんけんぱ やった事無いの?


    131: 名無しさん@ 2025/08/18(月) 20:36:50.64 ID:IVzDEstU0

    no title

      mixiチェック
    1: 名無しさん@ 2025/08/13(水) 08:24:54.83 ID:yqR81OOD0● BE:837857943-PLT(17930)


    スクリーンショット 2025-07-16 093756



    ねとらぼではアンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、全国の男性を対象に「最高のシャンプーブランドはどれ?」というテーマでアンケートを実施しました。男性から人気を集めたのは、どのブランドだったのでしょうか?

    第1位:メリット
    第2位:サクセス
    第3位:LUX
    第4位:エッセンシャル
    第5位:ダヴ
    第6位:パンテーン
    第7位:TSUBAKI
    第8位:薬用スカルプD
    第9位:いち髪
    第10位:ボタニスト(略)

    引用元ソース

    https://news.yahoo.co.jp/articles/fe43a73e392992fe0de60c443626efea7963a120



    8: 名無しさん@ 2025/08/13(水) 08:26:53.03 ID:3MKCwhZE0

    >>1
    50代以上に聞きました?


    58: 名無しさん@ 2025/08/13(水) 08:47:29.40 ID:uhgsYDw70

    >>1
    サンスタートニック爽快頭皮ケアシャンプー一択


    177: 名無しさん@ 2025/08/13(水) 10:32:41.58 ID:zXIB7PHR0

    >>1
    ダウ。つばき、いち髪わかる


    249: 名無しさん@ 2025/08/13(水) 11:54:42.74 ID:rb9ICr8Y0

    >>1
    え?皆シャンプー使ってるの?(´・ω・`)
    👨‍🦲


    2: 名無しさん@ 2025/08/13(水) 08:25:54.29 ID:cVbAxtEo0

    真の1位はリアップ


    5: 名無しさん@ 2025/08/13(水) 08:26:30.96 ID:JXOJhqPj0

    世界が嫉妬する髪へ!
    てか、ここで髪の話はやめとけ


    6: 名無しさん@ 2025/08/13(水) 08:26:32.21 ID:X9oX9ub60

    MARO使ってる


    10: 名無しさん@ 2025/08/13(水) 08:27:56.95 ID:9qDsuw+60

    おいらが愛用しているサンスターのトニックシャンプーがない


    106: 名無しさん@ 2025/08/13(水) 09:15:51.97 ID:XiQje9R50

    >>10
    この夏久しぶりに使ってみたが抜け毛が半端ない


    11: 名無しさん@ 2025/08/13(水) 08:28:11.28 ID:yuJ6fcP/0

    使った事があるメーカーランキングだろこれ


    12: 名無しさん@ 2025/08/13(水) 08:28:16.64 ID:Ju4dCGPv0

    柿渋ボディソープで洗っとるよw
    ちなドフサ


    14: 名無しさん@ 2025/08/13(水) 08:29:20.12 ID:peBzQHYM0

    ボクいち髪


    17: 名無しさん@ 2025/08/13(水) 08:31:05.83 ID:ol6BIM5/0

    5chオヂはティモテ


    30: 名無しさん@ 2025/08/13(水) 08:35:32.61 ID:1fV7TZ1D0

    メリットってまだあるんだ


    33: 名無しさん@ 2025/08/13(水) 08:36:57.09 ID:Vy6rMWGd0

    シーブリーズのリンスインは圏外か


    53: 名無しさん@ 2025/08/13(水) 08:46:19.37 ID:Ta4QQ5xC0

    ティモテだろ


    64: 名無しさん@ 2025/08/13(水) 08:49:25.39 ID:fTIzqzzs0

    何つかってもフケなおらん


    113: 名無しさん@ 2025/08/13(水) 09:19:19.46 ID:R4nhKpCm0

    >>64
    俺も一時期フケに悩んでたが、色々使ってメディクイックに落ち着いた
    ただこれは殺菌系のシャンプーなのでサブ的に使うほうがいいかも


    92: 名無しさん@ 2025/08/13(水) 09:05:25.07 ID:OD/UYbtn0

    夏場はトニックかシーブリーズだろ


    111: 名無しさん@ 2025/08/13(水) 09:18:14.67 ID:VgBPuvtL0

    メリットそんなにいいの?男が使ってるイメージ無いな


    160: 名無しさん@ 2025/08/13(水) 09:59:55.46 ID:NgucYUaN0

    ミノンにしてから頭皮の炎症がなくなった

    メリットは最悪、頭が痒くなる


    190: 名無しさん@ 2025/08/13(水) 10:49:07.10 ID:Hq0iRzMv0

    意味のないランキングだよ

      mixiチェック
    1: 名無しさん@ 2025/08/11(月) 07:04:19.50 ID:lcf5xMwmM

    やばすぎんか?これ
    何が起きたの


    no title

    no title



    2: 名無しさん@ 2025/08/11(月) 07:04:50.13 ID:teEcnm5/0

    はえ~


    4: 名無しさん@ 2025/08/11(月) 07:06:53.21 ID:HK+QoQJI0

    上澄みしか楽しめないし…


    6: 名無しさん@ 2025/08/11(月) 07:13:52.97 ID:0srAinrs0

    できないだけ定期


    71: 名無しさん@ 2025/08/11(月) 07:56:13.78 ID:XQhmuGf40

    >>6
    いや、お前が思ってるのとは少し違うぞ


    12: 名無しさん@ 2025/08/11(月) 07:22:01.34 ID:RIYOwsRF0

    容姿上位3割だけ楽しいゲームやん


    15: 名無しさん@ 2025/08/11(月) 07:27:42.27 ID:49urUH8d0

    恋愛とかコスパ悪いだけ定期


    30: 名無しさん@ 2025/08/11(月) 07:38:59.72 ID:GDtKYmHz0

    あれだけSNSで本音垂れ流したらそら恋愛避ける奴増えるわ


    52: 名無しさん@ 2025/08/11(月) 07:48:09.52 ID:S2AgmLoC0

    そもそも学生時代に恋愛した事ないのに婚活やらペア活やらハードルが高すぎる


    136: 名無しさん@ 2025/08/11(月) 08:31:20.70 ID:OAZX7DQv0

    むしろ昔の恋愛至上主義みたいなのが異常だったという説


    193: 名無しさん@ 2025/08/11(月) 09:04:23.40 ID:SfxpXQEn0

    一目惚れとかないんやろな

    このページのトップヘ